【男優】 しみけんの元嫁は有名女優??子供の存在は隠しているのか?


254681119-1433641941_l

出典:http://cdn-ak.b.st-hatena.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、しみけんさんの元嫁や子供に関する話題です!!

しみけんさんは、2007年に結婚し、2009年に離婚していますね(+_+)

また、しみけんさんの元嫁はある有名女優説が流れており、更にできちゃった結婚だったようですね|д゚)

で、気になるのはしみけんさんの元嫁やできちゃった結婚をして産まれた子供ですよね!?

一体、元嫁や子供は、現在どうしているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

【男優】 しみけんの元嫁は有名女優??

子供の存在は隠しているのか?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

【男優】 しみけんの元嫁は有名女優??

しみけんさんの元嫁は、下記のしみけんさん記事で紹介していますので、ご覧下さい♪

【男優】しみけんのWikiプロフィール!!結婚の噂や年収も暴露!!

記事内容から分かるのは、しみけんさんの結婚した嫁は、かつてセクシー女優をしていた歩原らいとさんですね!!

顔画像をご覧下さい!

歩原らいと

raito_ayuhara

出典:http://images2.tsunami-ent.com

なんとなく、気が強そうなイメージですね(^^)

でも、美人ですね♪

ちなみに、歩原さんのプロフィールはこちらです!!

歩原 らいと(あゆはら らいと、1983年4月28日 – )は、日本の元セクシー女優。
北海道出身、血液型はB型、身長183cm。スリーサイズはB85・W60・H90、趣味はDVD観賞、愛称はライチ、好物は肉類。
非常に身長が高く、現役時代は公称178cmであったが引退後に5cm逆サバしていたことをカミングアウト。実は183cmであった。

出典:https://ja.wikipedia.org

長身なのが、ほんと驚きですよね(*_*)

ちなみに、しみけんさんと歩原さんの子供は本当にいるのでしょうか??

しみけんと歩原の子供の存在

しみけんさんと歩原さんの間には、どうやら双子の子供がいるようですよ(゜o゜;

その証拠となる歩原さんの引退ブログ記事をご覧下さい!!

たった1年の短い活動だったけど、
意味のある1年だったとアタシは思っています。
《A◯女優の仕事なんかに一体何の意味があるんだ?》
って思う人も沢山いると思います。
その解答は女優さん1人1人によって違うと思いますが、
アタシはA◯だからとか、風◯だからとかではなく、
《頑張って生きてる事》それ自体に意味があるのだと思います。
この1年、優しい気持ちで応援してくれた皆さん、
本当に本当にありがとうございました! !

さてさて、アタシは新しい生活をずいぶん前から送ってるワケですが、
2008年3月に双子ちゃんを出産します☆
つわりの辛い時期も終わり、
最近はマタニティーウェアを着て食いまくってます(笑)

出典:http://blog.dmm.co.jp

どうやら本当に、双子の子供がいるようですね!!

子供たちの名前は分かりませんが、双子の年齢は現在8歳のようですね!!

でも、双子を授かったにも関わらず、なんでしみけんさんと歩原さんは離婚したのでしょうか??

sponsored link

しみけんと歩原らいとの離婚原因

しみけんさんと歩原さんが離婚したのは、大人ビデオの共演による結婚が大きな原因だと思いますね(゜o゜;

これは、どういうことかといいますと・・・

  • そもそもしみけんと歩原が出会った大人ビデオ『SUPERMODEL’S SPECIAL』では、複数の男女がアレをする
  • しみけんも歩原も複数の男女に交じって、アレをした
  • 共演後、しみけんと歩原はプライベートでアレをする
  • その結果、双子ができちゃった

などですね!!

こんな流れでは、確かに離婚してもおかしくはないでしょう(T_T)

また、それ以外の理由では、しみけんさんが仕事を辞めない以上、不特定多数の女性とアレをし続けなければならないですよね??

なので、歩原さんがそのしみけんさんとずっと結婚生活を送り続ける事は耐えられないと思いますね(*_*)

更に、歩原さんのブログには、こんな事も書かれていました!!

アタシ、こんな性格だから『明日起きたら絶対離婚する!!』
そんな夜を何度過ごしたかわかりません。
これからも、そんな夜は何度も訪れると思うけど、
何とか頑張っていきます☆☆
アタシの旦那は10個いい部分があっても、
1個の悪い部分が10個を一瞬にして消し去るほどの、
《悪威力》を持っているので、
どうして彼と結婚したのかは自分でも謎ですが、
どうやら好きみたいです…。

出典:http://blog.dmm.co.jp

どうやら歩原さんは、しみけんさんをそこまで愛していたわけではないけど、双子を授かってしまっていたようですね(T_T)

めっちゃ他人事のようにブログで伝えている以上、離婚する気は初めからあったのでしょう(´・ω・`)

離婚後の歩原さんは、水商売のキャバ嬢をしているか何かしらのパートの仕事についているのではないかな?と思いますね!!

今後は、双子の子供たちにとって、大人ビデオに関する差別や偏見が少しでも減ってくれるといいですね(TOT)

しみけんの元嫁や子供まとめ

  • 【男優】 しみけんの元嫁は、元セクシー女優の歩原らいとだった!
  • 2007年に結婚し、2009年に離婚した!
  • 2008年3月に、双子の子供を出産していた!
  • 双子の子供の年齢は、現在8歳!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、しみけんと歩原の離婚理由知ってるわよ~♪」とか「双子の子供はどうしているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。