【男優】しみけんのWikiプロフィール!!結婚の噂や年収も暴露!!


cached1 出典:http://file.benchpress.blog.shinobi.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、坂口杏里さんと大人ビデオで共演したしみけんさんの話題です!

僕は、坂口さんの大人ビデオを観るまでは、しみけんさんを知りませんでした(*_*)

で、驚いたことにしみけんさんって結構売れっ子なんですよ(゚∀゚)

ところで、しみけんさんは結婚してるんですかね!?

あと、売れっ子男優が稼ぐ年収っていくらなのでしょうか?

ということで、今日は…

男優しみけんのWikiプロフィールとは??

しみけんは結婚してるのか?

しみけんの年収はいくら?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

男優しみけんのWikiプロフィールとは??

まずは、しみけんさんのwikiプロフィールを見ていきましょう!!

清水健(しみずけん)

本名:清水健
愛称:しみけん
生年月日:1979年9月1日(今年で37歳)
出身地:千葉県
血液型:AB型
身長:164cm
体重:69kg
BMI:25.7
趣味:読書、クイズ、旅行、勉強、筋トレ、グルメ
特技:ブレイクダンス
学歴:昭和学院秀英中学校・高等学校卒業、法政大学中退
著書:AV男優しみけん ~光り輝くクズでありたい

出典:https://ja.wikipedia.org

などですね♪

驚いたのは、意外としみけんさんが小柄だったことですね(*_*)

男優の多くは、長身の人が多いので、個性的ですよね!!

また、学歴を見てみても、法政大学を中退しているので、賢そうですね!!

あとは、男優で珍しく本を出されていることですね( ゚Д゚)

その本は、こちらです!!

出典:https://www.amazon.co.jp

「光り輝くクズ」というのが、インパクトを感じますね(^_-)-☆

ちなみに、しみけんさんは、大人ビデオの男優に18歳からデビューしていますね!

なので、もう19年も男優として活躍しています(゜∀゜)

でも、その男優としてデビューする前のしみけんさんはゲイ専門雑誌『Badi』に実は出演していたのです(*_*)

ちなみに今でも出ている『Badi』雑誌は、こちらです!!

o0240032010185248152

出典:http://stat.ameba.jp

ちょっと表紙を見ただけでも、ページをめくる気が起きませんね(笑)

ちなみにしみけんさんは、男優にめちゃめちゃ興味があったようです(゜o゜;

当時のエピソードを御覧ください!!

しみけんの男優デビューのきっかけ

しみけんさんは、高校卒業後は浪人生活を送りながら、男優に関する仕事はないか密かに探していたんですよ!!

で、そんな時、ナイガ○タイムズで男優募集を見つけ、行ってみたらゲイ専門だったらしいのです(笑)

しかし、しみけんさんはこの『Badi』に出演していたことで、運命的な出会いがありました!!

それは、当時雑誌の編集部員の1人だったマツコ・デラックスさんに・・・

「あんたみたいな変人は、ここにいたら危険よ!真剣に男優を目指してみなさい!」と大人ビデオ出演を勧められたのです!!

そこから、しみけんさんは大人ビデオのメーカーに沢山履歴書を送りました!!

そして、ある1社から、「君、ウ○コ食べられる?」という衝撃的質問に「はい」と答えたことで見事大人ビデオメーカーに内定したのです♪

もしも、この1社の質問に「いいえ」と答えたら、不採用だったでしょうね(´;ω;`)

しかも、しみけんさんは面接の時に形だけで答えただけでなく、本当にウ○コ食ってますからね(笑)

凄すぎでしょう(゜o゜;

ただ、ウ○コ食ったあとに、腹痛を起こしてしまい、出演ギャラは全て入院治療費でパーになってしまったという武勇伝をお持ちでした(*_*)

その後は、ボディビル選手権で6位になったり、各作品で優秀賞を受賞したりと、実績を積んでこられていますね(^^)

ところで、しみけんさんは現在、結婚しているのでしょうか??

しみけんは結婚してるのか?

しみけんさんは過去に結婚していましたね!

なので、その後は離婚して独身生活を送っているのです(゜o゜;

でも、いつ誰と結婚したのでしょうか??

調べてみますと・・・

  • 2007年:歩原らいと(セクシー女優)とできちゃった結婚
  • 2009年:離婚

こんな感じですね!!

ちなみに、歩原さんという女性はこんな方です♪

2002412984320220186

出典:http://img.blog.163.com

きれいな人ですね!!

で、驚いたのはこの歩原さんは、身長がなんと183cmもある長身なんですよ|д゚)

いや~こんなにデカかったら、しみけんさんがまるで弟みたいになりますよね(*_*)

ちなみに、歩原さんは身長がデカすぎて、大人ビデオ出演時は身長を5cm低くサバ読んで出演していたようですよ( ゚Д゚)

ちょっとうらやましいサバ読みですよね(*_*)

離婚原因は、ほぼ間違いなく大人ビデオの同業者だからでしょう!

男優と女優同士が、離婚をすることなく過ごす可能性って離婚率が90%以上なんですよ(+_+)

なので、現在のしみけんさんは大人ビデオ一筋でバンバンと活躍して儲かっている感じですね♪

最後に、しみけんさんの年収はいくらでしょうか??

しみけんの年収はいくら??

しみけんさんの年収は、8640万円ほどですね|д゚)

証拠は、下記内容をご覧下さい!

現在の彼は、週に21本もの撮影現場をこなす超売れっ子だ。本人の言によれば、これまでの20年近いキャリアの中で7,500人の女優とベッドインし、今は週の稼ぎが約180万円あり、高級車を数台持っているとのこと。
だがこんな彼の状況は、はたから見るほど幸せではないようだ。

仕事時間が不規則なので、住居を探す時にとても苦労する。離婚した妻、娘たちとは離れて暮らしている。本人がAV男優であることで、娘たちが恥ずかしい思いをするのが心配だ——などといった彼の苦労に海外メディアはフォーカスしている。

また、肉体的にも彼は「疲れて」いるとのこと。今のところバイアグラには頼らずやっているが、疲れた時にはアレの力不足を顕著に感じるそうだ。

出典:http://irorio.jp

凄いですね!たったの1間で180万円も稼ぐとは( ゚Д゚)

ということは、月収だけでも720万円もあるわけですね(゚∀゚)

ただ、稼げるだけでなく、時間の拘束や物件探しの時の審査落ちなど苦労も絶えなかったようですね( ノД`)

精力が続く限りは、これからも男優として頑張ってほしいですね♪

男優しみけんのWikiプロフィールまとめ

  • 男優しみけんのWikiプロフィールでは、小柄な身長とエリートな学歴を持っていた!
  • しみけんは、2007年にセクシー女優歩原らいとと結婚していたが、2009年に離婚
  • しみけんの月収は、週給180万円×4週間で720万円だった!!
  • しみけんのトータルした年収は、8640万円もあった!!

など分かりました。

ちなみに、しみけんさんの元嫁の歩原さんの更なる離婚原因や子供に関する事も調べてみたので、こちらの記事もご覧下さいね♪

【男優】 しみけんの元嫁は有名女優??子供の存在は隠しているのか?

それと・・・

「私もっと、しみけんの過去知ってるわよ~♪」とか「しみけんと歩原らいとの馴れ初めは?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    年収ではなく月収の間違いでは?

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます^_^

      おっしゃるとおりです、年収と月収を勘違いしていました(ノД`)シクシク

      ご指摘助かりました(^^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。