中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!


こんばんは マサです。(^^)

今日も僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、HeySayJUMPの中島裕翔君についてのお話です。

中島君は、アイドル以外に、数多くのドラマにも出ている俳優ですね(^^)

代表作は、「水球ヤンキース」や「半沢直樹」などです!!

そういえば、僕が中島君を知ったのは、水球ヤンキースを見た時でした。

画像です。

水球ヤンキースでのあの金髪が印象的で、さらにオラオラ系がよく

似合っていました(^^)

更には、その金髪君が水球部を作るという面白いドラマです!!

ドラマを見た時は、「えらく威勢のいい俳優が出てる!」と思っていました。

しかし、アイドルと知った時には「えええ~この子ジャニーズ?!」

と驚きましたね!

人は、見かけだけでは分からないものですね笑笑

ちなみに、1つだけどうしても気になりましたが・・・

てか、下の名前はなんて読むの?調べたらゆうとでした!

調べる前は、下の名前が「ゆうしょう」かと思いましたよ笑

最近はほんっと当て字という漢字が多いですね!!

そんな中、中島君は嵐の二宮和也と不仲だった事が分かりました。

でも、嵐って、そんな悪いイメージ無いよなぁ・・・

と思ったので、詳しく調べてみました。

sponsored link

中島裕翔が二宮和也とドラマ共演

画像はこちらです。

二宮君確かに教師っぽい!!(^^)

中島君とツーショットでしたね♪

水球部だけでなく、野球部も似合っていました(^^)

実際に、ドラマで見た感じでは、先輩後輩というイメージでした。

果たして、気になるドラマ以外での中島君と二宮君は仲良しなんでしょうか?

ちなみに、二宮君の記事も書いているので、良かったら見てください(^^)

二宮和也の意外な家族構成や父の職業とは!?更に相葉雅紀とは大の仲良し?

中島裕翔と二宮和也の仲

仲は、普通!!と思いました。なぜ、普通と思ったか??

それは、よく二宮君が中島君に「肩揉めよ」何て言っているのです。

で、言われるたびに中島君は肩揉みをしてあげているのです。

まぁでも、これぐらいなら可愛いもんですよね笑

ただその他にも、二宮君が進んで食事会を開いてくれた時です。

その時は中島君も参加していました(^^)

嘘!仲良いじゃん!!

と思ったら、肩を結構力いっぱい「バーン」と叩かれたようです。

その他、ドラマの撮影中に、中島君が二宮君から呼ばれた一言が衝撃的でした。

それは・・・「JUMP君がんばるねぇ」でした。コラコラ笑

俺は中島だぞと(-_-;)

JUMP君だったら、HeySayJUMP全員になってしまいますよ。

二宮君ちゃんと名前で呼んであげましょうね。

まぁ些細なことですが、若い男の子ってデリケートなんですよ・・・

ちょっとしたことでもやられた本人は嫌悪感を抱きます。

あと、一緒にいづらいですね。

なぜ、僕がそんな風に思ったのかと言うと・・・

僕も会社で気の合わない嫌いな奴に、何の理由もなく、肩を

グーパンチされますから笑 まぁでも、人によっては

「このレベルならイジられているだけ」とか言う人もいるかもしれません。

私は、この二宮君事件については、後輩つぶしの疑いがあるかなぁと思いました。

気になりましたが、どうして中島君はこの微妙なイジりを嫌だと思うのでしょうか?

それは、『Myojo』という芸能雑誌に書いてあった話です。

中島君がまだ小学1年生の頃でした。

近所の子どもに「お前、ここから飛び降りてみろ」何て脅されたのです。

中島君は恐くなりました。

その後、お母さんに脅されたことを打ち明けました。

それによって、脅した子の親に中島母が注意しに行きました。

その後は、いじめがなくなりました。

このことから・・・

現在はちょっとした嫌なイジりにも敏感に反応するのかなと思いました。

ここで、中島君が偉かったのは、正直に自分の悩みを心の中に閉じ込めなかったこと。

また、1人で抱え込まずに、ちゃんと相談したこと!でした。

そして、大人になってからも二宮君の事をちゃんと暴露している笑

ということでした。

いやぁ~でも驚きました(*_*)

今までの中島君は、クールな感じがして何か松潤に似てるのかなと思っていたんです!

まぁ、クールか冷たいかは別として、人の痛みの分かる人なんだなぁと感じました。

ちなみに、松潤の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

松本潤と二宮和也は仲が悪い??大野智とは旅行に行く仲!?

sponsored link

中島裕翔のドラム演奏

動画はこちらです。

カッコいいライブ映像ですね!!

八乙女君とのツーショット似合っています!

ちなみに、中島君はドラムを中学2年生からやっているんです!!

ということは大体8年間続けていますね(^^)

で、8年やっているだけに、色んなビートやジャズなども弾けるんです!!

今後も更なるドラム演奏の幅を拡げていってもらいたいですね!

まとめ

今回調べた中島君と二宮君の仲やドラム演奏についての感想と要点をまとめます。

感想

中島君は、二宮君と普通の仲ということが分かりました。

まぁ、いわゆる上下関係がちょい厳しいのかな?ということですね。

また、ドラム演奏もすごく得意なことが印象的でした。

アイドルや俳優としての活動を今後も期待ですね!!

要点

  • 中島君と二宮君の仲は普通
  • 二宮君は、後輩いじりをしていた
  • そのいじり振りは、段々エスカレートした
  • ドラム演奏は何と8年もしていた!

など分かりました。

他にも裕翔君記事があるので、良ければ見て下さいね(^o^)

中島裕翔の熱愛彼女が吉田羊はガセ?週刊ポスト激写画像を参考に徹底分析!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。