二宮和也の歴代彼女まとめ!!椎名法子とのベッド写真も暴露!!


209442565b15d

出典:http://wadai0112news.blog.so-net.ne.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐で活躍中の二宮和也君の歴代彼女に関する話題です!!

二宮君といえば、フリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛が報じられていましたね(´・ω・`)

既に伊藤アナとは破局したようですが、これまでにも多くの女性との熱愛スキャンダルがありました!

更に、『爆報!THEフライデー』に椎名法子さんが登場したことで二宮君とのスキャンダル写真が再燃していますね!

一体、二宮君の歴代彼女は誰なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

二宮和也の歴代彼女は誰??

椎名法子とのベッド写真も暴露!!

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

二宮和也の歴代彼女は誰??

二宮君の歴代彼女たちの名前を顔画像と共に見ていきましょう!!

椎名法子

profile

出典:http://subcultoka.jp

長澤まさみ

ent1412120011-p1

出典:http://www.sankei.com

水川あさみ

mizukawa

出典:http://trendnewsx.com

佐々木希
tumblr_nli2uixfmw1rr32zqo1_1280

出典:http://40.media.tumblr.com

有村架純

mig

出典:http://rr.img.naver.jp

堀北真希

g20141031009199150_view

出典:http://www.sponichi.co.jp

戸田恵梨香

n0045682_l

出典:http://s.cinematoday.jp

上戸彩

11d240daf478aae3ea640a6684b3818a

出典:http://marurun01.com

鈴木杏

fireshot-capture-226-%e9%88%b4%e6%9c%a8%e6%9d%8f-google-%e6%a4%9c%e7%b4%a2_-https___www-google-co_-jp_search

出典:http://xn--gmqq4cd1bfn718

euzbwy8b3pv5rd.com

伊藤綾子

itouayako

出典:http://www.centforce.com

結構いますねΣ(゚Д゚)

というか、伊藤アナ以外は、全員女優です!!

てか、歴代彼女を数えてみると、なんと9人もいますよ!!

しかも、全員美女です!!!

こんなにいたら、恐らく噂止まりの熱愛女優もいそうですね(ΦωΦ)

女優の他には、一般女性もいるらしいですが、熱愛写真がないので噂なだけだと思います(@_@;)

次に、一人ずつ熱愛情報を見ていきましょう!!

二宮和也と椎名法子の熱愛スキャンダル~ベッド写真~

二宮君と椎名さんの熱愛が一番初めに報じられていますね(゚д゚)

その時のベッド写真は、下記をご覧下さい!!

ベッド写真

こ、これはヤバすぎですね(@_@;)

ツーショットだけでなく、キス写真までありますよ!!

このベッド写真については、2003年7月発売の『BUBKA』にて暴露されたようですよ((((;゚Д゚))))ガクブル

当時の『BUBKA』がこちらです!!

出典:http://ninomiya-deaikei.cocolog-nifty.com

雑誌のど真ん中に、大きく掲載されていますね(*_*)

ちなみに、2人の馴れ初めを調べてみますと、2000年放送のドラマ「涙をふいて」の共演からのようです!!

共演当時は、ベッド写真以外にもデート現場が撮られたこともあるようですよ(@_@;)

ちなみに、その後の椎名さんは、元Jリーガーの斉藤紀由さんと結婚されて子供もいますから、復縁は無いでしょうね(*_*)

次に、長澤さんはどうでしょうか??

sponsored link

二宮和也と長澤まさみの熱愛スキャンダル

二宮君と長澤さんの熱愛は、東スポが報じていますね(*_*)

東スポ画像をご覧下さい!!

%e5%b5%90%e3%83%bb%e4%ba%8c%e5%ae%ae%e5%92%8c%e4%b9%9f%e3%81%ae%e7%86%b1%e6%84%9b%e9%81%8d%e6%ad%b4%ef%bc%81%e6%ad%b4%e4%bb%a3%e3%81%ae%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%83%bb%e4%bc%8a%e8%97%a4%e7%b6%be%e5%ad%90

出典:http://bst-smile.com

これは、大きく取り上げられていますねΣ(゚Д゚)

東スポ報道によると、二宮君と長澤さんはお互いの家を行き来していて、デートはいつも自宅で過ごしているとのことでした!

しかも、ジャニーズ事務所も東宝芸能事務所も公認の仲で、事務所の車で長澤さん宅に送ってもらうこともあったようですよ(*_*)

正直、事務所公認の話はあまり信用できませんが(@_@;)

というか、二宮君は今年の6月同じ手口で伊藤アナとお互いの自宅を行き来していましたよね!?

なので、伊藤アナとの交際は、長澤さんの時の交際をフル活用していたのですね(+_+)

ちなみに、二宮君と長澤さんの出会いは、2005年のドラマ「優しい時間」の共演から2010年頃まで交際していたんですって(゚д゚)

結構、交際期間が長かったのですね!

それと、破局の原因は・・・

二宮君の「俺はモテなかったことがない」とか「俺の演技は世界にも評価されている」などの天狗発言に長澤さんが嫌気がさしたらしいですよ(+_+)

多分、それだけじゃないと思いますが。

次に、水川さんとの熱愛スキャダルはどうでしょうか??

二宮和也と水川あさみの熱愛スキャンダル

二宮君の水川さんの熱愛報道もどうやら新聞による暴露のようですね(*_*)

画像をご覧下さい!

f28243b7a67a7612838959e847234dff

出典:http://nobinobi-kodomo.com

新聞だけでは、あんまり分かりませんね(+_+)

ただ、長澤さんと交際していながらも、水川さんと二股交際していた感じですね(゚д゚)!

新聞以外に、週刊女性がこんなことも暴露していました!!

嵐・二宮和也と水川あさみの密会が、26日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で報じられた。記事によると、1月上旬に二人は渋谷区道玄坂のホルモン鍋店を訪れ、奥の席で食事を楽しんだとのこと。さらに、別の日に二宮が借りていた中目黒のマンションのエレベーターで二人と同乗した住人のコメントも載っている。

出典:http://news.livedoor.com

大胆なスクープですね!!

ただ、実際には別の男性も後で合流したらしいですよ!!

なので、これは週刊女性の思い込みですね(+_+)

要は、二宮君と水川さんは食事をするまでの仲の良い友人関係だった可能性が高いと思います!

次に、佐々木希さんとはどうだったのでしょうか??

二宮和也と佐々木希の熱愛スキャンダル

paper20110522-774x1024

出典:http://sasakinozomi-ouen.pink

二宮君と佐々木さんの熱愛スキャンダルについては、2010年冬頃から報じられましたね!

なので、長澤さんと破局後に乗り換えた感じですね!!

二宮君と佐々木さんの馴れ初めについては、テレビ番組の共演がきっかけのようですよ!!

ちなみに、新聞記事以上に過激な熱愛写真もあるので、ご覧下さい!!!

熱愛写真1

熱愛写真2

これは、決定的な熱愛写真ですね(゚д゚)!

写真の詳しい説明もご覧下さい!!

1枚は2人とも部屋着でリラックスして肩を寄せ合う写真で、あとの2枚は二宮、佐々木がそれぞれ佐々木の愛犬である小型犬・ぷーちゃんを抱き寄せる写真。撮影された時期は交際開始直後の昨年11月ごろで、佐々木の友人宅に遊びに来た際に撮影されたもの。つまり、写真を同誌に“流出”させたのはその友人の可能性が高い

出典:http://npn.co.jp

しかも、この写真が流出した原因が佐々木さんの友人というのが悲しいですよね(+_+)

そんな人は、友人と呼べないと思いますけど(´・ω・`)

佐々木さんは、友達だと思っていた人に写真をバラされたため、嫌気がさして二宮君と別れたようです!

という事は、二宮君を嫌いになって別れたわけじゃないですね!?

なので、佐々木さんと二宮君の復縁の可能性はかなり高いと感じますね!!

次に、有村さんとの熱愛の噂はどうでしょうか??

二宮和也と有村架純の熱愛スキャンダル

二宮君と有村さんの熱愛については、完全にガセですね!!

では、なんで2人に熱愛の噂が出たのかといいますと・・・

有村さんと二宮君がドラマ『弱くても勝てます』で共演した時のテレビでのこんな発言が原因です!

証拠画像はこちらです。

なるほど!「私たちは二宮さんのことが大好き」という告白発言から、2人の交際の噂が浮上したんですね!!

でも、これよくよく考えてみると、「私たち」では単体ではなくて複数形ですよね!?

なので、告白ではなくてドラマ「弱くても勝てます」の宣伝みたいなモノでしょう(笑)

大体、テレビでまっすぐな透き通った目で公開告白とか普通できないでしょう(爆)

なので、有村さんとの熱愛疑惑はガセです!

次に、堀北さんはどうでしょうか???

二宮和也と堀北真希の熱愛スキャンダル

二宮君と堀北さんの熱愛に関しても、ドラマ共演からの噂に過ぎませんね(*_*)

証拠となる画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

これは、2010年映画「大奥」で共演した二宮君と堀北さんのキスシーンです!!

確かにキスはしていますが、このシーン以降に2人が交際していた報道は一つも出てないですね!!!

なので、これはガセネタですm(_ _)m

次に、戸田さんとの熱愛はどうでしょうか??

二宮和也と戸田恵梨香の熱愛スキャンダル

戸田さんと二宮君の場合もドラマ「流星の絆」の共演からのガセ説ですね(+_+)

そのガセ説が出た真相を探ってみると、戸田さんのある発言にありました!

その発言は下記をご覧下さい!

「ひみつの嵐ちゃん!」にゲスト出演した際、恋の相談をする相手をダントツの1位で二宮和也と答えた!

「とても自然体でホッとさせてくれる雰囲気を持った方なので私も気を張らずに本当の兄弟のように何も構えずにいられるんです」

出典:http://xn--vgu128a.club

などですね!

う~ん、これだけでは付き合っているとは言えないでしょう!!

噂では、ある週刊誌が2人の仲良く歩く姿を激写したモノもあるようですが、全く信憑性は無さそうです。

意外に、二宮君の熱愛でも単なる噂話が結構有りますね(+_+)

ということは、上戸さんと鈴木さんも噂話でしょうか??

上戸彩の鈴木杏の熱愛スキャンダルはガセ??

上戸さんや鈴木さんなどの熱愛説もガセですね!

まず、上戸さんを見ていきますと・・・

上戸彩が元EXILEのHIROさんと結婚した時、HIROさんのファンが嫉妬したようです!

そして、そのファンが「HIROとの結婚の前に二宮和也と交際していたのではないのか?」というぶっ飛んだ思い込みを拡散したのです!

その結果、二宮和也と上戸彩は付き合ってるという根も葉もない噂が出てしまっただけのようですね(´・ω・`)

次に、鈴木さんについては、「あきまへんで」「天城越え」などのドラマで共演しただけですね!!

恋多き二宮君には、「共演した女優とはお泊りする仲」的な噂が浮上するプレイボーイと化していますね(@_@;)

最後に、伊藤綾子アナはどうでしょうか??

二宮和也と伊藤綾子の熱愛スキャンダル

二宮君と伊藤さんの熱愛に関しては、こちらの記事に詳しく書いていますので、ご覧下さい!

二宮和也と伊藤綾子のその後は破局確定!?復縁はしないのか??

どうやら、同じマンションに行き来しているという点で長澤さんと交際の内容が似てますね!!

ただ、驚いたのは長澤さんは二宮君との交際をべらべら発信する感じではなかったですよね!?

しかし、伊藤アナの場合は、違うのです!!

ドン引きするぐらいに、二宮君との交際アピールを自身の有料ブログで紹介していたんです(+_+)

その後は、破局したようなので静まり返ってはいるものの、別れさせられた二宮君は激やせしてしまったようですね(ノД`)

以上が、二宮君の歴代彼女でした!!

一部の女優を除き、惚れ込んだ女とはお泊り愛をする仲というのは、二宮君はやり手ですね!!

まだまだ知られざる女性とのお泊り愛があるのでは?と個人的に感じました(´・ω・`)

また、新たな熱愛情報が出たら、追記していこうと思います!!

二宮和也の歴代彼女まとめ

  • 二宮和也の歴代彼女は、椎名法子、長澤まさみ、佐々木希の3人だった!
  • それ以外の女優との熱愛は、単なる噂話なだけだった!!
  • 椎名法子とのベッド写真は、一番リアルで一番信憑性があった!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、二宮君の熱愛彼女知ってるわよ~♪」とか「二宮と伊藤は復縁しないのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。