山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!


54757075

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

いつも僕のブログを読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、HeySayJUMPの山田涼介くんのお話です。

山田君は、顔立ちが美しく色白の男の子です。

仕事は、歌手や俳優など幅広く活躍中です。

更には、24時間テレビのドラマ出演もしてますね!!

今日は、そんな山田君に妹がいるという噂を知りました!

しかも、山田君の妹が難病に侵されていたという風にも言われているのです((+_+))

果たして、山田君に妹は本当にいるのでしょうか??

また、妹さんの病気も気になりますね!

ということで、今日は・・・

山田涼介の妹が重い病気に悩む?

更にアイラインをした動画も公開!

などの疑問が気になったので、詳しく調べてみました!

sponsored link

山田涼介に妹がいた!?

まずは、山田君の妹画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

笑顔が可愛いですね(n*´ω`*n)

名前は、美岬さんです。

現在は、一般人として事務職をこなしているとのことです。

年齢は、山田君の1歳年下なので、22歳ですね♪

しかも、兄妹の仲が良いんですよ!

兄妹の仲を証明するような面白エピソードがあるので、見てみましょう♪

  • 妹に彼氏が出来た時、デート用の服を山田君がプレゼント♡
  • 妹が失恋した時には、なぐさめてあげることもしてあげた♪

これだけでも凄いですね(^^♪

あと、妹のダメ出しが一番キツイとも話していました。

あ、そこは親じゃないんですね笑笑

そこまで山田君は妹が好きなので、美岬さんも山田君を好きなのです!!

これはもはや、彼女((ノェ`*)と言ってもいいですね♪

次は、妹の病気についてのお話です♪

山田涼介の妹は重病??

山田君の妹の重病説については、まず画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

画像の新聞からは読めなかったかもしれませんが・・・

実は、山田君の妹さんが幼稚園~高校生の時まで、難病に苦しんでいたのです(;_;)

詳しい病名は、伏せていたようなので気になりましたが、一体どんな病名なんだろう?と思いましたね。

調べてみると・・・

神経関係の病気や皮膚の病気、心臓の病気など数多くありすぎて、分かりませんでしたm(__)m

でも、10人に1人の病気だったので、一般的に知られるような病気かもと思いました。

でも、今は病気が治っているようなので、本当に良かったですね(^^♪

次は、山田君の気になるアイラインに関する動画です!!

sponsored link

山田涼介のアイライン動画

山田君のアイライン動画は、下記の動画をご覧下さい!

アイライン動画

山田君、とってもセクシーですね♡

男なのに、まるで女性のようです(*^-^*)不思議ですね~♪

でも、どうして山田君って・・・男の子なのに化粧をしまくるのかな??と思いました。

その答えは・・・「僕は自分のことを女優と思っているよ(^^♪」です!

なるほど、山田君は実は女の子になりたいんですね!!

え?もしかして、山田君オネエになりたいの?思ったので更に調べました。

すると分かったのは・・・テレビでの顔映りを良くするためだったのです|д゚)

え?どういうこと?化粧なんかしなくても十分美しいじゃないのと思われませんでしたか?

僕は、普通に山田君の化粧はいらない!と思っていました笑

でも、驚愕の事実が分かりました!

実は、山田君は体質的に目の下のクマが濃いのです!!

その証拠画像もご覧下さい!

default_95b3836fdaecd7ddf9f78b092f13a7d8-1

出典:http://laughy.jp

目をつぶると更に女の子みたいですね(*^-^*)

画像の山田君の目の下には、ややうっすらとクマがありますね!

その為、濃い目の化粧をすることで、そのクマを目立たなくしていたのですΣ(・ω・ノ)ノ

いや~でも、そうは言ってもまるで女の子みたいに美しくなってしまいますよね!

オネエの素質は十分ありそうですよ笑笑

今後も、女の子のように美しい山田君の事を色々と調べていこうと思います(^^♪

山田涼介の妹やアイラインまとめ

今回調べた山田涼介君の妹の病気と山田君のアイライン動画についての感想と要点をまとめます。

感想

山田君の妹は、今は病気が治っていることが分かりましたね。

また、病気のこと以外に、カップルのように仲が良かったことも分かりました。

そして、山田君のアイラインを調べる前は「絶対オカマ!!」なんて思っていましたが、疲れた顔を見せないためだったんですね!!

やっぱぁ、アイドルは顔が命ので、しっかりとメイクをして磨いているんですね!!

要点

  • 山田君の妹は、幼稚園~高校まで難病を患っていた
  • 山田君のアイラインは、女装の為ではなかった
  • 化粧は目の下のクマを隠すためのメイクだった

など分かりました。

ちなみに、山田君の逮捕疑惑が最近、噂されていますね((+_+))

気になる方は、こちらの記事も見て下さいねm(__)m

山田涼介が逮捕って本当!?原因は乱行妊娠させた説や怪しい薬??

それと、僕の記事を見て気になったことがある方は、コメントも是非頂ければ嬉しいです♪

ただ、誹謗中傷系コメントははじきますので、ご了承くださいねm(__)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    情報がいろいろ間違っていますよ

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      もし良かったら正しい情報を教えていただけると助かります^^

  2. 花重 より:

    この記事は、とても分かりやすくてよかったです。マサさんこれから先もいい記事を書いてください。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^♪

      そう言っていただけると、とてもうれしいです(´;ω;`)ブワッ

      いい記事を今後も書いていきますね(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。