【悲報】二宮和也の激やせ画像がヤバ過ぎる!?原因は熱愛スキャンダルか??


42242661_480x445

出典:http://pic.prepics-cdn.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の二宮和也君の激やせ画像に関する話題です!!

嵐の二宮君といえば、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛が報じられましたね(´・ω・`)

そして、その後は激やせしちゃた説が流れていますね(+_+)

昔から二宮君は、痩せ型でひょろっとしているので、どれだけ激やせしたのか心配ですね(@_@)

あと、激やせした原因は、熱愛報道の影響なのでしょうか???

ということで、今日は・・・

【悲報】 二宮和也の激やせ画像がヤバ過ぎるって本当!?

激やせの原因は熱愛スキャンダルか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

【悲報】 二宮和也の激やせ画像がヤバ過ぎる!?

まずは、二宮君が激やせしたという噂の画像をご覧下さい!!

激やせ画像1

激やせ画像2

ん?そんなに激やせしてますかね??

1枚目の画像では、ほっぺたの頬骨が浮き出ているようですね(+_+)

ただ、2枚目は普段とそこまで変わらない気がします!

太っていた頃の二宮君の顔画像もご覧下さい!!

%e4%ba%8c%e5%ae%ae%e5%92%8c%e4%b9%9f-%e6%bf%80%e5%a4%aa%e3%82%8a

出典:http://xn--u9j5h1btf1e330r917a.jp

これは、顔よりもお腹のポッコリ感が悲報ですね(+_+)

でも、これ以外の画像で二宮君が太ったと言われる画像は無いので、滅多に太ることもない体型なんでしょう(^^)

ところで、二宮君が激やせしたのは、伊藤アナとの熱愛スキャンダルが原因なのでしょうか??

二宮和也の激やせの原因は熱愛スキャンダルか??

二宮君の激やせの原因は、紛れもなく熱愛スキャンダルですね!!

その内容をご覧下さい!!

今年7月、フリーアナウンサー・伊藤綾子(35)との真剣交際が報じられた嵐・二宮和也(33)。10月26日に発売されたアルバム『AreYou Happy?』のソロ曲で、恋人への未練を思わせる歌詞を手掛けたことが話題になるほど、騒動の尾は引いたままだ。
そんな二宮だが、実は今、ファンの間では体調面が心配されている。

「近頃、二宮が雑誌やテレビに登場する度、ファンから『痩せた』『やつれてる』と憂慮する声があがっています。確かに近影を見ると、顎周りがシュッとコケてしまい、体も以前より明らかに華奢になっていました。急激な変化にファンが戸惑うのも無理はありません」

出典:http://www.excite.co.jp

大手のニュースサイトでは、激やせ原因は破局説からという風に報じられていますね!

ちなみに、二宮君と伊藤アナの熱愛に関する情報はこちらの記事でご確認下さい!

二宮和也と伊藤綾子のその後は破局確定!?復縁はしないのか??

記事はご覧頂けましたか?上記の記事を要約して説明しますね!

  • 二宮和也と伊藤綾子は、お互いのマンションを行き来するほどの熱愛ぶりだった!
  • 週刊誌のスキャンダルでは、二宮ではなく伊藤アナばかりがターゲットにされた
  • 伊藤綾子は、二宮との交際をこれでもかと言う程に、自分のブログで紹介していた!
  • 交際発覚後、二宮はジャニーズ事務所からお叱りをくらい、破局させられた

などです!

まぁ、個人的には交際が続いていてほしいのですが。

ちなみに、激やせした二宮君は伊藤アナに対してかなり未練がある噂が浮上しているようですよ(゜o゜;

次のところで、見ていきましょう!!

伊藤綾子を想う二宮和也の恋心

二宮君の伊藤アナを想う恋心の真相は、どうやら二宮君のソロ曲の「また今日と同じ明日が来る」に隠されていますね(+_+)

その一部の歌詞内容をご覧下さい!!

「僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ」

「声を聴かせて 忘れられるよう もう振り返らず前を向ける様に」

出典:http://www.cyzowoman.com

確かに、この内容を見ると、伊藤アナに会いたいような気持ちを感じますね(T_T)

個人的には、二宮君が更に激やせしたら嵐の活動にも影響が出ると思いますね(ノД`)シクシク

伊藤アナとの破局は辛かったでしょうけど、栄養をしっかりとって元の体型に戻って欲しいと願います(´;ω;`)

二宮和也の激やせまとめ

  • 二宮和也の激やせ画像は、頬骨が浮き出るほどやつれていた!
  • 個人的には、大幅に激やせしているようには見えなかった!
  • 激やせの原因は、熱愛スキャンダルによる破局だった!
  • 二宮は伊藤綾子を想うばかり、「また今日と同じ明日が来る」で切ない恋心を強調した!

など分かりました。

ちなみに、二宮君にはかなりの歴代彼女がいるらしいですよ(゚д゚)!

気になる方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

二宮和也の歴代彼女まとめ!!椎名法子とのベッド写真も暴露!!

それと・・・

「私もっと、二宮君の彼女知ってるわよ~♪」とか「嵐は、いつになったら結婚できるんだ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。