二宮和也と伊藤綾子のその後は破局確定!?復縁はしないのか??


mig

出典:http://rr.img.naver.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の二宮和也君と伊藤綾子アナの熱愛のその後に関する最新の話題です!!

二宮君と伊藤アナの熱愛が報じられた時、テレビでもネット上でも大炎上していましたね(*_*)

僕も熱愛のニュースを見た時に、「嘘だろ(・・;)?」と思いながらも、証拠画像を見て、愕然としました(T_T)

でも、熱愛発覚後の2人は、「ジャニーズ事務所の圧力によって破局」という噂が立ちましたね!

更に、最近の二宮君は以前よりも激やせしてしまったと報じられるようにもなりました!!

果たして、二宮君と伊藤アナのその後は本当に破局してしまったのでしょうか??

それとも、密かに復縁して、熱愛関係は続いているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

二宮和也と伊藤綾子のその後は破局確定!?

二宮和也と伊藤綾子は復縁しないのか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

二宮和也と伊藤綾子の熱愛報道

%e5%b5%90%e3%80%81%e4%ba%8c%e5%ae%ae%e5%92%8c%e4%b9%9f%e3%81%a8%e4%bc%8a%e8%97%a4%e7%b6%be%e5%ad%90%e3%82%a2%e3%83%8a%e3%81%ae%e4%ba%a4%e9%9a%9b%e3%81%8c%e3%81%bb%e3%81%bc%e6%b1%ba%e5%ae%9a%e7%9a%84

出典:https://matome.naver.jp

まずは、二宮君と伊藤アナの熱愛スキャンダルが発覚した情報をご覧下さい!

ふたりの逢瀬は、いつもマンションの部屋の中だ。東京都心にそびえる超高級タワーマンション。多数の監視カメラ、オートロックはもちろん、警備員やコンシェルジュが24時間常駐で、セキュリティーは万全。住民のプライバシーは守られ、多くの芸能人が住んでいる。その最上階近くの一室に、嵐・二宮和也(33才)が暮らしている。

ドームでのイベントを終えた二宮が、伊藤アナの待つ部屋へと帰ってきたのは、深夜を回った頃だった。

人目を忍んでお互いのマンションを行き来し、決して外では会わない。

昨年夏頃には、主に二宮の部屋でデートを重ねるように。

彼女が食事を作ったり、部屋の掃除をしたり、多忙な彼をサポートしているという

出典:http://www.news-postseven.com

どうやら、二宮君のマンションに伊藤アナがお泊りしていたんですね(*_*)

その時の熱愛スキャンダル画像はこちらです!!

画像はこちらです。

あれ??2人ではなくて、伊藤アナだけが撮られまくっているのですね(*_*)

ということは、熱愛が真実なら当然、叩かれるのは二宮君よりも伊藤アナになりますね(+_+)

更に、二宮君と伊藤アナの確かな証拠となりそうな熱愛画像があるので、見ていきましょう!

二宮和也と伊藤綾子の熱愛確定画像

二宮君と伊藤アナの熱愛確定画像は、正直あからさま過ぎてドン引きです(T_T)

下記の画像をご覧下さい!!

証拠画像1

証拠画像2

証拠画像3

証拠画像4

証拠画像5

証拠画像6

証拠画像7

これは、伊藤アナ・・・わざとやってるのでしょうか(+_+)??

ここまで、分かりやすく熱愛をアピールする女性は中々いないでしょう(T_T)

更には、炎上確定となりうる伊藤アナの嵐のアリーナツアー紹介がヤバイです!!!

これは、テレビ局は何考えてるの?と思ってしまいますね(*_*)

二宮君ファンは、完全に怒るでしょう(@_@)

でも、ここまで交際をアピールしていたらさすがに、二宮君と伊藤アナのその後は破局したっぽいですよね!?

果たして、交際発覚後のその後はどうなっているのでしょうか??

sponsored link

【最新】二宮和也と伊藤綾子のその後は破局!?

二宮君と伊藤アナのその後は、ネット上では破局と言われていますね!!

詳しい内容をご覧下さい!!

二宮和也と伊藤綾子アナの熱愛報道について、東スポが取り上げている!
「2人は早々に別れさせられるだろうなというニュアンス」と芸能プロ関係者
ジャニーズ幹部は、この交際はマイナスにしかならないとみているという

出典:http://news.livedoor.com

確かに、この内容を見ると、破局したのかな?と感じますね!!

それに、ジャニーズ事務所が、二宮君と伊藤アナの交際なんて認めたくはないでしょう(+_+)

ただ、一つ気になるのは伊藤アナの熱愛発覚後の現在なのです!!

伊藤綾子の現在の活動状況

伊藤アナの現在も変わらず、フリーアナウンサーとしてテレビに出ていますね(゜o゜;

その証拠は、こちらです!!

現在の担当番組

テレビ番組
news every.(日本テレビ系、2010年3月29日~ 「culture&sports」・「気になる!」・「きょうコレ」及び金曜日第1部メインキャスター担当)
ラジオ番組
鈴木敏夫のジブリ汗まみれ(TOKYO FM系、ナレーション)
伊藤綾子の窓辺でブランチ(TOKYO FM系、2016年4月3日〜、ただし2016年4月3日〜2016年7月17日はYKK APがスポンサーの『YKK AP presents 伊藤綾子の窓辺でブランチ』として放送)

出典:https://ja.wikipedia.org

あれほどの熱愛スキャンダルがあったのに、伊藤アナは特にお咎めが無いようですね(+_+)

これはどういうことでしょうか?

伊藤綾子アナがテレビ番組出演を降板されない理由

伊藤アナがテレビ番組を降板されない理由としては、前々から二宮君と伊藤アナの交際が関係事務所に伝わっていたからだと思います!!

なぜなら、二宮君との交際が発覚したら、一般的には伊藤アナから番組降板を会社に伝えますよね!?

しかし、伊藤アナは現在もテレビ出演を続けています!

という事は、伊藤アナ所属の芸能事務所であるセントフォースに事前に二宮君との交際を伝えていた可能性がありますね!!

でも、セントフォースに伝えていたとしても、ジャニーズ事務所には絶対伊藤さんから伝えることは無いでしょう(笑)

では、ジャニーズ事務所はどうして伊藤アナに圧力をかけないのでしょうか?

ジャニーズ事務所が伊藤綾子の番組降板を促そうとしない理由

ジャニーズ事務所が、伊藤アナに圧力を与えないのは、ジャニーズタレントのスキャンダル騒動が頻繁起こっているからでしょうね(+_+)

そのスキャンダルをザラっと見ていきますと・・・

  • ジャニーズ少女妊娠事件
  • 元KAT-TUNの田口淳之介の事務所移籍騒動
  • 人気ジャニーズタレントと一般女性との熱愛スキャンダル

確かに、今年は多すぎる程の熱愛スキャンダルが発生していますね(+_+)

その影響で、ジャニーズ事務所は今まで叩く側でしたが、今は週刊誌や東スポなどに叩かれる存在になってしまったのです(@_@)

なので、立場が弱い方になったということです!

すると、二宮君と伊藤アナの熱愛報道が出ようとも伊藤アナの番組降板をさせる力がジャニーズ事務所に無くなってしまったのです!

その結果、伊藤アナには特にお咎めが無かったのではないかな?と思いますね!

仮に、伊藤アナを無理やり降板させたとしたら、ジャニーズ事務所のブラック企業説が広まるだけですからね(+_+)

まぁ、個人的には二宮君と伊藤アナの交際は見守りたい所ですが。

最後に、二宮君と伊藤アナの復縁説を見ていきましょう!

二宮和也と伊藤綾子は復縁しないのか??

二宮君と伊藤アナの復縁説は、今のところは無いでしょう!!!

なぜなら、最近の「VS嵐」を見ると二宮君が激やせしているからです!!

激やせしているということは、ご飯をろくに食べれていないということですよね!?

ということは、伊藤アナは現在は二宮君の自宅には泊まっていないということだと思いますね!

ただ、このまま二宮君がガリガリに痩せ細ってしまった場合、伊藤アナが二宮君を心配して再び復縁する可能性もありそうですね!!

2人の今後の最新情報が出たら、また追記しようと思いますm(_ _)m

二宮和也と伊藤綾子のその後まとめ

  • 二宮和也と伊藤綾子のその後は、破局の可能性が濃厚!
  • 伊藤綾子アナが、番組を降板しないのは、セントフォースに事前に報告していたから!
  • 二宮と伊藤の復縁説は、今の所は無い!
  • 二宮の激やせが続いた場合、伊藤が心配して二宮宅でご飯を作るかもしれない!

など分かりました。

ちなみに、熱愛スキャンダル発覚後の二宮君の激やせ画像がヤバイらしいですよ(+_+)

気になる方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

【悲報】二宮和也の激やせ画像がヤバ過ぎる!?原因は熱愛スキャンダルか??

それと・・・

「私もっと、二宮君と伊藤アナの関係知ってるわよ♪」とか「伊藤アナは、女子アナを辞めないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。