岡本圭人は陸軍だった!?英語の発音や目の二重写真も大公開!!


こんばんは、マサです(^^)

今日も僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、HeySayJUMPで活躍中の岡本圭人君のお話です。

圭人君は、父親が岡本健一さんです!!

岡本健一さんといえば、男闘呼組で一世を風靡した方ですね♪

で、息子の圭人君は俳優やバラエティに出ており、大学生でもあります。

そうそう大学生といえば、Snow Manの岸本君もでしたね♪

良ければ、こちらの記事も見て下さいね(^^)

岸本慎太郎の出身中学や高校はどこ??大学の学部はあの名門校!?

今日は、そんな圭人君が実は陸軍だった!という情報を得ました。

でも、アイドルが何で陸軍だったのかな??

と思ったので、調べてみました。

果たしてその真相は?

sponsored link

岡本圭人は元陸軍って、本当??

はい、事実です(^^)

その真相は、圭人君が9歳~14歳の頃でした。

父、岡本健一さんの「日本の教育ではダメだ」という考えから・・・

圭人君はイギリスに留学していたのです!!

留学だけでも凄いですよね~♪

でも、「陸軍と関係なくない??」と思いませんか?

僕は思いました。

実は、イギリスに留学したら必ず陸軍に入隊する義務があるんです!!

ですので、圭人君は陸軍に約1年入り、相当ハードな修行を積んだのでした!

で、ここでどんぐらいしんどいの?と気になったので、調べました。

イメージ画像

きつそうですね!

軍隊に入ると、体を限界まで追い詰める訓練が中心で、スパルタ指導も多いのです。

僕は陸軍に入ったことはないですが、サバゲーに行ってた時期がありました!!

で、まぁ陸軍と比べたら、チョロいです。

サバゲーの場合は、弾が一発でも体に当たったらおしまいなんです。

だから、ゲーム開始ですぐ弾を当てられたら終了!!笑

といった何ともあっという間に終わるゲームですからね!!

で、僕も開始の笛が鳴って、さぁ打つぞ!!

と意気込んだ瞬間・・・

「ポスっ!」と僕の膝に当たり、僕だけ降参(T_T)

といった何とも味気ない終わり方も一杯しましたね。

ちなみに、弾が当たったらメチャメチャ痛いです!!

例えると・・・本の角で思いっきりどつかれる感じです笑笑

あと、圭人君の日本とイギリスの違いの話が面白かったので、紹介します。

sponsored link

岡本圭人が体験したイギリスと日本の比較

イギリスの料理は不味い(*_*)そうです。

なぜ、不味いんでしょうか??

理由は、イギリス人って料理が手抜きらしいのです!!

それは、料理に時間を割きたくないようです。

う~ん、納得出来ないし、愛情を感じませんね(´・ω・`)

更に、イギリス人は、お皿を洗った後、泡を少ししか流さない

お風呂は3日に1回!!

数字の計算がかなり苦手!(レジでの会計が適当らしいのです)

で、極めつけに圭人君が涙したイギリスの食事で締めさせて頂くと・・・

朝食は毎日、ソーセージ1本だけ!

これは、酷いですね(-_-;)

この事実を知っただけで、イギリスは行きたくねぇ!!と思いました笑笑

次は、英語の発音について調べました。

岡本圭人は英語が堪能?!

実際、色々な動画で圭人君の英会話を聴きました。

発音は・・・

VERY GOOD!!でした(^^)

でも、何でこんな英語ペラペラなんでしょうか?

実は、圭人君はイギリスに留学した当初は、英語が苦手だったのです。

その為、小学4年生として留学したものの勉強についていけず、小学2年に降格したのです。

そこから、猛勉強と復習を重ね、小学4年生に戻して貰うことが出来ました。

更に、留学を終えた後も日本の学校に行きませんでした。

それは、インターナショナルスクールに入ったからです。

また、上記のスクールといえば、キムタク夫妻のお子さんが有名ですね♪

キムタクの記事も良かったら見て下さいね(^^)

木村拓哉の子供の学校が凄い!?更に娘がフルートで入賞した情報を公開!

では、いよいよ圭人君の二重写真を大公開です(^^)

岡本圭人の二重写真

二重写真

一重写真

ぱっちりな二重ですね!でも、一重写真もありましたね。

今は、奥二重みたいになってますね。

恐らく、大学と芸能活動を両立しているので、美容整形に行く時間はなさそうですね。

ということは、自然に出来たものかなぁと思いました。

まとめ

今回調べた岡本圭人君の陸軍時代や英会話、目の二重写真などの感想と要点をまとめます。

感想

圭人君の陸軍時代は、イギリス留学が原因で、入隊していたことが分かりました。

また、英語がペラペラな理由も分かりました。

そして、二重写真については、一重や二重があり、どれが本当か分かりませんでした。

でも、作ったような二重ではなかったので、自然に出来たものと思いました。

要点

  • 陸軍入隊は、イギリス留学が要因だった
  • 初めから英語が出来たわけではなかった
  • 留学後も英語の学校に通っていた
  • 二重になったり、一重になったりした
  • 二重は自然に出てきたもの

など分かりました。

ちなみに、中島君や山田君の記事もありますので、良かったら見て下さいね(^^)

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。