中島裕翔の弟はエイベックスアーティスト!?名前や年齢も暴露!!


tumblr_n0jmlas30z1svcbi4o1_500

出典:http://40.media.tumblr.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、Hey!Say!JUMPの中島裕翔君の弟に関する話題です!!

驚いたことに、裕翔君には弟がいるようですね|д゚)

しかも、噂によると、兄の裕翔君と顔が似ているようなのです!!

これは非常に、興味がわきますよね!!

更に、裕翔君の弟はエイベックスアーティストだという噂もあるようですが、真相はどうなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

中島裕翔の弟はエイベックスアーティストって本当!?

中島裕翔の弟の名前や年齢は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

中島裕翔のwiki風プロフィール

裕翔君の弟の話題の前に、ざっくりと兄の方からプロフィールを紹介していきます!!

41187231_480x573

出典:http://pic.prepics-cdn.com

中島裕翔(なかじまゆうと)

  • 生年月日:1993年8月10日(今年で23歳)
  • 出身地:東京都町田市
  • 身長:178cm
  • 学歴:堀越高等学校卒業
  • ジャンル:J-POP
  • 職業:歌手、タレント、俳優
  • ジャニーズとしての活動期間:2004年~
  • 過去の出演番組:半沢直樹、水球ヤンキース

などですね♪

驚いたのは、裕翔君は『水球ヤンキース』に出演していたのは有名ですが、倍返しの『半沢直樹』にも出ていたことですね|д゚)

半沢直樹出演当時の中島君画像をご覧下さい!!

27328885_194x291

出典:https://pic.prepics-cdn.com

なんだか、とても凛々しい感じですね(*’▽’)

このサラリーマン役がはまったことで、後の『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』にも出演できたのでしょうね♪

次に、裕翔君の弟情報をご覧下さい!!

中島裕翔の弟の名前や年齢は??

裕翔君の弟の名前や年齢は下記を見ていきましょう!!

o015001501424935651238

出典:http://stat.profile.ameba.jp

中島来弥(なかじまらいや)

  • 生年月日:1999年1月24日(今年で17歳)
  • 身長179.7cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:読書、乗馬
  • 好きな食べ物:もんじゃ、ホタテのバター焼き、サザエのつぼ焼き、寿司
  • 嫌いな食べ物:アボガド、牡蠣、ウニ
  • 特技:歌、ダンス、ベース

などですね♪

裕翔君と同様に、下の名前が読めませんね(笑)

キラキラネームが、中島家では定番なのでしょうか??

それにしても、来弥は裕翔君よりも1.7cm程身長が高いのですね!!

あとは、まだ17歳の来弥君なので、180cmに身長が伸びそうですよね♪

あと意外だったのが、裕翔君とあんまり顔が似ていないことですね!!

どちらかといえば、メンタリストのDaiGoさんとそっくりな気がしますね♪

メンタリストDaiGoの顔画像

110202-05

出典:http://www.and-photo.jp

ところで、来弥君は本当にエイベックスアーティストなのでしょうか??

sponsored link

中島裕翔の弟は本当にエイベックスアーティスト?

来弥君は、確かにエイベックスアーティストですね!!

彼の所属先を調べてみると、 エイベックスグループホールディングス所属とありました!!

でも、アーティスト説は本当なんですかね??

実は、裕翔君の弟の来弥君はエイベックスに所属前までの2008年まで、ジャニーズにいたのです!!

しかし、音楽の方向性の違いから、ジャニーズを退社し、エイベックスに移籍したのです!!

そして、「aLovaL BoysEAST」というグループで、2015年5月まで活動をしていました♪

活動当時の画像はこちらです!!

photonews-150414-07

出典:http://www.musicvoice.jp

まるでみんな、同じような顔ですね(*_*)

来弥君は、左端にいます♪

ちなみに、来弥君の現在はどうしているのか?といいますと、「mu×te」というグループで活動していますね♪

ツイッター画像のプロフィールに書いてますね♪

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e6%9d%a5%e5%bc%a5-ra1yanakajima-%e3%81%95%e3%82%93-twitter

出典:https://twitter.com

あとは、「mu×te」のグループメンバーは誰なのでしょうか??

メンバーと映った画像をご覧下さい!!

yseyw

出典:https://twitter.com

なるほど!3人のグループなんですね!!

女性と男性がいるようですが、名前は何なのでしょうか??

調べると、男性の名は、川崎槙吾君ですね♪

で、女性の名は、帆乃花さんです♪

なんで、女性の名前だけ下の名前なの?と思いましたが(笑)

これからの来弥君や川崎君、帆乃花さんのグループ活動を応援しています♪

中島裕翔の弟まとめ

  • 中島裕翔の弟は、本当にエイベックスアーティストだった!!
  • 弟の名前は、中島来弥!!
  • 中島裕翔の弟の年齢は、17歳だった!!
  • 中島来弥は現在、mu×teで活躍中!!

など分かりました。

ちなみに、中島君と吉田さんの熱愛ガセ記事もあるので良ければご覧下さいね♪

中島裕翔の熱愛彼女が吉田羊はガセ?週刊ポスト激写画像を参考に徹底分析!

それと・・・

「私もっと、中島兄弟の情報知ってるわよ~♪」とか「裕翔と来弥は仲が良いのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。