関根麻里の現在はどうしてる??消えた理由と旦那KのDV説の真相!! 


img_46047_2

出典:http://www.atpress.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、テレビであまり見かけなくなった関根麻里さんの話題です!

関根さんといえば、関根勤さんの娘として親子共演もしていましたね(*’▽’)

更に、笑った時の笑顔や言動が父親そっくりなので、すぐに親子と分かってしまうのが印象的です(笑)

こんな画像でも、関根親子のそっくりぶりが明らかになっています♪

rankingshare-c47e6d309d2811e4b40c06e0b9b52e4f2ca2a0bce3deac22fe

出典:https://rank.cd-cdn.com

やはり、似すぎですね(笑)

そんな関根さんは、韓国の人気歌手Kさんと2014年の8月に結婚しましたね(^◇^)

そして、その後は2015年8月に女の子を出産し、子宝に恵まれました♪

でも、ネット上ではそんな関根さんを「消えた?」とか「旦那のDV!?」など変な噂が流れていますね|д゚)

果たして、関根さんの現在が「消えた?」とか「DVで離婚!?」などと言われる理由はなんなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

関根麻里の現在はどうしてる??

消えた理由と旦那DV説の真相はいかに!?

などの疑問気になったので、調べてみました!

sponsored link

関根麻里のプロフィール

関根さんの現在を知る前に、ざっくりと彼女のプロフィールをご覧下さい♪

関根麻里(せきねまり)

出身地: 日本・東京都港区
生年月日:1984年10月22日(今年で32歳)
星座:天秤座
身長:154cm
体重:47Kg
血液型:O型
旦那:カン・ユンソン(강윤성/姜潤成)で韓国人歌手のK
妊娠発覚時期:2015年6月4日
出産:子供1人、女の子(長女)(2015年11月15日)
趣味:映画など・特技:英語など
デビュー:2006年~
職業:バラエティなどで活躍するタレント、MC等
所属事務所:浅井企画
公式サイト:http://www.asaikikaku.co.jp/mari_room/

出典:http://pinky-media.jp

意外と、身長が小柄なんですね(*’▽’)

あと、旦那のKさんの本名は「カン・ユンソン」というのは初めて知りましたね|д゚)

ちなみに、産まれた子の名前は「あーすちゃん」らしいですよ♪

世界に通用する名前を考えて、その名前が女児についたわけですが、ちょっとぶっとんでいますね(笑)

結婚までは、ZIPや各バラエティ番組で活躍していた関根さんですが、現在はどうしているのでしょうか??

関根麻里の現在

関根さんの現在は、育児に奮闘しながら、自分のペースで出れるイベントには出ている感じですね(^◇^)

その内容をご覧下さい!!

タレントの関根麻里(32)が25日、都内で行われた『アメリカ留学推進プロジェクト』スペシャルインタビュー上映会に出席した。昨年11月に誕生した第1子となる女児がまもなく1歳を迎えるが「笑顔を見たらなんでも頑張れる」といい、「大変だけど日々成長が見られるのは楽しい」とママの顔をのぞかせた。

娘が生まれてからは「寝不足で3時間ごとに起きておっぱいあげたり、おむつ変えたり、あやしたり、1日があっという間に終わっていた」という。現在はナレーションなどテレビの仕事も徐々に復帰しており、育児との両立は「自分のできる範囲で頑張ります」とにっこり。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら現在は、やはり消えていませんね!!

イベントやナレーションなどのテレビ出演を少しづつしているようですね(^^♪

産後1年とはいえ、家計のことを考えて、働く関根さんはしっかりものですね♪

ところで、ちゃんとメディアに出演している関根さんが「消えた」と言われるのはなぜでしょうか??

sponsored link

関根麻里が消えたと言われる理由

%e9%96%a2%e6%a0%b9%e9%ba%bb%e9%87%8c%e3%80%81%e8%82%b2%e5%85%90%e3%81%af%e3%80%8c%e6%88%90%e9%95%b7%e8%a6%8b%e3%82%89%e3%82%8c%e3%81%a6%e6%a5%bd%e3%81%97%e3%81%84%e3%80%8d%e3%80%80%e7%94%a3%e5%be%8c

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

関根さんが消えたと言われる理由は、以下にまとめたのでご覧下さい!!

  • 出産や育児のために、ZIP降板やテレビやメディアの出演が激減したから
  • 久々に出演したイベントでは、ふっくらと太っていたから
  • 韓国歌手のKと結婚したことで、関根の好感度が急落してしまったから

などのようですね(*_*)

出産や育児のためのメディア露出の激減は納得できますね!

ただ、現在が太っているからとかKさんとの結婚で好感度が下がったからとかは、なんかしっくりきませんよね(+_+)

ということは、関根さんが消えたと言われる本当の理由は、旦那KさんのDV疑惑なのでしょうか??

関根麻里の旦那KのDV説の真相

関根さんの旦那KさんのDV説については、ガセですね!!

では、どうしてDV説が流れたのか理由を見ていきましょう!!

  • 2015年2月末に出演した『超潜入!リアルスコープHYPER』で顔面を怪我した関根麻里がテレビに出演したから
  • 韓国人との国際結婚否定派の人たちの作り話
  • 韓国人の旦那であれば、DVの可能性はあるだろうというネット上の憶測

などですね!!

特に気になったのは、顔面を怪我した関根さんの出演ですね|д゚)

その画像を見てみましょう!!

hqdefault

k

2枚の画像の出典:https://i.ytimg.com

いや、こんな怪我をしていたら確かに、DVは疑われるでしょう|д゚)

関根さんはなぜ、顔面を怪我したのでしょうか??

関根麻里の顔の怪我に隠された真実

実は、関根さんの顔の怪我は、『VS嵐』に出演した際の怪我だったのです!!

詳細な事実を見ていきましょう!!

フジテレビが2月26日に
VS嵐の収録中、
関根麻里さんがジャングルビンゴの中に入るための1段目の台を勢いよく踏み外し、右目上の眉付近を強打して、たんこぶと擦り傷ができてしまったことを発表しています。

番組では特に触れていませんが、どうやら関根麻里さんと一緒に出ていたお父さんの関根勤さんが、そうしてほしいと言ったようです。

番組ではキッキングスナイパーから関根麻里さんは出ていません。

所属事務所の浅井企画からは
『軽傷なので心配ないです。ゲーム中はテンションが上がりすぎていた、こちらの不注意です。』とコメントが発表されています。

事務所からも、こちらの不注意なので一切、触れないでくださいと要望があったんだと思います。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

なるほど!!どうやら『VS嵐』の時のゲームで、関根さん自身が台から転落して顔面を怪我したんですね( ノД`)

でも、その時に『VS嵐』では注意書きのようなテロップが出なかったのです|д゚)

そして、何事もなく番組を進めたことで、怪我の原因が分からなかったのですね(*_*)

ただ、ヤフー知恵袋にある通り、それは関根さんの所属する浅井事務所や父親の希望があったからテロップを出さなかったのです!!

しかし、関根さんの顔面の怪我の原因がうやむやになってしまったことで・・・

『VS嵐』の時の転落事故⇒旦那KのDV!?という噂の独り歩きをしてしまっていたようですね(+_+)

なので、ご心配なく関根さんは今後も体調を崩されない程度に、テレビやイベント出演復帰をしていってほしいですね(*’▽’)

関根麻里の現在まとめ

  • 関根麻里の現在は、育児と仕事の両立をこなしていた!!
  • 関根が消えた理由は、韓国人Kと結婚したことに関するネット上のよからぬ噂から!
  • 旦那KのDV説は、ガセ!
  • 関根の顔面の怪我は、『VS嵐』の収録中に台から転落して起きたこと!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、関根麻里の結婚裏話知ってるわよ♪」とか「Kは今何してるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。