沢尻エリカが薬で逮捕の噂は本当!?証拠はフライデー画像で検証!!


71775

出典:http://image.topicks.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優で活躍中の沢尻エリカさんの薬で逮捕の噂に関する話題です!!

エリカさんといえば、映画の舞台挨拶において「別に!」発言が大きな波紋を読んだエリカ様ですよね(*_*)

で、エリカさんに「薬で逮捕」というとんでもない噂が浮上していますね|д゚)

しかも、フライデーや週刊文春では既に証拠写真が数多く記録されてしまっています!!

果たして、フライデーや週刊文春のいう通り、沢尻さんは本当に薬をやっているのでしょうか??

また、その証拠写真には、どのような沢尻さんが写っているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

沢尻エリカが薬で逮捕の噂は本当!?

薬物疑惑の証拠は、フライデーや週刊文春画像にある??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

沢尻エリカのプロフィール

エリカさんの薬疑惑の前に、ざっくりと彼女のプロフィールを見ていきましょう!

沢尻エリカ(さわじりえりか)

本名:澤尻エリカ

生年月日:1986年4月8日(30歳)

出身地:東京都

身長:161cm

血液型:A型

職業:女優、歌手、モデル、MC

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル

ハーフ:父親が日本人で母親がアルジェリア系フランス人(アルジェリア生まれフランス育ちのベルベル人)のハーフ

兄妹:兄が2人いたが、1人は交通事故で他界|д゚)

出典:https://ja.wikipedia.org

などですね♪

なんと、エリカさんはハーフ系日本人だったのです|д゚)

ハーフと言われれば確かに、顔立ちの美しさが、日本人とは別格ですね!!

あと、「エリカ」という名前は、被子植物であるツツジ科のエリカから命名されたらしいですよ(*_*)

更に、エリカさんが一人っ子じゃないのが驚きでしたね( ゚Д゚)

お兄さんについては、内容が逸れるため、別記事で紹介しようと思いますm(__)m

次に、本題のエリカさんの薬や逮捕疑惑の真相はどうなのでしょうか?

沢尻エリカが薬で逮捕の噂は本当!?

エリカさんの薬で逮捕説の噂は、本当です(+_+)

その内容をご覧下さい!!

  • 沢尻エリカが、大麻パーティに参加した姿がフライデーにて激写!
  • 2010年10月突然、休養した理由は「大麻中毒」と断言する週刊文春!
  • 高城剛と結婚当時に沢尻が不倫していた相手が、大麻の密売人だった!
  • 芸能界から失踪した時期、髪をバッサリと切ったり、金髪にしたりしている!

などですね|д゚)

どの情報を見ても、信じられない噂ばかりですね(+_+)

それぞれの内容を見ていきましょう!!

sponsored link

沢尻エリカが大麻パーティに参加した噂の真相

エリカさんは、確かに大麻パーティに参加したようですよ(+_+)

そのフライデー画像は、こちらです!!

27657

出典:http://stone-roses.org

確かに、画像には「大麻パーティ」と書かれていますね|д゚)

これは、一体どういうことなのでしょうか??

その内容をご覧下さい!

  • 沢尻エリカは、奄美大島のレイヴパーティの時、砂浜で薬をやっていた疑惑をフライデーが暴露!
  • パーティのイベント参加者の話では、「彼女は虚ろな目で普通ではないテンションだった」と証言!
  • 沢尻のスターダスト解雇騒動の真相は、このレイヴパーティスキャンダルの影響が強い!

などですね!

ちなみに、フライデー画像の沢尻さんは両目をつぶっているので、これでは虚ろかどうか分かりませんね(*_*)

虚ろな目をした画像もご覧下さい!!

party

出典:http://universalbrothers.net

右目は閉じてるので、あんまり分かりませんね(*_*)

ただ、半開きの左目はなんとなく不自然ですね|д゚)

更にフライデー画像で一緒に写っている男性は、なんと大麻の密売人という噂があったのです!

その男性は、こちらです!!

y-swj4-300x283

出典:http://xn-

-q9jbi2jo39nydbu2y1zj7px85c40bq50ach0egcflym.com

怪しげな雰囲気ですね|д゚)

しかも、どんな仕事をしているのかというと、大麻栽培インストラクターですよ!!

それと、この男性の具体的な素性については・・・・

“新恋人”の存在を報じたのは2011年2月14日発売の「週刊ポスト」。男性は29歳、1メートル80を超える長身。バルセロナ在住のスペイン人で、職業について「マリフアナ(大麻)栽培のインストラクター。(弟の店で)栽培法や使用法を教えている」と、同誌の取材に答えている。

出典:http://www.officiallyjd.com

これは、日本にいたら、いつ逮捕されてもおかしくないでしょうね|д゚)

それと、大麻栽培インストラクターの名前は、セルジオ(ガルシア)という人物です!!

当時、セルジオ氏がしていたフェイスブックでは、大麻栽培と思われる画像も出してましたからね!!

20110214_sawajiri_14

出典:http://www.officiallyjd.com

こんなに、あからさまに公開したら、アウトでしょうね(*_*)

次に、週刊文集ではこの大麻疑惑についてどう語っているのでしょうか??

沢尻エリカの薬物疑惑を大胆暴露した週刊文春画像

エリカさんの文春画像は、もっとリアルに描かれているようですね( ゚Д゚)

画像をご覧下さい!!

週刊文春画像

hxq6w

出典:http://www.taimado.com

これは、かなり攻撃的な文春砲ですね(*_*)

しかも、東スポでもこんな噂が流れていましたよ!!

東スポ画像

10dc6601-1

出典:http://livedoor.blogimg.jp

やはり、有名女優の薬物疑惑は衝撃的だったのでしょうね|д゚)

ちなみに、週刊文春画像右隣りにある書類のようなものは何なのでしょうか??

その衝撃内容を見ていきましょう!!

〈本解除は、平成21年9月10日に本人同意のもと薬物検査を実施したところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条(1)に該当することによるものです〉

書面に押されたA弁護士の職印の真贋を過去の裁判記録と照合するなど、様々な角度からペーパーを検証」し、週刊文春はこのペーパーが本物だと確認したという。

出典:http://shukan.bunshun.jp

なんと!書類は、所属事務所を解雇される直後に交わしたとされる契約解除申請書類だったのですね|д゚)

更に、この書類が「本物だ」とエリカさんの元夫だった高城剛氏も証言してるぐらいですからね!!

ちなみに高城氏はこの男性です!!

高城剛

images

出典:http://t0.gstatic.com

エリカさん以上に、高城氏の方が薬やってそうですね!!

しかも、高城氏は2003年発行の月刊誌「Gag Bank vol5」のインタビューにて大麻発言を普通にしてしまっているんですよ|д゚)

その内容や画像はこちらです!!

高城剛のインタビュー当時の画像
%e9%80%b1%e5%88%8a%e6%96%87%e6%98%a5%e3%81%8c%e6%b2%a2%e5%b0%bb%e3%82%a8%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%af%e3%80%8c%e5%a4%a7%e9%ba%bb%e4%b8%ad%e6%af%92%e3%80%8d%e3%81%a8%e6%96%ad%e8%a8%80%e2%80%95%e5%a4%ab

出典:http://matome.naver.jp

「中学のときに組んでいたバンドが福生で活動していたので、僕は福生で共同生活をしていた。家具はそこら辺からかっぱらったものばかりで、イスはダイエーに置いてあるコーラのベンチで、机は材木屋で材料をかっぱらってきて作ったり。周りはツッパリのヤンキーばかりだったけど、僕は髪の毛を伸ばすヒッピーのほうに行ってしまった。当時は皆、暴走族にシンナーっていうところを、僕はエレキギターに大麻っていう感じでしたね」

出典:http://news.livedoor.com

内容の最後の「僕はエレキギターに大麻」って普通、言わないでしょう(*_*)

ますます怪しい高城氏ですね!!

ただ、沢尻さんはこの薬物検査によって、陽性反応が出たことでスターダストプロモーションは本当に解雇されました!

更に、驚いたのはスターダスト解雇後は、芸能界から干されたかの如く失踪してしまったのです(*_*)

その時に、エリカさんは薬物反応隠ぺいのために、髪を切ったり金髪にしたりしていたようなんですよ|д゚)

その時の金髪画像はこちらです!!

42ac5f97-s

出典:http://livedoor.blogimg.jp

かなりバッサリと短髪になって、金髪が目立ちますね!!

「1リットルの涙 」時代のエリカさんと比較すると、歴然でしょう|д゚)

46602972

出典:https://pic.prepics-cdn.com

ネット上では、この金髪ショートカットについて・・・

  • 文春が出したタイミングでショートにして激しいカラーリングは「やってました」って言ってるようなもんだろう。
  • 事実無根なら嫌味なくらいに髪伸ばしっぱなしにしとけばいいのに。
  • 薬隠すためにショートカットにして脱色したんだな
  • 金髪ショートってどこの層に需要あるの?
  • 病んでんなー

出典:http://www.officiallyjd.com

こんなネガティブコメントが多数ありましたね|д゚)

僕もエリカさんに関しては、「1リットルの涙 」の時のエリカさんと全然違ったので、愕然としましたね!!

エリカさんに関する薬逮捕疑惑を色々と紹介しましたが、本当に麻薬や覚せい剤などをやってないことを願いたいですね(+_+)

※最新情報 沢尻エリカのラリった姿を発見(゚д゚)!

時期は未定なものの明らかに、正常ではないようなエリカさんの顔写真を入手したので、ご覧下さい!!

沢尻エリカのラリった画像

いかがでしたか?

いや~エリカさん、完全に目がイッちゃってますね(@@)

それに、下着がモロに見えてしまっていますね(¯―¯٥)

この写真の通り、本当に薬をやっていたとしたらヤバイものです(@@)

また、エリカさんの薬の事で分かったことがあったら、追記しますねm(_ _)m

沢尻エリカが薬で逮捕!?まとめ

  • 沢尻エリカが薬で逮捕される可能性は、かなり高い!
  • フライデー画像では、スペイン人セルジオ(ガルシア)との大麻パーティを報じられた!
  • セルジオは、大麻密売人だった!!
  • 週刊文春画像では、薬物検査に関する陽性反応やスターダスト解雇問題が報じられた!
  • 沢尻だけでなく、元夫の高城剛も薬の噂が怪しい!!

など分かりました。

ちなみに、エリカさん以外の薬物疑惑芸能人も調べてみたので、良ければこちらの記事もご覧下さいねm(__)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、沢尻エリカのお薬事情知ってるわよ♪」とか「高城剛は、今でも薬をやっているのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。