指原莉乃が嫌いな人続出!?理由は性格が悪くて腹黒いから??


%e3%81%95%e3%81%97%e3%81%93hkt

出典:http://img02.ti-da.net

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48で活躍中の指原莉乃さんが嫌いな噂に関する話題です!!

さっしーさんは、とても明るくてきゃぴきゃぴした印象ですね♪

しかし、そんなさっしーさんをネット上では「ブサイク」とか「性格悪そう」「毒舌」など批判的な発言をするアンチが続出していますね(*_*)

でも、さっしーさんはブサイクでもないし、性格もそんな悪そうに思わないんですよね(*_*)

なので、どうしてさっしーさんがそこまで嫌われるのかが分からないのです(´;ω;`)

果たして、ネット上でさっしーさんを「嫌い」というアンチが増えている原因は何なのでしょうか?

ということで、今日は・・・

指原莉乃が嫌いな人続出!?

理由は性格が悪くて腹黒いから??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

指原莉乃を嫌いな人が続出する真相

さっしーさんを嫌いな人が増えていくのは、どうやらおぞましい発言からのようですね(@@)

内容をご覧下さい!!

  • ハイタッチ会での爆弾発言
  • 『私は秋元先生のお気に入りだから』発言
  • Kis-My-Ft2の二階堂高嗣よりも年収が上で見下した態度

などですね( ゚д゚)

それぞれの内容を見ていきましょう!!

ハイタッチ会で放った指原莉乃の爆弾発言

さっしーさんは、HKT48の劇場公演が終わった後に行われるハイタッチ会にて衝撃発言をしていますね(・・;)

その内容は、「手を洗いたい!早く手を洗わせて!」と言ったのです((((;゚Д゚))))

これは、ヤバイですね(+_+)

ファンあってのAKB48が成り立つのに、この発言は駄目でしょう(@_@。

まぁ、恐らく手がギトギトに脂ぎったファンがいたのかもしれませんね(T_T)

で、そのファンとハイタッチしたことで、脂がさっしーさんの手に付着したから、1秒でも早く洗い流したかったのかもしれませんね(@@)

手を洗いたいのは、HKT48メンバー全員が思ったことかもしれません(T_T)

しかし、それをファンやメンバー、関係スタッフがいる前で平然と口に出すのは、モラルの問題ですね(;_;)

言葉は凶器にもなりますからね(TT)

次に、『私は秋元先生のお気に入りだから』発言はどうでしょうか??

sponsored link

指原莉乃は秋元康のお気に入り!?

個人的に、さっしーさんは秋元Pのお気に入りというよりも、「即戦力」と見られてる範囲だと思いますね(@@)

とりあえずは、さっしーさんの発言に注目してみましょう!

『私は秋元先生のお気に入りだから』

出典:http://img.laughy.jp

う~ん・・・普通、本当に気に入られている人は、こんなことを堂々と自分の口で言わないんですけどね(TT)

単に、過去の熱愛スキャンダル後に、HKT48に左遷させたことで退学させなかった秋元さんを見て、「お気に入り」と勘違いしただけだと思います(ΦωΦ)

要は、天狗になっている可能性が高いということですね(´・ω・`)

次に、Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君よりも本当にさっしーさんの方が年収が上なのでしょうか??

指原莉乃の年収はKis-My-Ft2の二階堂高嗣より高い!?

さっしーさんは、確かに二階堂君よりも年収が上のようですね(+_+)

詳しい金額は、調べても出てきませんでしたが、さっしーさんは確実に数千万円以上は稼いでいるでしょう( ゚д゚)

ちなみに、二階堂君の年収は、1千万円程ではないでしょうか!?

なぜなら、その時の会話のやり取りが、「求める男性が年収1000万円じゃ、ちょっと少ないかな」とさっしーさんは言ってましたからね(+_+)

ということは、さっしーさんは二階堂君のおおよそ3倍以上は絶対稼いでいそうですよね(@@)

だから、その時のさっしーさんは二階堂君にこんな表情でしたからね(+_+)

画像はこちらです。

やはりさっしーさんは、二階堂君に対して勝ち誇ったような見下し目線ですね(TT)

そして、じゃんじゃんと稼いでいったさっしーさんは、どうやら性格も悪くなったんじゃないのか?という嫌い要素が増えてきているようですね(´;ω;`)

指原莉乃が嫌われる理由は性格が悪いから???

さっしーさんの性格が悪いから嫌い説についての理由は、下記をご覧下さい!!

  • FNSうたの夏祭り舞台裏でのさしはらの醜態
  • 2012年6月14日週刊文春にて熱愛スキャンダル砲が放たれた後、HKT48左遷
  • AKB48メンバーから総選挙1位に対する指原への批判

どれも、タイトルを見ただけでめっちゃ気になりますね( ゚д゚)ハッ!

なので、それぞれ見ていきましょう!!

FNSうたの夏祭り舞台裏でのさしはらの醜態

さっしーさんの醜態は想像を絶する者ですね((((;゚Д゚))))

内容をご覧下さい!!

2016年「FNSうたの夏まつり」に出演したAKB48グループが、今年は少し違う企画が考えられ、AKB48グループに加え、彼女たちの公式ライバルグループ乃木坂46やその姉妹グループにあたる欅坂46のメンバーを混ぜて一夜限りの「ドリームチーム」が結成された。

このドリームチームの歌う楽曲は、テレビリモコンやスマホによる視聴者投票で決せられる事になっていた。

そして投票結果は、今年大ブレイクしている欅坂46のデビューシングル「サイレントマジョリティー」。

指原が1位になってから初めてセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」を押さえて1位に輝いた。

しかし、この結果に指原莉乃と小嶋陽菜(こじはる)が猛反対。

視聴者投票を無視して恋するフォーチュンクッキーに変えるように番組側に抗議をした。

出典:https://geinou-news.jp

これは、さっしーさん大人げないですね(´・ω・`)

そんなに、女王様になりたいのでしょうか??

視聴者の声を無視して、裏でそんな争い事を起こしていたとは、呆れますね(ノД`)

で、こんなさっしーさんに対するフジテレビ関係者はこんな発言をしていますので、ご覧下さい!

投票は18時から18時30分までの30分間実施されたのですが、開始直後から『サイレントマジョリティー』が優勢でした。

指原は、結果が出る前から早くもゴネ始めていて、現場スタッフたちは大慌てでしたね。

まさか本当に、投票で決まった曲を替えろと言ってくるとは思いませんでしたから……。

しばらく押し問答が続き、他のメンバー達は何も言えずにうつむいていて、1階のスタジオの横にあるリハーサル用会議室は修羅場の様な雰囲気になりました。

番組側が『ガチンコの投票結果を出している以上、絶対に替えられない』と強く主張すると、18時50分頃、指原もさすがに仕方ないと思ったのか、かなり不満そうに渋々振り付けの確認を始めました。

実はこの時、指原はツイッターに振り付け確認の様子を写した画像をアップし、『なんか楽しいなう』と投稿して、表向きには“前向き”アピールをしていたんです。

実際は人目の届かないところで真逆の表情を見せていただけに、現場のスタッフ達は『これだけ迷惑かけといて、こいつは一体どんな神経しているんだ……』と呆れ返っていましたよ。

出典:https://geinou-news.jp

これは、さっしーさんの性格というか人間性を疑いますね( ゚д゚)

ちなみに、ツイッターの不自然な真横からの画像もご覧下さい!!

やはりなんだか、おかしいですね(~O~;)

なんというか、画像だけでなく性格が歪んでいるように感じますね(;_;)

ちなみに、さっしーさんがなんでそこまでサイレントマジョリティを歌うのを嫌ったのでしょうか??

指原莉乃が『サイレントマジョリティ』を嫌った理由

さっしーさんがサイレントマジョリティを嫌った理由は、下記内容をご覧下さい!

『ドリームチーム』メンバーたちのポジションとフォーメーションが不満だったからです。指原は最近、自分は持っていない、アイドルとしての上品さや清潔感を持っている乃木坂46、欅坂46を異常なまでに意識しています。特に、アイドル界ナンバーワンとも言われる美貌を持ち、モデルとしても活躍する乃木坂46の白石麻衣に対しては、ルックスだけでなく男性スキャンダルが全くない点なども含めて、かなりのコンプレックスを持っています。そんな白石や、この『サイレントマジョリティー』パフォーマンスでセンターだった乃木坂46生駒里奈が最前列に立ち、自分自身は『新入り』の欅坂46メンバーたちと一緒の2列目に追いやられたことが許せなかったのでしょう。この曲のサビの部分では、センター生駒が1人だけ立って前に出て、他のメンバーがしゃがみ込む演出があるのですが、『そんな無様な姿を映像に残すのだけは絶対にイヤだ』と暴れていました。運営幹部や秋元康総合プロデューサーの後ろ盾を使って、本番直前までゴネまくり、カメラの映し方を変えさせたんです。

出典:https://geinou-news.jp

どうやらさっしーさんは、自分の立ち位置に不満たらたらだったんですね(*_*)

ただ、新人さんたちには普通、引き立ててあげるのが、さっしーさんの役割ですよね!?

それを、「サイレントマジョリティは嫌だ」「カメラでしゃがむ姿は写さないで」などやりたい放題ですね(´;ω;`)

欅坂や乃木坂はAKBにとって、ライバルグループではありますが、テレビだけでも仲良くして欲しいですよね(;_;)

ちなみに、本家欅坂46のサイレントマジョリティとドリームチームのサイレントマジョリティ動画で違和感あるサビのしゃがんだ時の不自然な演出もご覧下さい!

欅坂46『サイレントマジョリティ』

ドリームチーム『サイレントマジョリティ』

欅坂のサイレントマジョリティではやはり、全員しゃがんだ姿が映し出されますが、ドリームチームでは全員しゃがんだ姿は写されてませんね(´・ω・`)

まさかこの写し方をさっしーさんが指示していたなんて、驚きですよね(+_+)

では次に、さっしーさんの2012年熱愛スキャンダルによるHKT48左遷はどうでしょうか?

指原莉乃の熱愛スキャンダルの真相

さっしーさんの2012年の熱愛スキャンダルについては、下記の記事をご覧下さい!

指原莉乃のスキャンダルカラー写真を振り返る!!相手の元彼は誰だ??

さっしーさんは、どうやら握手会で知り合ったとされる男性ファンに自分から連絡先を教えて、半年交際した感じですね(´;ω;`)

しかし、破局後元カレに裏切られる形で、週刊文春にさっしーさんの見せたくない情報をばら撒いたんですね( ゚д゚)

いや~これでよくさっしーさんは、AKB48をクビにならずに、HKT48に左遷されたのかが謎ですよね(+_+)

このクビではなく、左遷が冒頭で説明した「私は秋元先生のお気に入りだから」に繋がっているんだなぁと感じますね(@@)

さて次に、二連覇も獲得してしまったさっしーさんの総選挙1位に関するメンバーのコメントはどうでしょうか?

AKB48メンバーから総選挙1位に対する指原への批判の真相

さっしーさんの総選挙1位に返り咲きしたことで、大島優子さんや篠田麻里子さん、小嶋陽菜さんがやる気を失ったようですね(´・ω・`)

内容をご覧下さい!

指原莉乃が総選挙で1位を獲得した時、それまで総選挙上位を占めていたメンバーから苦言を吐かれていました。
大島優子は、「まゆゆ、珠理奈にならセンターを譲ってもよかった。何?この選挙?笑っちゃうよね。指原が1位じゃ、コミカルグループになる。
涙すら出ないよ。マジメにやっているのがバカバカしい」と吐き捨てていたそうです。
指原にセンターを奪われたことがプライドを傷つけたのでしょうか。

それに前田敦子は「そうだよね」と同調していたそうです。
また、篠田麻里子は「指原が1位じゃ、私が真面目にやる意味ないよ」と発言したと言います。
そして、小嶋陽菜に関しては「マジ意味わかんないんだけど!」とキレ気味だったそうです。
指原が1位になると、みんなやる気をなくしてしまったという印象です。

出典:http://xn--akb-un4b8c2eucw638b0guf.com

これは、どうもさっしーさんが総選挙1位になるような器じゃないという風に大島さんたちは感じていたのでしょうね(ノД`)

更に、噂では尊敬するAKB48メンバーでさっしーさんはランクインしていないことが致命的なんですね(´;ω;`)

ここまでで、コレでもかというほどにさっしーさんの性格の悪さが滲めでましたが、腹黒さも本当にあるようですよ(+_+)

指原莉乃が嫌われる理由は腹黒いから??

さっしーさんの腹黒さも性格の悪さ同様に、結構ありますよ( ゚д゚)ハッ!

内容をご覧下さい!!

  • 渡辺麻友の指原莉乃を敵視する発言
  • マスコミや現場スタッフを見下す発言
  • 下ネタを連発してバラエティの視聴率を取ろうとする

腹黒さも結構ありますね(´;ω;`)

特に気になるまゆゆさんの敵視発言と下ネタ連発発言など見ていきましょう!!

渡辺麻友が指原莉乃を敵視発言の真相

まゆゆさんは、さっしーさんを完全に敵視していますね(´・ω・`)

その発言は、「媚を売るメンバーが出世するのが許せない」「さっしーは全メンバーの敵」などです!!

なぜこんな発言をあの清純できれいなまゆゆさんが放ったのでしょうか??

理由としては、やはりさっしーさんは過去に熱愛スキャンダルを出してクビにならずに左遷されたことですね(+_+)

元AKBでスキャンダルを起こした人で残れた人は、ほぼいないので、まゆゆさんにとっては引っかかるところでしょう!

更に、熱愛スキャンダルを起こしたさっしーさんが、総選挙で2回も1位に輝いているし、バラエティ番組にも引っ張りだこですよ!!

まゆゆさんが、悔しがる気持ちが本気で伝わりますよね(ノД`)

しかも最近は、まゆゆさんがお尻のことを「ケツ」とか言って無理しているように見えますよね(´;ω;`)

どんどんとAKBが指原軍団化しているようにも感じますね!!

最後に、さっしーさんの下ネタ連発に関する視聴率狙いはどうでしょうか??

指原莉乃がテレビで下ネタ発言をして視聴率を狙ってる??

間違いなくさっしーさんは、視聴率狙いで下ネタ連発していると思いますね(ΦωΦ)

その発言をご覧下さい!!

『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』にて、「私って色気って無いタイプだけど、どっかエロいと自負している」「なんか『すぐヤレそう』みたいな」発言

出典:http://news.aol.jp

いや、これはさっしーさんが決して、言っちゃいけない発言でしょう(+_+)

ちなみに、その他の下ネタでは「〇〇のたまたま」とか「つる原」とか発言もありました!!

もう完全にアイドルではなくて、芸人かおっさんのようにしか見えないです(笑)

さっしーさんは、性格だけでなく、腹黒さも確かに持ち合わせているようでしたね( ゚д゚)

個人的にはそれでもさっしーさんは面白いとは思いますが・・・

せめてもう少しだけ、HKT48やAKB48の独裁者ではなくて、メンバーが尊敬するような女性に成長してほしいですね(´;ω;`)

指原莉乃が嫌いまとめ

  • 指原莉乃が嫌いな人が続出するのは、ハイタッチ会での暴言や秋元先生お気に入り発言!
  • 性格が悪いから嫌われるのは、本当だった!
  • FNSでの醜態や熱愛スキャンダルからの左遷、総選挙1位の時のメンバーの不満などが性格の悪さを物語る!
  • 腹黒い理由は、スキャンダル起こしたのに総選挙1位でバラエティ番組への出演が多いから!
  • 更には、マスコミやスタッフを見下したり、下ネタ連発で視聴率狙いな所が腹黒いから!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、さっしーが嫌われる理由知ってるわよ♪」とか「さっしーは、いつ卒業?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。