指原莉乃のスキャンダルカラー写真を振り返る!!相手の元彼は誰だ??


img_19823-396x480

出典:http://news.dwango.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48でセンターを務める指原莉乃ことさっしーさんのスキャンダルに感する話題です!!

さっしーさんは、今ではテレビで見ないことはないぐらい必ず毎週のようにバラエティ番組に出てますよね(*_*)

でも、そんなさっしーさんは過去に週刊文春によって、元彼とのスキャンダルを暴露されてしまいました(´;ω;`)

しかもその内容は、今のさっしーさんからはとても考えられない衝撃スキャンダルだったのです(・o・)

一体、さっしーさんのスキャンダルなカラー写真は、どのような内容だったのでしょうか??

更に、そのスキャンダル写真を文春に売りさばいたゲスな元彼は一体、誰なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

指原莉乃のスキャンダルカラー写真って、何が写っているの??

スキャンダルを文春に売りさばいた指原の相手の元彼は誰だ??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

指原莉乃のスキャンダル~週刊文春記事~

さっしーさんの文春スキャンダルについては、画像とともに内容を見ていきましょう!!

sasihara-1

出典:http://777news.biz

2008年夏~2009年秋にかけて指原と交際したとして、元カレを自称する「A」氏の告白という形式で、指原が研究生時代の十五、六歳当時に異性と深い男女関係を持ったと週刊文春に指原の元カレが告発。

「自称元カレA」氏は自身の告白の中で、AKB48のファン(平均的な家庭の学生)だったと言っている

観客席にいた自分(元カレA)に、舞台に立つ同アイドル歌手自らが積極的に連絡を取って、男女交際を申し込んできた

出典:http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp

さっしーさん本当に、肉食ですね( ゚д゚)

それにしても、元カレとの出会いは何だったでしょうか??

調べてみますと、どうやらmixiのようですね!!

その内容もご覧ください!!

mixi経由で『指原の友人』と名乗る人物から
『私、莉乃ちゃんの友達だけどもしよかったら莉乃ちゃんのアドレス教えるよ?』
というメッセージが送られてきたとのこと。

そしてその結果そのmixiでメッセージをくれたのが
指原莉乃さん本人だったという事も言われているそうです。
真実だったとしたらかなりの積極性がありますね。
その後交際に発展するのもはやかったみたいです。

出典:http://pinky-media.jp

本当に、mixiのようです(*_*)

ちなみに、この「指原の友人」というのは、実はさっしーさん本人だったのです(@_@)

さっしーさんは、自分から出会いを求めていたのですね!!!

気になる元カレとのエピソードを次に見ていきましょう!!

指原莉乃と文春暴露の元カレの仰天エピソード

さっしーさんと元彼のエピソードは、下記をご覧下さい!!

指原莉乃が母親と一緒に暮らしているマンション(中野区)に元彼が初めて遊びに行った

指原は、元彼より一つ年下なのに、かなりマセていた

「何でずっと下見てるの?もっとこっち来なよ!」って元彼の手を指原莉乃さんの太ももの上に乗せた

太ももに乗せた瞬間、元彼が勢いづいて指原を押し倒し、接吻

指原は、元彼に「AKB48は数年で終わるだろうけど、自分(指原さん)は芸能界に残れないと思う。(将来のないAKB48は)辞めて普通に大学に行って就職しょうかな」とボヤいていた

デートは2、3週間に一度していた

元彼は指原の自宅で密会していた

朝5時に起き、元彼は学校を休んで電車で2時間かけて指原の自宅に向かっていた

交際4ヶ月で、完全に一線を越えた大人な関係になった二人は、ビジネスホテルに宿泊するときもあった

しかし、交際6ヶ月目にして指原と元カレは破局

出典:http://pinky-media.jp

いや、これはまるでドラマみたいな内容ですね(@_@)

てか、15~16歳で一線を超えるって、法律的に大丈夫なのですかね(*_*)??

次に、さっしーさんの週刊文春画像をカラー写真化したものを見ていきましょう!!

sponsored link

指原莉乃のスキャンダル~カラー写真による本人確認~

さっしーさんのスキャンダルに関するカラー写真は、下記をご覧下さい!!

カラー写真1

カラー写真2

カラー写真3

カラー写真4

カラー写真5

カラー写真、めちゃくちゃやばいですね(*_*)

胸元のカラー写真は、完全アウトですよ(;_;)

元彼が頼んでいないのに、さっしーさん自らが胸元写真は送ったようなので、写メって怖いなぁと思います(ノД`)

しかも、さっしーさんの破局前のあのメールの本文が全部元彼から暴露されたら、たまったもんじゃないでしょう( ;∀;)

さっしーさんが本気で、元彼を愛していたんだなぁと感じます!!

ただ、普通の人だったら、週刊文春に交際内容を暴露された時点で芸能界かAKB48を辞めたでしょうね!!

さっしーさんの鋼鉄のハートは凄すぎる!!と思いました!

ちなみに、5枚目のキスプリクラに写った元彼が、文春にスキャンダルをバラした交際相手のようですね((((;゚Д゚))))ガクブル

さっしーさんの熱愛スキャンダルを週刊文春に売った元彼は一体、誰なのでしょうか??

指原莉乃の交際相手の元彼は誰だ?

さっしーさんとの熱愛を週刊文春に売った元彼は、どうも複数噂が出ていますね(*_*)

名前としては、「わだりんたろう」「長谷川亮太」、「木立龍介」などネット上に挙がっていますね!!

で、バラした元彼は、おそらく木立龍介だと感じますね!!

その理由は、下記をご覧下さい!!

バラしたやつ教えようか? 木立龍介ってやつ
握手会で指原にいったらシカトされた。

基本、指原の家で遊んでたってのは ほんとの話
写メもよく送りあってた

目の前で電話してるのも聞いたことある。 2009年の夏に遊んだとき目の前でしてた。

木立は元々は指原莉乃のファンであり、モバゲーでは「ポンタ」のHN
ミクシィではRARAGATA

イベントを通して指原莉乃と何度かやりとりをするうちに携帯の番号などを交換して交流、その後交際に至ったみたいです。

出典:http://kohada.2ch.net

ここまで、証拠が並ぶと、木立が犯人としか思えませんね!!

ちなみに、わだりんたろうについては、木立が作り上げた架空の人物の可能性が高いですね!!

更に、長谷川亮太については、2ch住民に嫌われている2chをやる人だっただけですね(*_*)

その結果、やはり木立が元彼だった可能性が高そうです!!

しかし、さっしーさんの凄かった所は、そこでAKB48を卒業しようとしなかったことですね!!

普通、赤裸々なメールやいやらしい画像やらを週刊誌に暴露されたら、耐えられないでしょう!!

さっしーさんは、こういったスキャンダルがあったことで、心が相当折れたと思います(;_;)

今後は、元彼の未練は捨てて口の堅い恋人を見つけてほしいですね(ΦωΦ)

指原莉乃のスキャンダルまとめ

  • 指原莉乃のスキャンダルカラー写真は、免許証やブラ、胸元、キスプリクラなどあった!
  • 指原と元彼の馴れ初めは、mixiからだった!
  • 指原の熱愛スキャンダルを週刊文春に売りさばいた元彼は、木立龍介の可能性が高い!

など分かりました。

ちなみに、さっしーさんを嫌いという人たちがネット上で騒いでいるようですね( ゚д゚)

その噂の真相を調べた記事もあるので、良ければご覧下さいね♪

指原莉乃が嫌いな人続出!?理由は性格が悪くて腹黒いから??

それと・・・

「私もっと、サシコのスキャンダル話知ってるわよ~♪」とか「サシコの現在の彼氏は、千賀健永??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。