森山繁成が麻薬で逮捕された原因はパイプ動画!?怪しい宗教説も検証!!


maxresdefault

出典:https://i.ytimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、高樹沙耶さんと共に逮捕された森山繁成氏に関する話題です!!

驚いたことに、森山氏は高樹さんと事実婚状態だったらしいです|д゚)

しかも、現在の高樹さんや同居人たちに関する現在の姿が『爆報フライデー』によって、赤裸々に暴露されていましたね( ゚Д゚)

後でこの番組を見返して思いましたが、「大麻をやっていておかしくない!」と思いましたね!!

それにしても・・・逮捕の決定的瞬間を捉えたパイプ動画ってなんなのでしょうか??

更に、怪しい宗教に森山氏は本当に加入していたのでしょうか??

というわけで、今日は・・・

森山繁成が麻薬で逮捕された原因はパイプ動画!?

森山繫成怪しい宗教に入ってる??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

森山繁成のwikiプロフィール

森山氏のパイプ動画を観る前に、ざっくりとwikiプロフィールを見ていきましょう!

森山繁成(もりやましげなり)

  • 生年月日:1958年?月??日
  • 年齢:58歳
  • 出身地:沖縄県
  • 血液型:A型
  • 経歴:大麻草検証委員会代表、全国勝手連合会・大麻取締法第四条は医師勝手連代表、一級土木施工管理技士
  • 高樹沙耶の宿泊施設に来た理由:狭心症改善のため

などですね!

この中で気になったのは、「全国勝手連合会・大麻取締法第四条は医師勝手連代表」という会社組織ですね!!

このよく分からない名前の組織は一体、どんな活動をしているのでしょうか??

調べてみると、これは森山氏が独自で立ち上げた麻薬推進組織ですね( ゚Д゚)

分かりやすい例でいうと・・・

「大麻はたばこやチョコレートよりも害がなくて、安全なのです。また、医療に使うのも非常に有意義です。なので大麻を取り締まるような法律を無くしましょう」

という事を広めていく組織ですね(*_*)

こんな活動組織だから、警察の麻薬取締官にマークされたんだろうなぁ・・・と思いました(+_+)

次に、森山氏が逮捕される前の決定的瞬間を捉えたパイプ動画はどうなのでしょうか??

森山繁成が麻薬で逮捕された原因はパイプ動画!?

高樹さんや森山氏などの同居人が暴露された『爆報フライデー』にて、パイプ動画をご覧下さい!!

パイプ動画はこちらです。

動画は、20分と長時間なので、森山氏が吸っていたパイプ動画時間を教えると、14分00秒から25秒間だけを見て下さい!!

朝7時半というちょっと早すぎる朝に、ご飯を食べずにコーヒーだけという異様なシーンが写されていますね|д゚)

しかも、その後にはパイプを使って吸っていますね( ゚Д゚)

これ、どう見てもタバコではないように僕は感じますよ(+_+)

確かに、警察の麻薬取締官がこの映像を見たら、目を光らせて当然ですね|д゚)

ある意味、『爆報フライデー』が手柄を取ったと言っても過言ではないでしょう!!

最後に、森山氏が加入していたとされる怪しい宗教ってなんなのでしょうか??

森山繁成が加入していた怪しい宗教ってどこ??

森山氏の宗教説は、ガセの可能性が高いですね!!

その理由としては、どこを調べても森山氏が何かしらの宗教に入っているという証拠が無かったからです(*_*)

では、なぜ森山氏の怪しい宗教説が流れたのでしょうか???

それは、森山氏がやっていたツイッターにヒントがありますね|д゚)

実際に、森山氏のツイッターをご覧下さい!!

%e6%a3%ae%e5%b1%b1%e7%b9%81%e6%88%90-shigenarimoriya-%e3%81%95%e3%82%93-twitter

出典:https://twitter.com/shigenarimoriya

この怪しげな『凛として愛』が、どうやら森山氏の宗教説を生み出したようですね(*_*)

実際にこの動画を観た僕の個人的感想としては・・・・もろに宗教ですね|д゚)

一般人が見たら、おそらく耐えられないでしょう(*_*)

何を訴えたいのかよく分かりませんし、戦争がどうだのああだの言ってるだけの動画ですね(+_+)

麻薬にのめりこんだ人は、こんなワケのわからない動画をすき好めるようになるのか(´;ω;`)?と思ってしまいましたね(+_+)

分かりやすく言えば、どこの宗教にも属さないけど、森山氏だけの持論を主張しまくることができる森山教があったのでは??と思います!!

要は、自分教です(笑)

おそらく、高樹さんもこの動画を森山氏と一緒に見て、ある意味マインドコントロールされたのではないでしょうか( ゚Д゚)

森山教に洗脳されたようなものかもしれませんね(+_+)

ちなみに、高樹さんの逮捕に関する記事も書いてみたので、良ければご覧下さいねm(__)m

高樹沙耶の生い立ちが気になる!!薬で逮捕された驚愕の理由とは!?

今後は、森山氏以外の同居人も調べようと思います!!

森山繁成の麻薬逮捕まとめ

森山繁成が麻薬で逮捕された原因は、パイプ動画で間違いない!!

森山繁成は、高樹沙耶と事実婚状態だった!!

森山氏が加入している宗教は、特になし!!

森山独自の森山教は、作っていそう!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、森山の素顔知ってるわよ~♪」とか「森山氏は、結婚しているのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。