山口達也が病気で通院!?その原因は離婚やアルコール中毒??


tokio-yamaguchi

出典:https://jmania.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、TOKIOの山口達也さんの病気に関する話題です!!

驚いたことに、山口さんはある病気を抱えていたようですね(*_*)

しかも、週刊誌の『女性自身』いわく、1年半の通院をしているのだとか|д゚)!!

更に、山口さんの病気を見てみると、「ザ!鉄腕!DASH!!」で見せるようなワイルドな職人技とは正反対な病気なんですよ(+_+)

一体、山口さんの身に何が起きたのでしょうか??

謎の病気の正体や原因は何なのでしょうか??

というわけで、今日は・・・

山口達也が病気で通院って本当!?

山口達也の病名は何??

病気の原因は離婚やアルコール中毒??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

山口達也が病気で通院??

山口さんは、確かに病気を抱えて通院していますね(+_+)

詳しい内容をご覧下さい!!

「TOKIO山口達也 離婚から2カ月…“再生心労”通院1年半!」

離婚と前後して、山口がたびたび通う病院があった。

離婚会見から2カ月前の6月下旬。都内のスタジオで番組収録を終えた山口は、マネージャーが運転する車でこの日も病院へ向かった。車が着いたのは、ある病院の駐車場。車からマネージャーだけが降りると、診察の受付を済ませて、山口を呼びに戻ってきた。車を降りた山口は、建物の奥にある入口を開けると一直線に診察室へと向かっていった――。

「ここは、アルコール依存症の治療に定評がある病院なんです。有名人の患者さんも多くいらっしゃいますが、病院とも相談の上で、一般の患者さんとはできるだけ接触しないようにすることもあります」(医療関係者)

本誌は数回にわたって、山口の通院姿を確認した。つねに車で病院を訪れる山口。毎回、診察時間は30分足らず――。

出典:http://jisin.jp

ん??内容を見たところ、どうやら山口さんはアルコール中毒の病気を患っているのでしょうか??

それと、「再生心労」という聞きなれない言葉がありますね(+_+)

この再生心労というのは、女性自身が勝手に作った言葉ですね(*_*)

正しく言えば、「精神的な心の病が再び起こった」と解釈してもらえればと思いますm(__)m

更に、山口さんの酒癖に関する内容もご覧下さい!!

以前から、山口の“お酒好き”については、

「ロケで地方に行って夜にみんなで飲むときも、いつもマネージャーさんがお酒を飲みすぎないようにしてますよ。最近は、昔ほど酔っぱらうことはなくなりましたが……」(出演番組のスタッフ)

夫婦のすれ違いを生んだ原因のひとつに“お酒”があったのだろうか。だが、所属するジャニーズ事務所に確認すると、依存症治療目的での通院はきっぱりと否定した。

「通院しているのは間違いありませんが、山口はアルコール依存症ではありません。3年前から続いていた離婚問題などで、心身ともに少し弱ってしまったので、その治療のために通っているのです。その病院とは1年半ほど前に山口が知り合いから医師を紹介されてからのご縁です。それから、だいたい月に1回のペースで担当の医師からカウンセリングを受けてきました。離婚が正式に8月に成立し、また医師の方の適切な助言のおかげもあって、現在は心身ともに健康な状態に戻っております。ですので、今は時間のあるときに顔を見せに行っている程度です。みなさんにご心配をかけるようなものではありません」

出典:http://jisin.jp

どうやら、この内容から分かることは、山口さんが離婚したことで精神的な病を抱えてしまったという事になりそうですね|д゚)

でも、本当に『女性自身』が語る通り、再生心労という病気だけなのでしょうか??

まず、アルコール中毒説が本当なのか検証してみます!!

山口達也はアルコール中毒の病気を抱えているのか??

山口さんのアルコール中毒に関しては、可能性が高そうですね!!

山口さんの酒癖に関しては、以下のように語られています!!

「山口の酒好きは有名で、実際迷惑をかけられた関係者も少なくなかった。まだ仕事が残っているスタッフを誘って飲みに繰り出すなど、強引なところもありますからね。それに結婚後も、『山口が酔っ払って女性を誘っていた』なんて話が聞こえてくることも」

出典:http://www.cyzowoman.com

噂通りであるなら、アルコール中毒の可能性がありますね|д゚)

なんせジャニーズ所属のTOKIOですから、「アルコール依存症の山口達也」なんて言えませんものね(+_+)

ちなみに、病気の原因が妻との離婚によるストレスについては、どうなのでしょうか??

sponsored link

山口達也の病気の原因は妻との離婚??

山口さんの精神的な病気に関する原因は、確かに妻との離婚からのストレスの可能性が高いですね!

証拠の内容としては、離婚謝罪会見で出た山口さんの言葉にヒントがありそうですね!

そのコメントは、下記をご覧下さい!!

  • 「妻から離婚を切り出していた」
  • 「3年前から仮面夫婦」
  • 「365日、24時間会えます」
  • 「自分が未熟で幼稚だった」
  • 「甘えすぎた」

などですね!!

これらのコメントを見て思うのは、一切妻の悪口を言わずに、山口さん自身にだけ非があったと言っているようなものですね(*_*)

ちなみに、山口さんの元妻に関する記事も書いているので、よければご覧下さいねm(__)m

高沢悠子のwikiプロフィール!!仙台の出身高校はどこ??

言葉では簡単に言えても、実際には精神的な病を抱えるような見えないストレスと戦っていたのかもしれませんね( ノД`)シクシク…

最後に、山口さんの病気で噂される「再生心労」というのは、うつ病ではないのか??と考える僕の個人的な見解をご覧下さいm(__)m

山口達也が抱える心の病気はうつ病??

僕が山口さんの病気に関するニュースを見たときに感じたのは、うつ病の可能性を感じますね!!

その理由としては・・・

  • 山口達也は、軽度のアスペルガー症候群の可能性あり
  • アスペルガー症候群を放っておくと、二次障害とするうつ病や強迫性障害を患う可能性がある!

などですね!!

ただ、これだけでは仮説のようになってしまって、山口さんを勝手にアスペルガー症候群と決めつけていますねm(__)m

なので、山口さんのアスペルガーに関する疑惑をまとめた記事もあるので、ご覧下さい!!

山口達也が次の薬物逮捕者!?アスペルガー症候群の噂も含めて検証!!

記事の内容はご覧いただけましたか??

記事内容の大事なとこだけ要約しますと・・・

  • アスペルガーの人は、思ったことをすぐに口にするため、空気が読めない
  • アスペルガーの人は、怒りやすく喧嘩っ早い
  • アスペルガーの人は、周りとのコミュニケーションがちょっと欠けている
  • アスペルガーの人は、ちょっとした小さな音に敏感に反応する

などですね!

山口さんの場合は、怒りやすかったり、小さな音に敏感に反応しやすかったりする性格らしいのです|д゚)

そのため、アスペルガー症候群説が出ていますね(+_+)

それと、先ほど紹介した離婚会見における「山口達也だけが悪い」というような自己否定をするような謝罪会見が個人的には、うつ病ではないのか?と感じましたね(+_+)

今後の山口さんは、精神的な病気の影響で『ZIP!』『ザ!鉄腕!DASH!!』などでの出演が自粛されないかが心配になってきますね(´;ω;`)

精神的な病で、表舞台から去ってしまわれないことを願っていますm(__)m

山口達也の病気まとめ

  • 山口達也が病気で通院は、本当!
  • 山口達也の病名は、再生心労!
  • 具体的な病名は、精神的な病!
  • 山口の心の病気の原因は、離婚によるストレス!
  • 山口達也のアルコール中毒による通院説も可能性が、高そう!
  • 個人的には、山口の精神的な病気の正体は、うつ病だと思う!

など分かりました。

ちなみに、山口さんの離婚の原因を調べたら浮気の可能性も出てきました( ゚Д゚)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(__)m

山口達也の離婚の原因は浮気!?しかも相手はZipの北乃きい??

それと・・・

「私もっと、山口達也の病気の裏事情知ってるわよ~♪」とか「山口達也がジャニーズに入所した理由は?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。