高樹沙耶の生い立ちが気になる!!薬で逮捕された驚愕の理由とは!?


plt1607100158-p3

出典:http://www.sankei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大麻の麻薬所持で逮捕された高樹沙耶さんの知られざる真実に関する話題です!!

いや~高木さんといえば、最近はテレビにほぼ出ていませんでしたね(*_*)

しかし、『相棒』をたった一話で降板したり、石垣島で男の同居人3人と怪しき共同生活があったりしましたね(+_+)

印象的だったのは、「大麻女優」という完全な悪口が逮捕の1か月前辺りからテレビで普通に流れていましたからね!!

僕もまさか本当に、大麻で逮捕されるとはなぁ~|д゚)と驚くばかりでしたね!!

でも、どうして高木さんは大麻なんかを隠し持っていたのでしょうか??

また、高樹さんにはそもそもどんな生い立ちがあるのでしょうか???

ということで、今日は・・・

高樹沙耶の生い立ちにはどのような歴史があるのか??

高樹沙耶はそもそもなんで薬で逮捕されたのか??

大麻はいつから吸っていたのか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

高樹沙耶のwiki風プロフィール

まず高樹さんの生い立ちを知る前に、簡単なプロフィールをご覧下さい!!

高樹沙耶(たかきさや)

  • 本名:益戸 育江(ますどいくえ)
  • 生年月日:1963年8月21日(今年で53歳)
  • 出身地:静岡県浜松市中区
  • 血液型:A型
  • 職業:元女優

などですね♪

本名の「益戸育江」が、全然似合わないですね(*_*)

高樹沙耶が、芸名とは驚きましたね!!

おそらく、本名のままよりは芸名にした方が売れるから!!と事務所は考えたのかもしれませんね(ΦωΦ)

それにしても、なんで高木さんは大麻所持で逮捕されちゃったのでしょうか??

高樹沙耶が薬で逮捕された理由

高樹さんの薬で逮捕理由は、大麻の所持とパイプなどが高樹さんの住んでいた石垣島の宿泊施設「虹の豆浮世離れ」で発見されたからですね(*_*)

最近の高樹さんの逮捕に関するニュースをご覧下さい!

元女優の高樹沙耶容疑者が大麻を所持していたとして逮捕された事件で、自宅から見つかった大麻は100回以上、使用できる量だったことが分かりました。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

いやいや、大麻の量が明らかに普通じゃないでしょう( ノД`)シクシク…

どんだけのめりこんでるんだ!!と言いたいですね(*_*)

でも、100回以上ということは、1日1回だったとしたら、3か月以上持ちますね!!

しかし、100回以上という数は普通じゃないので、もしかしたら1日3回使っていたようなイメージですね(+_+)

あと、高樹さんってこの大麻をいつから吸っていたのでしょうか??

実は、高樹さんはかなり前から、大麻を隠し持って、吸ったり食べたりしていたのです( ゚Д゚)

その証拠となる内容は下記をご覧下さい!!

今夏の参院選の時は、自らの大麻の使用を否定していた高樹沙耶でしたが、本人のブログを遡って調べてみると、2012年頃に以下のような記事が掲載されていたのです。

『正直申し上げます、私の海外の経験で知りました。18才ぐらいに初めて知り、時おり食べたり吸引しました』
『私個人の感覚からしましては、お酒、たばこ、チョコレートよりも安心で安全で多幸感を得られる、そしてアンチエージングには最高の植物だと信じております』
(引用元:大麻草検証委員会 幹事表明!! | 益戸 育江 のブログです)

出典:http://light-shade.net

内容によると、高樹さんはなんと18歳から大麻をやっていたようですね|д゚)

しかも、吸うだけではなくて食べるなんてヤバすぎでしょう(*_*)

もう、大麻中毒者同然ですよ!?

ということは、逮捕される直前まで大麻を吸っていたとしたら、実に35年間という長期間ずっと吸い続けていたことになりますね!!

どう考えても、これは常習犯でしょう(*_*)

しかし今だに、高樹さんは「私のものではありません」と言い逃れをしているようです(+_+)

それにしても、高樹さんはどうして18歳で大麻を吸ったり食べたりするようになってしまったのでしょうか??

高樹さんの生い立ちを元に、検証していきます!!

sponsored link

高樹沙耶の生い立ちにはどのような歴史があるのか??

高樹さんの生い立ちは、wikipeediaで調べてみました!!

内容をご覧下さい!!!

私立誠心高等学校(浜松開誠館高等学校)を中退後、東京都立青山高等学校に編入・卒業。

高校時代に原田真二のコンサートを観て「私もたくさんの人を幸せに出来る仕事をしたい」と思ったのが芸能界を目指したのが、きっかけ。

17歳のときに上京し、オスカープロモーションに所属、モデルとして活躍。

1983年に映画『沙耶のいる透視図』の主演女優として映画デビュー。作品中の名前「沙耶」に、あとから「高樹」の苗字をつけて芸名にする。

1998年、シンガーソングライターの中西圭三と結婚するが、2000年に離婚。その後ハワイに移住する。成瀬ヨーガグループにてヨガを習う。

2002年、フリーダイビング競技の日本大会で、水深45mの日本新記録(当時)を達成。同年11月にハワイで行われたフリーダイビングW杯では記録をさらに更新し、水深53mの日本新記録(当時)を打ち立てた。

個人では4位、総合では2位となり銀メダルを受賞。

ハワイ島と日本を往復していた時期があり、ハワイ島コナに在住する水中カメラマン兼ダイバーで、フリーダイビングのパーソナルコーチを務める菅原真樹と同棲・婚約をするも、2004年ごろに菅原真樹が結婚する気持ちがないため、婚約を解消し活動拠点を日本へ戻す。

オスカープロモーションへ復帰。芸能活動を再開する。

朝日放送製作・テレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』の海外リポーターをたびたび務めていた。またスクーバダイビングインストラクターでもあり、スキンダイビングなどの講習とツアーを開催している。

2007年、千葉県南房総市に居を構え、自然エネルギーを活かしたエコロジカルな生活をしていた。
2008年9月26日、自身の公式ウェブサイト上で、芸名である高樹沙耶を返上、本名の「益戸育江」名義で活動すると宣言した。同年10月15日放送のバラエティ『シルシルミシル』で、クラシックパンツ(ふんどし)愛好家として登場した。

2011年11月8日、千葉県から沖縄県石垣市に移住していることが『週刊女性』で報じられた。全財産をはたいて1500坪の土地を購入しコテージ「虹の豆 浮世離れ」を経営管理している。

2012年10月末にてオスカープロモーションを退社 。当時の肩書きは「ナチュラリスト」。

2012年に大麻草検証委員会の幹事を務める

2016年5月10日、第24回参議院議員通常選挙に新党改革より東京都選挙区で出馬することを表明。名前は本名ではなく、芸名の「高樹沙耶」で出馬したが、落選。
同年10月25日、沖縄県内で大麻を隠し持っていたとして大麻取締法違反の疑いで逮捕された。

出典:https://ja.wikipedia.org

すさまじい、生い立ちですね( ゚Д゚)

で、ここで注目してほしいのは高樹さんが大麻を知ってしまったのは、18歳の頃ですよね!?

ということは、東京に上京した17歳から18歳の頃に、どうやら大麻を知る何かしらのきっかけがあったのだと思いますね(+_+)

それが、オスカープロモーションなのか?モデルの仕事の関係者なのか?疑問だらけですね(+_+)

あくまでも憶測ですが、もしかしたらオスカー又はモデルの仕事の関係で海外に行ったのかもしれませんね(*_*)

その時、海外に行った縁で不幸にも大麻を知ってしまい、一度始めたら病みつきになってしまった!

そして、海外に限定せず、日本にいても自由に大麻を吸いたいから、選挙に出馬してまで大麻医療を推進したのではないかな?と思いますね|д゚)

まだまだ生い立ちについては、謎が多いので、情報が入り次第追記しますねm(__)m

高樹沙耶の生い立ちまとめ

  • 高樹沙耶の生い立ちには、17歳で東京へ上京していたことが分かった!
  • 大麻を吸ったり食べたりするのを海外で覚えてしまった!!
  • 高樹沙耶が薬で逮捕された理由は、大量の麻薬とパイプを所持していたから!
  • 大麻を食ったり、吸ったりし始めたのは、18歳頃から!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、高樹沙耶の昔知ってるわよ~♪」とか「なんで、高樹は大麻容疑を認めないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。