【画像】高相祐一の現在は薬で再逮捕!!生い立ちや経歴、学歴などを暴露!!


20150205a

出典:http://www.asagei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、酒井法子さんの元夫の高相祐一氏が薬で再逮捕されたことに関する話題です!

いや~驚きました!

高相祐一容疑者といえば、過去にも何度か薬で逮捕されていましたよね!?

で、振り返ると今回はなんと3回目となる逮捕になってしまっているのです!!

これ、やばすぎですよね(ノД`)

もしかして、離婚したのりぴーさんも薬やってるのかな!?と思ってしまうほどですよね(´・ω・`)

まぁ、そうであってほしくはないのですが。

ところで、3回も再逮捕されたこの高相容疑者って一体、どんな人物なのでしょうか??

生い立ちが非常に気になりますし、経歴や学歴は一体どうなっているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

高相祐一の現在は薬で再逮捕って本当!?

高相祐一の知られざる生い立ちってなんなの??

高相祐一の経歴や学歴とは??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

高相祐一のwikiプロフィール

高相容疑者に関する情報をwiki風プロフィールで見ていきましょう!

takaso3

出典:http://life-watcher.com

高相祐一(たかそうゆういち)

  • 生年月日:1968年2月3日
  • 特徴:かなりの遊び人
  • 出没地:風俗店の多い渋谷の一角
  • 特技:サーフィン

大体、こんな感じですね!!

特徴とする「かなりの遊び人」というのがすごく気になりましたが、要は女遊びが大好きという事です!!

過去に、薬で逮捕された時、渋谷の風俗店近くにいたようなので、かなり多い頻度で通っている印象を受けますね(゜o゜;

少しだけ、昔から現在の高相容疑者の顔画像もご覧下さい!!

高相祐一の昔の顔画像

高相容疑者の昔の顔画像をご覧下さい!

高相祐一の昔画像1

4503470d

出典:http://livedoor.blogimg.jp

高相祐一の昔画像2

%e3%81%ae%e3%82%8a%e3%81%b4%ef%bc%99

出典:http://xn--u9j1paa

高相祐一の昔画像3

c0144828_12254013

出典:http://a19750601.exblog.jp

かなり若いですね!

それと、まだ薬に手を染め始めていた為か薬をやっているようには見えない顔つきです!!

では、現在の高相容疑者の顔画像はどうでしょうか??

高相祐一の現在画像

高相容疑者の現在画像は、大分顔が老けてますね!

顔画像を見ていきましょう!

高相祐一の現在画像1

e8a38_973_bc38f406_9b2e5c20-m

高相祐一の現在画像2

e41ca_973_5a81b59b_e5195dc5-m

2枚の画像の出典:http://news.livedoor.com

高相祐一の現在画像3
1ef67bfb6b4bc69800b695775bc351f9_101

出典:http://up.gc-img.net

なんだか、どんどんと薬に溺れて破滅している感じですね(ノД`)

昔の写真と比べると、なんだかいつも眠たそうな顔していますし、目も虚ろな感じがしますよ(¯―¯٥)

薬なんて、絶対やったらダメですよ(# ゚Д゚)

それにしても、現在また再逮捕された高相容疑者のニュースはどんな内容なのでしょうか??

sponsored link

高相祐一の現在は薬で再逮捕ってマジか!!

高相容疑者の逮捕速報は、こちらをご覧下さい!!

警視庁組織犯罪対策5課は、2016年11月18日、女優・酒井法子(45)の元夫で無職の高相祐一容疑者(48)を、危険ドラッグを所持していたとして医薬品医療機器法違反の疑いで逮捕した。

高相容疑者のものとみられるフェイスブックは17日、5月28日以来久々に更新があり、夕焼けまたは朝焼けとみられる意味深な風景写真とともに「お久しぶりでぇス!」と投稿されていた。

高相容疑者は2009年8月、覚せい剤取締法違反容疑で警視庁に逮捕され、懲役2年、執行猶予4年の有罪判決を受けた。2012年6月にも麻薬取締法違反容疑で警視庁に逮捕されたが、東京地検が嫌疑不十分で不起訴処分にしていた。酒井法子とは2010年に離婚している。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

今回で3度目の逮捕は、もう呆れて何も言えないですね(*_*)

先程の昔から現在の高相容疑者の顔画像からも分かるように、薬にハマると何度もやってしまうんですね(¯―¯٥)

ちなみに、2009年8月の高相容疑者の薬物逮捕は、父親が警察に通報したことが原因なんですって(゜o゜;

一体、高相容疑者の父親は何者なのでしょうか??

高相祐一の知られざる生い立ちってなんなの??

高相容疑者の父親に関しては、息子の生い立ちを調べてみると、出てきました!!

実は、高相容疑者はめっちゃお金持ちな家庭のドラ息子だったのです(+_+)

で、なんでそんなお金持ちなの??と思って調べてみると、高相容疑者の父親が関係しているようですね!!

その父親とは、高相次郎氏という方です!!

この高相次郎氏は、経営者で大成功しているんですって( ゚д゚)

ちなみに、経営しているお店が「SKI SHOP JIRO」という所です!!

画像をご覧下さい!!

shop1

出典:http://www.jiro.co.jp

なんだか、売れていそうなスキーウェアがショップのウィンドウに並んでいますね(*_*)

このスキーショップが繁盛した影響で、高相容疑者は幼少期に青山の豪邸で暮らしていたようですよ!!

しかも、お手伝いさんまで雇うというかなり贅沢な家庭環境です(@_@。

てか、青山の豪邸の値段を調べてみたら、ウン億円もしますね(・・;)

こりゃあ贅沢にもなるかもしれません(゜o゜;

更に、高相容疑者は高校時代に、東京からタクシーで浦安にある学校まで行ったこともあるんですって(´゚д゚`)

なんか、高校時代から調子に乗っているようで気に食わないですね(@_@;)

ちなみに高相容疑者の学歴はどうでしょうか??

高相祐一の学歴

高相容疑者の気になる学歴は、下記をご覧下さい!!

  • 東京都港区立青南小学校
  • 青山の公立中学校
  • 東京学館浦安高校

などですね!!

幼稚園や中学校だけは、どう調べても分かりませんでしたので、また分かり次第追記しますm(_ _)m

それにしても、お金持ちのボンボン息子とあれば、大学も行ったのかな?と思っていましたが、高卒学歴だったようですね!!

なんで、高校卒業後に大学行かなかったのかでしょうか?

調べてみると、どうやらプロサーファーを目指したことが原因のようですね!

そのために、神奈川県の茅ヶ崎に行って、プロになるための練習をしたようです!!!

でも、逮捕直前の太った現在の顔画像が全くサーフィンやってるようには見えないですね(´・ω・`)

もしかしたら、のりぴーさんと結婚してからサーフィンを一切やらなくなったのかな?と思うほどですね!

そんな高相容疑者の過去の経歴は、どうなっているのでしょうか??

高相祐一の経歴

高相容疑者の経歴は、下記をご覧下さい!

  • SKI SHOP JIROの系列店である『CORE SIDE』の経営者だった時期がある
  • 2013年の刑務所出所後は、『CORE SIDE』の店主が経営するお店とするラーメン屋で皿洗いのアルバイトをした

などですね!!

経歴を調べて浮かび上がるのは、ぬる過ぎですね(@_@;)

刑務所出所後の皿洗いは、まぁ仕方ないにしても『CORE SIDE』の経営者って、ちゃんと仕事していたのかな?と凄く感じます!!

それはやはり、高相次郎氏が警察に通報したからだと思います!

『CORE SIDE』の仕事の休憩時間中でも薬をやっていたのではないのか??と思ってしまいますよ(¯―¯٥)

これで3度目の逮捕となれば、社会復帰も厳しくなると思います!!

しっかりと刑務所で罪を償って、薬抜きをしてほしいですね!!

それと、酒井法子さんたちに薬を勧めないようにしてもらいたいですね(# ゚Д゚)

高相祐一の現在まとめ

  • 高相祐一の現在は薬で再逮捕は、これで3度目!
  • 高相祐一の生い立ちは、幼少期に青山に豪邸に住んでいて、お金持ちのドラ息子だった!
  • 高相祐一の経歴は、SKI SHOP JIROの系列店である『CORE SIDE』の経営とラーメン店でのアルバイト
  • 高相祐一の学歴は、高卒だった!

など分かりました。

ちなみに、高相容疑者以外にも薬物疑惑がある人物をまとめた記事があるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、高相容疑者の薬事情知ってるわよ~♪」とか「酒井法子は薬をやっていないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。