窪塚洋介の昔の転落事故は薬のせい??現在は逮捕寸前!?


photo120_01

出典:http://magabon.yomiuri.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、俳優窪塚洋介さんの昔の転落事故に関する話題です!!

驚いたことに、窪塚さんの昔の転落事故って薬の影響かもしれない噂が出ているのです|д゚)

でも、それは流石に言いすぎですよね(*_*)

いくらなんでも転落と薬を結びつけるのは、無理やり感があります!!

果たして窪塚さんの昔の転落事故当時に、薬をやっていたのでしょうか??

更に現在は、どうしてるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

窪塚洋介の昔の転落事故は薬のせい??

窪塚洋介の現在は逮捕寸前説の真相は一体??

などの疑問が気になったので調べてみました。

sponsored link

窪塚洋介の昔の転落事故の真相

まず、窪塚さんの転落事故についての話から見ていきましょう!!

2004年、マンションの9階から転落、一時重体になる
一時休業中の、2004年6月6日の昼12時10分ごろ、神奈川県横須賀市の約26mの高さにある自宅マンションの9階から転落した。建物から約9mも離れたフェンスに衝突したが、芝生に落下した為、頭蓋骨の開放性骨折など深刻な傷はあったものの、命に別状なく済む。この件について諸説あったが、本人はその時の記憶が全くないと話している。自殺説については、「これまで生きてきた中で、自分は死にたいと思ったことはない」と否定している。卍LINE名義の楽曲「IKIRO」でこの転落事故について歌っている。

出典:http://www.akb48matomemory.com

「マンションから約26m」というのが、分かりづらいですね(*_*)

当時のその9階マンションの高さ画像を見てみましょう!!

mig

出典:http://rr.img.naver.jp

いや、この高さから転落して頭蓋骨の開放性骨折はしたようですが、命が無事だったのが奇跡としか思えないでしょう(*_*)

これは、窪塚さんよくご無事でしたね!!

ちなみに、転落事故後の卍LINE名義の楽曲「IKIRO」はこんな歌です!!

感想は、何とも言えませんね(*_*)

でも、この動画を聴いて、勇気づけられた人もいるようですね♪

それにしても、なんで無事だったのでしょうか??

窪塚洋介が転落事故で無事だった理由

窪塚さんが無事だったのは、助走や3つのクッションがあったからですね(*_*)

具体的な内容をご覧下さい!

  • 助走したことで、26mの転落をした
  • 助走したことで、転落の衝撃が多方面に分散した
  • 幸運にもフェンスや植木、芝生などがクッションになった

これらの理由から、窪塚さんの命は無事だったようです!

でも、助走やクッションが無かった場合は、そのまま地上に落下していたので頭蓋骨骨折をして他界する可能性が高かったようですよ( ゚Д゚)

ちなみに、転落からの後遺症は大丈夫なのでしょうか??

sponsored link

窪塚洋介は転落事故で後遺症はないのか??

窪塚さんの転落事故の後遺症は、右鼻の嗅覚を失ってるらしいです(*_*)

あと、転落時にできた顔や腕などの傷はまだ残ってるようです(@_@)

更に噂では、「失明したのでは?」説も出ています!!

でも、失明したら俳優業は出演自体、厳しくなりますよね??

そう考えると、失明まではしていないと思います!

次に、窪塚さんの転落事故原因が薬というのは本当なのでしょうか?

窪塚洋介の転落事故は薬のせい??

窪塚さんの転落事故は、本当に薬のせいな気がしますね|д゚)

内容をご覧下さい!

  • 転落事故前後、3日間の記憶が無いから
  • 大麻を推奨する発言
  • 薬の禁断症状とみられる画像

などですね!!

特に、「転落前後3日間の記憶が無い事」「大麻推奨発言」など気になったので、それぞれ具体的内容を見ていきましょう!!

転落事故前後、3日間の記憶が無いという真相

普通に考えて、転落直前の記憶が無いのならまだしも、3日間の記憶が無いのはおかしいですよね|д゚)

ちなみに、マンションから飛び降りたのかを聞かれた窪塚さんはおかしな返答をしています!!

内容をご覧下さい!

窪塚洋介が語る転落事故の真相とは。
本人はこう語る。
「その日はとても急いでいた。とてもとても。
マンションの向かいにあるコンビニのソフトクリームが食べたくて仕方なかった。
ソフトクリームが売り切れてしまうんじゃないかと心配でならなかった。
思わず、エレベーターに乗る手順をすっとばしてしまった。
その日は、自分にとって最高の日だったのか、最低の日だったのかわからない。」

出典:http://matome.naver.jp

やはりちょっと、返答がおかしいですね|д゚)

まるで、薬を吸った直後に、目の前にソフトクリーム屋さんの幻覚が浮かんだから、走るように向かっていたら、マンションから落ちていたという感じです(+_+)

更には、大麻推奨発言がヤバいのです!!!

窪塚洋介が大麻を推奨する発言をした!?

窪塚さんの大麻推奨発言は、最近逮捕された高樹沙耶さんの考え方とピッタリはまりますね(+_+)

内容を見ていきましょう!!

『Pieces Of Peace』(講談社)にて「『大麻』という植物がある。あらゆる意味で万能なこの草は、21世紀、人間にとって、そして地球にとって奇跡の草となる」発言

『地球維新~PIECES OF PEACE~』では、『麻。へその緒を麻の紐で切る。そして一生を終えた時、麻に包まれてこの世を去る。太古から人間は麻と切っても切れない関係だった。今、その麻、つまり大麻は大麻取締法によって使用が制限されている。種、茎のみ、研究もしくは産業用に限って認められている。だが、麻は無限の可能性を持つ不思議な植物であることを知った。産業的に有効なだけでなく、活発な光合成による酸素の排出で、地球の環境改善さえ可能なのだ。現状、大麻を扱うには免許が必要。戦前は多くいた麻の農家もいまや約100世帯に減った。いったい大麻とはどんな植物なのか? 僕は大麻の真実を知りたくて大麻研究の第一人者、中山康直さんに会いに行く。彼の住む大島へ向かうことにした』発言

2004年には環境イベント「アースデイ東京」の製作発表にて、「『大麻=麻薬』というイメージをアースデイの場で打開したい」発言

『Samurai magazine』インタビュー時、「政治家でも大麻のことをすごく良くわかっていて、解放のために動いてくれている人もいるしね。イメージとか先入観で物事を判断するんじゃなく、より良くなるというポイントで繋がれない人なんていないと思うよ」発言

出典:http://www.excite.co.jp

ここまで大麻を推進したら、高樹さんみたいに吸っていてもおかしくは無さそうですね(+_+)

次に、薬の禁断症状画像を見ていきましょう!

薬の禁断症状とみられる画像が流出!?

窪塚さんの禁断症状らしき画像は、ガチヤバですよ|д゚)

注意してご覧下さい!!

56d217c3de96d7e367966e4e636f74ad
7dd246b0b56ca46fa97a6598dc7d2340
84249db1d5daf02ff34618d2501ddd31

3枚の画像の出典:http://static.pinky-media.jp

68339_200908110609382001249994367c

出典:http://contents.oricon.co.jp

bf6c410c66824dbe58be48bb13fbe14d-227x300

出典:http://xn--u9jy52g0xbp0njcz

44b4k9agjy5iddp0e.jp

特に、綾野剛さんとのツーショット写真での窪塚さんの顔がヤバすぎですね(*_*)

更に、テレビでこんな報道までされていましたよ|д゚)

報道画像はこちらです。

目が、完全に虚ろですね(*_*)

こちらの画像は、2008年に大麻パーティーに参加していたと「週刊現代」(講談社)に報じられた当時の報道です!!!

怖いのは、記者が直撃取材した際に上の画像の「お疲れサンボ」と奇声を発しながら突進して転倒させたなど奇怪な行動もあったようです(+_+)

更に、窪塚さんがクラブにいた頃、大麻やってる有名人と非常に仲が良かったらしいですよ!!

これはもう、高確率で大麻か何かしらの薬をやっていそうな予感ですね|д゚)

そんな窪塚さんは、現在逮捕寸前という噂になってますが、どうしているのでしょうか??

窪塚洋介の現在は逮捕寸前??

窪塚さんの現在は、まだ逮捕までには至りませんね!!

ただ、2016年7月ごろに、奇怪な発言をしていますね!

内容をご覧下さい!!

俳優でレゲエアーティスト「卍LINE(マンジライン)」の名義で活動している窪塚洋介が13日自身のツイッターで、もし日本が戦争に巻き込まれた際、出兵をボイコットするよう訴えた。

窪塚は「みんなゼッタイ戦争行くなよ」と訴え、「アインシュタインが言ってたぜ、全員でボイコットすりゃいいんだよ。みんなを入れとく牢屋はないからな。戦争も政治の手段だから、国民みんなで中指あげてやろうぜ」と強く語りかけた。さらに「で、行けって言う奴らにこう言うんだよ、『先ずお前が先に行け!!』」とコメント。

出典:http://www.akb48matomemory.com

もう発言が、おかしすぎですね(*_*)

この影響からか、日本からの映画やドラマの出演オファーは、ゼロのようですね!!

制作側が窪塚さんを警戒して、呼ばないらしいですよ|д゚)

ただ、窪塚さんはハリウッド俳優として、2017年1月21日公開映画『沈黙-サイレンス-』に出演するようですよ!!

その時の記者会見動画もご覧下さい!!

窪塚さんは、テンション高いですね|д゚)

薬によるテンションでなければよいのですが(*_*)

今後も窪塚さんのことで分かったことがあれば、追記しようと思います♪

窪塚洋介の昔の転落事故まとめ

  • 窪塚洋介の昔の転落事故の真相は、薬の可能性大!!
  • 窪塚洋介の転落事故は薬のせい説は、ほぼ間違いない!!
  • 窪塚洋介の現在は逮捕寸前という噂は、まだ早い!
  • 窪塚の現在は、2017年1月21日公開映画『沈黙-サイレンス-』に出演!

など分かりました。

ちなみに、薬物疑惑が噂される芸能人を窪塚さん以外にも色々と調べてみたので、よければご覧下さいねm(__)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、窪塚洋介のお薬事情知ってるわよ~♪」とか「窪塚とPINKYのなれそめは?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。