河村隆一の現在の太った画像がヤバイ!?しかも激太りの理由は薬??


124646

出典:http://www.cinemacafe.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、現在太ったという噂が拡大中の河村隆一さんの話題です!!

河村さんは、かつてLUNA SEAとしての活躍が凄かったですね!!

そして、解散後はソロとして現在も精力的にライブ活動を行っています♪

ただ、驚いたのは最近のプロ・アマチャリティトーナメントのゴルフに登場した河村さんの顔がめっちゃ太ったと言われているのです!!

しかも、その太った理由が薬ではないのか!?説も浮上しているのです!

河村さんの太った顔はどんなに昔と違うのでしょうか??

また、太った理由が薬というのは本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

河村隆一の現在の太った画像がヤバイ!?

しかも激太りの理由は薬??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

河村隆一の現在の太った画像がヤバイ!?

川村さんの現在の太った画像をまずは見てみましょう!!

650x531xe08f41af0097898c4c9dcc1f9e24ecf3-jpg-pagespeed-ic-nzn93gex0t

出典:http://buzz-netnews.com

ファ!?左端に写る河村さん、明らかに太ってますね(*_*)

顔がパンパンになってしまっていますし、お腹周りもタプタプでしょう(TOT)

その他の激太りの河村さん画像もご覧ください!!

default_a432fb747a171fe91e46967196e69b5c

出典:http://laughy.jp

20110508-1

出典:http://i249.photobucket.com

d7a9a18eb09a3d54d8a4c58d806685f2

出典:http://smilelette.com

c0495ecd

出典:http://livedoor.blogimg.jp

12331730_379730295531079_982655684_n

出典:http://i0.wp.com

これで昔、LUNA SEAのビジュアル系バンドボーカルでした!と言われても納得出来ないほどですね!!

しかも、河村さんが太り始めたのは、2013年からなので、もう3年間も太り続けてしまっているのです(TOT)

若かった頃の河村さんの痩せていた画像と比較もしてみましょう!!

若かった頃の河村隆一画像一覧

河村さんの若かった頃は、やはりあんなにパンパンじゃないようですね(・・;)

画像をご覧ください!!

ceuf7mmusaawivl

出典:https://pbs.twimg.com

ws000955

出典:http://xn--919-yi4b9a20a.com

19d720c62b

出典:http://www.bookandfeel.jp
 

確かに、若い頃の河村さんは痩せていてカッコイイですね!!

現在と昔の顔から推定して河村さんは、15kg以上は太ったのではないか?と噂にもなってるぐらいですからね(TOT)

でも、河村さんの激太りの理由が薬と関係しているという噂は本当なのでしょうか??

sponsored link

河村隆一の激太りの理由は薬??

河村さんの薬に関しては、どうやら2013年に東スポが報じた薬物疑惑シンガーのシルエットが似ているようですね(*_*)

画像をご覧ください!!

1308020855-1

出典:http://www.vipochannel.com

あれ?これは確かASKAさんが逮捕される前に、東スポが出していたものですよね!?

では、なぜこのシルエットが今になって、「河村隆一ではないのか?」と言われたのでしょうか??

実はそれは、ある河村さんの照合画像がシルエットと酷似しているからのようですね(゜o゜;

その照合画像も見てみましょう!!

出典:http://xn--v8jub4hc5442g.net

なんだか、無理やり合わせるようにしているだけのように見えますね(゜o゜;

ちなみに、画像だけではちょっと信用出来ないので、2013年に報じられたシルエットの薬物疑惑の記事内容を見ていきましょう!!

本紙昨報の「超大物シンガー薬物中毒」のニュースが波紋を広げる中、新たに大人気ロックグループの中心メンバーZにも薬物依存の過去があることが本紙の取材でわかった。ただ、Zは自ら中毒であることを自覚し、薬物依存脱却を目指す団体「ダルク」の支援を受け、 米国で”極秘治療”を行ったという。

Zは、1990年代を代表する人気ロックグループの主要メンバー。東京ドームでもコンサートを行い、ミリオンセールスも記録している。

「ファンも、あの伝説的な別バンド並みに熱狂的なことで知られる。Zはソロとしても活躍。
プライベートでは既婚者だが、ワケあって現在は、別居中のようだ」

「Zは仕事の合間を縫って、米国の別荘に1か月ほど滞在。そこにダルクの担当者が訪れ、マンツーマンでカウンセリングなどを行っているそうです」

出典:http://www.vipochannel.com

どうやら、2013年に報じられた東スポ記事には、薬物中毒を自覚したZが麻薬更生施設で極秘治療していたと報じてますね!!

でも、wikipediaで調べてみると、河村さんは2013年も日本で精力的に活動されていますね!!

その証拠がこちらです!!

2013年5月29日、18枚目シングル「七色」をリリース。自身初のドラマ主題歌に起用された。また、この日はLUNA SEAを結成してから25年目という日でもある。
2013年9月4日に発売されたDEAD ENDのトリビュートアルバム『DEAD END Tribute -SONG OF LUNATICS-』に、ボーカルとして「I Can Hear The Rain」をカバーしている(RYUICHI名義)。また、DEAD ENDのヴォーカルMORRIEのファンであり、一説では衣装や髪形、ライブパフォーマンスはMORRIEを強く意識したものであるという。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年5月と9月に日本でシングル曲やアルバムをリリースしているので、日本にいたことは間違いなさそうです!!

そう考えると、薬以外の別の理由で太った可能性がありそうですね(ΦωΦ)

もしかすると、音楽活動における作詞作曲のストレスからの過食をしたのかもしれませんね!!

又は、サーファー病を患ったことで、サーフィンができなくなって運動不足になったけど、食べすぎて太ってしまったのかもしれませんね!!

ただ、ちょっと気になったのはダルクの極秘治療はいつからいつまで行われていたのかですね!

万が一、この治療期間が2013年1月から4月までだったらヤバイということです!!

2013年1月から4月の河村さんは、日本で目立った活動をしていなかったので、ダルクにいた可能性もあるのです(´・ω・`)

今後は、河村さんの太ったことでまた分かったことがあったら追記しようと思いますし、薬関係も調べていきます!!

河村隆一の現在の太った画像まとめ

  • 河村隆一の現在の太った画像は、若い頃と比べてかなり太っていた!!
  • 噂では、15kg以上は太っている!
  • 激太り理由を薬と報じるのは、東スポが2013年に出したシルエットが酷似していたから!
  • 薬というより、音楽活動におけるストレスかサーファー病に伴う運動不足による肥満が原因だと思う!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、河村隆一の激太りの真相知ってるわよ♪」とか「嫁は誰なの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。