山下智久のフライデー彼女まとめ!!石原さとみとの馴れ初めも暴露!!


%e5%b1%b1%e4%b8%8b%e6%99%ba%e4%b9%8525

出典:http://xn--t8jwa3kr22l8k6b9v2a.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ジャニーズの山下智久君のフライデー彼女に関する話題です!!

驚いたことに、山P君と女優の石原さとみさんの熱愛報道が流れましたね(*_*)

でも、色々とネットで検索してみると、石原さとみさん以外にも色々と熱愛報道はされていたようなのです|д゚)

一体、山P君のフライデーされた彼女は誰なのでしょうか??

また、石原さんとのお付き合いにはどのような馴れ初めがあったのでしょうか??

ということで、今日は…

山下智久のフライデー彼女は誰??

石原さとみとの馴れ初めは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

山下智久のフライデー彼女は誰??

山P君は過去に、4回もフライデーされているようですね(*_*)

以下に、フライデーされた時の彼女たちをリストアップしてみますと・・・

  • あびる優
  • 加賀美セイラ
  • 北川景子
  • フランス人一般女性

などですね!!

それぞれ、具体的なフライデー内容を見ていきましょう!!

山下智久とあびる優のフライデー

山P君とあびるさんのフライデー画像は、下記をご覧下さい!

d655ead6e5ddd66a0c94b99dfbf3c499

出典:http://static.pinky-media.jp

画像が、すごく分かりづらいですね(*_*)

しかも、山P君はおそらく座席の左側にいるのでしょうけど、本人かどうか微妙ですね(+_+)

ちなみに、あびるさんはその後、才賀 紀左衛門さんと結婚されて子供も産まれてますね!!

なので、あびるさんとは軽くご飯に行っただけだったのかな?と思いました!

次に、加賀美セイラさんのフライデーはどうでしょうか??

sponsored link

山下智久と加賀美セイラのフライデー

山P君と加賀美さんのフライデー画像は、大胆な所で撮られてますねΣ(゚Д゚)

下記をご覧下さい!

ed05d0ee518e194f2ac5d6b27c522f0e

出典:http://static.pinky-media.jp

山P君とセイラさんは、サラリーマンが大勢いる居酒屋で普通にデートしていたようですね(+_+)

2人の脇の甘さに、驚きますね|д゚)

ただ、交際発覚後に加賀美さんが報道陣の取材に対して、「あの人は頼りないからなぁ、アハハ」なんて山P君を馬鹿にした発言があったらしいですよ(*_*)

その後、それを知った山P君は大激怒し、破局という結果になったようです(+_+)

なので、2人は居酒屋で食事したっきり終わりという感じですね(´・ω・`)

次に、北川さんはどうでしょうか??

山下智久と北川景子のフライデー

山P君と北川さんのフライデー画像は、熱々ですね(*_*)

下記をご覧下さい!!

ecb2265e4c7f708dc24ec2623a877a1a

出典:http://static.pinky-media.jp

確かに、これは大胆ですね|д゚)

北川さんが、山P君の腕をがっしりと掴んでいますよ( ゚Д゚)

ただ、しばらくして北川さんはロック歌手のDAIGOさんと結婚されたので、2人の関係は終わったことでしょうね(´・ω・`)

しかし、最後のフランス人女性に関しては、決定的なフライデー画像があるようですよ!!

山下智久とフランス人一般女性のフライデー

山P君とフランス人女性のフライデーは、おそらく今までの女性の中では、一番顔がハッキリと映っていますね|д゚)

画像をご覧下さい!!

04cfecac5fbf2ea43e21a4513871aa30

出典:http://static.pinky-media.jp

これは、紛れもなく山P君本人ですね|д゚)

で、肝心のフランス人女性は、下を向いているので分かりませんね(´・ω・`)

その代わり、左側のツーショット画像に映っている女性がフライデーされた時に一緒にいたフランス人の熱愛彼女らしいですよ( ゚Д゚)

このフランス人女性については、山P君の妹の英語の家庭教師をしていたようですよ(´;ω;`)

山P君の妹を詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

山下智久の妹の現在が気になる!!兄妹間の不仲説や斜視の噂の真相は??

それと、こちらのフライデー画像は西麻布で激写されたようですが、その他には2人で海外旅行に行ったという説もありますね!!

しかし、その後を調べると、特に進展は無かったのですでに破局している可能性が高そうですね!!

ところで、フライデー以外にも山P君と噂の熱愛彼女がいたようですが、誰なのでしょうか??

山下智久の歴代彼女は誰なの??

山P君の歴代彼女は、あまりフライデーされた人がいないので、信ぴょう性は薄いですね(*_*)

ただ、噂として挙がっている人がいたので、下記のリストアップを見ていきましょう!

  • 香里奈
  • 井上真央
  • 大島優子
  • 大森美知

などですね!!

フライデーされていないにしても、4人もいるので、山P君は女好きだと思ってしまいますね(*_*)

ところで、フライデーされていないのになぜ噂になったのかを具体的に見ていきましょう!!

山下智久と香里奈

12484213_163x291

出典:http://pic.prepics-cdn.com

山P君と香里奈さんの熱愛の噂が浮上した理由は、ドラマの共演からですね!!

2人が共演したドラマを振り返ると、『カバチタレ』『SUMMER NUDE』などです!!

ちなみに、ドラマ共演だけだったらそこまで噂にならないだろ?と感じたので、詳しく調べてみると・・・

  • カバチタレ共演時は、とにかく山Pと香里奈の目撃情報が沢山出ていた!
  • サマーヌードでは、香里奈と山Pが出演予定だったイベントに、香里奈しか出られなかった時、香里奈が必死で謝罪した

などですね!!

サマーヌードの謝罪はともかく、カバチタレの時には頻繁に目撃されていたのなら、なぜ報道されなかったのでしょうね(´・ω・`)?

多分その時は、山P君と香里奈さんの知名度が無かったからじゃないかな?と思いますね!!

次に、山P君と井上さんはどうでしょうか??

山下智久と井上真央

untitled

出典:http://4.bp.blogspot.com

山P君と井上さんについては、ドラマやCM共演によって噂されたようですね(*_*)

ただ、それ以上に下記の熱愛動画の画像にて、噂されているようですよ|д゚)

photo_4

出典:http://tyansoku.cocolog-nifty.com

ただ、実際に動画は見れないし、画像は後姿なので、本当に2人の熱愛動画が撮られたのかどうかは微妙かな?と思いますね!

どうしても、気になる方は上記出典にあるニフティサイトにアクセスして探ってみてくださいね♪

次に、山P君と大島さんはどうでしょうか??

山下智久と大島優子

image

出典:http://twitter-soku.blog.so-net.ne.jp

山P君と大島さんの熱愛の噂に関しては、多分一番ヤバそうな気がします(+_+)

熱愛疑惑プリクラで確認しましょう!!

プリクラ画像はこちらです。

こ、これは大島さんと山P君の衝撃プリクラ|д゚)!?と思ってしまいますね(´・ω・`)

ちなみに、目隠しを外した男性は、こちらです。

熱愛プリクラの真実

目隠しを外した男性の顔が、超ダサいですね!!

なので、ハンサムなイケメン山p君とは全然似ていないですねε-(´∀`*)

やっぱり違うでしょう(笑)

どちらかというと、オラオラ系の男だったようですね|д゚)

それにしても、大島さんらしき女性が似すぎて怖すぎですね(*_*)

ただ、プリクラ撮る時に、水着とかおかしいので、合成写真の可能性もあるような感じがしましたね!!

ちなみに、山p君と大森さんはどうでしょうか??

山下智久と大森美知

yamaomori

出典:http://nobinobi-kodomo.com

山P君と大森さんに関しては、週刊文春が激写した情報のようですね|д゚)

その画像をご覧下さい!!

83b07e37-s

4c41dee7-s

b948fe13-s

a57929a3

4枚の画像の出典:http://livedoor.4.blogimg.jp

どうやら、今までの女性と比べると、一番信憑性がありそうですね(*_*)

週刊文春による内容もご覧下さい!!

2014年10月15日、モデルの大森美知をホテルへ“お持ち帰り”していたと「週刊文春」(10月30日号)が報じている。「文春」によれば、山下は堀越高校時代の同級生である大森と居酒屋やバーを3軒ハシゴし、日付が変わるとふたりとも泥酔の様子でタクシーに乗り込み、高級ホテルのセルリアンタワー東急ホテル(渋谷)に入りエレベーターへ消えていったという。ちなみに、その時山下の手にはカードキーがあり、その日の午後山下はひとりでホテルを出て行ったという。

出典:http://news.livedoor.com

ここまで生生しい内容や画像があると、山P君と大森さんの交際は本当だったと思いますね(´・ω・`)

ただ、その後はさすがに山P君も警戒して、2人のその後の交際が報じられることは無かったですね!

なので、すでに破局していることでしょう!!

次に、山P君と石原さんの馴れ初めを見ていきましょう!!

山下智久と石原さとみの馴れ初め

山P君と石原さんの馴れ初めは、月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』で共演した事がきっかけですね!!

その時の画像がこちらです!

20151009203428

出典:http://www.fumi23.com

2人の距離感が、今考えるとリアルですね( ゚Д゚)

で、山P君と石原さんがなぜドラマ共演から熱愛に発展したのかというと、ドラマでのキスシーンが原因らしいですよ( ゚Д゚)

2人のキス画像もご覧下さい!

キス画像1

キス画像2

いや~濃厚すぎでしょう(´;ω;`)

その他には、2015年大晦日の山P君が出演するカウントダウンライブコンサートに石原さんが招待されていますね!

更に、2016年5月には山P君の自宅の高級マンションにて開かれたホームパーティでも石原さんが招待されていた情報が入っていますね(*_*)

ここまで仲が良いと結婚間近なのか!?と思ってしまうほどですよね(+_+)

でも、山P君と石原さんに関しては、肝心の目撃写真は撮られてないわけですよね!?

ということは、2人の熱愛スキャンダルはガセなのでしょうか??

山下智久と石原さとみの熱愛スキャンダルはガセなのか??

山P君と石原さんの熱愛スキャンダルに関しては、とりあえず内容から振り返ってみましょう!

下記をご覧下さい!

10月中旬の夜11時すぎ、品川駅に最終列車間近の新幹線が滑り込んだ。降りてきたのは山下智久(31才)。この日は大阪でKinKi Kidsのコンサートに顔を出した帰り。待たせていた車に乗り込むと、向かった先は石原さとみ(29才)が住むマンションだった。昨年放送された月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演を機にふたりは急接近。超激甘なキスシーンは「月9史上に残る!」(テレビ局関係者)と話題になった。

今年5月には、山下の自宅マンションで開かれたホームパーティーに石原が参加した様子を女性セブンがスクープ。“その後”が注目されていた。
「交際を始めたようです。ただ、デートは超厳戒態勢。会うのはほとんど自宅だし、お互いの家を行き来するのにもタクシーを使うと話が広まるかもしれないからって、自家用車を使っているくらい。そうした徹底ぶりからも本気度が伝わってきますね」(ふたりの知人)石原も山下も共に「共演者キラー」といわれてきたモテ女とモテ男。仲のいい異性との話題は尽きないものの、「まさかこのふたりの仲が真剣交際に発展するなんて」──そんな感想をもらす関係者も少なくない。

出典:女性セブン2016年11月3日号

目撃写真は無いものの、内容を見る限り本当のようですね(+_+)

更に今騒がれているのは、山P君と石原さんは温泉旅行もしたのではないか!?という2chの噂が浮上しているぐらいですからね(*_*)

このままいくと、本当に山P君と石原さんは結婚しちゃうのでしょうか??

山下智久と石原さとみは結婚するのか?

山P君と石原さんが結婚する可能性を考えてみますと、さすがに無いと思いますね!!

理由は下記をご覧下さい!

  • 山下智久の所属するジャニーズ事務所が、石原との結婚は認めないはず
  • 2人の交際が明るみになったことで、山下と石原は二度と会うことができない関係になった
  • 石原さとみの山下智久との熱愛は、あくまでも遊び半分
  • 石原は、2010年のフライデーで7歳年上のカメラマン江森康之の自宅に泊まった過去がある!
  • 石原さとみは、男性に飲みに誘われたら、断ることなく行くのが基本な人!!

などですね!!

確かに、ジャニーズの圧力によって、山P君と石原さんの熱愛スクープはもみ消されそうですよね(*_*)

しかも、山P君以上に石原さんの男好きエピソードを考えると、山P君も残念ながら遊ばれている可能性はありそうですね(´;ω;`)

共演者キラーといわれた山P君と石原さんは、ほとぼりが冷めるまでは脇が甘い行動は慎むべきでしょうね(´・ω・`)

山下智久のフライデー彼女まとめ

  • 山下智久のフライデー彼女は、4人もいた!!
  • 山下と熱愛が噂された彼女も、4人いた!!
  • 石原さとみとの馴れ初めは、月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』の共演がきっかけ!
  • 山下と石原が結婚する可能性は、きわめて低そう!!

など分かりました。

ちなみに、山P君に関してはなぜか薬疑惑が出ているのはご存じですか!?

下記に詳しく調べた記事があるので、よければご覧下さいね♪

山下智久が薬物疑惑!?発端は赤西仁の傷害事件やタトゥー画像に関係が??

それと・・・

「私もっと、山Pや石原の熱愛裏情報知ってるわよ~♪」とか「石原さとみの歴代彼氏は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。