高相祐一と関東連合の交友関係がヤバすぎる!!証拠は全身のタトゥー画像??


20150205d

出典:http://www.asagei.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、女優の酒井法子さんの元夫の高相祐一容疑者の関東連合に関する話題です!!

高相容疑者の3度目の逮捕は、衝撃的でしたね(゚д゚)

現在でも、高相容疑者に関するニュースがテレビやネット上で飛び交っています(@_@;)

そんな高相容疑者に今、注目が集まっていることがあります!!

それは、関東連合との交友関係があったらしいのです(+_+)

これ、本当だとしたら更なる逮捕者が出そうですよね!!

更に、関東連合との関係を裏付ける全身タトゥーって一体どんな模様が刻まれているのでしょうか??

ということで、今日は・・・

高相祐一と関東連合の交友関係がヤバすぎる?

関東連合との関係の証拠は全身のタトゥー画像??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

高相祐一と関東連合の交友関係がヤバすぎる?

高相容疑者の交友関係は、どうやら危険薬物の入手ルートに繋がりがあるようです(+_+)

詳細な内容をご覧下さい!!

川奈毅は麻薬の売人としての顔を持ち、別名六本木のモンスターとして周囲に恐れられているのだとか。

酒井法子の一件に関しても元旦那である高相祐一が逮捕直前に叫んだ上山信二という名前も、川奈毅が責任者を務めていた六本木のクラブ『フェリア』の出資者だったというので、高相祐一・酒井法子にも直接麻薬を売買していたのでは?という話も一部でささやかれていたのですから恐ろしい話ですよね。

出典:https://matome.naver.jp

上記の内容を見ると、「川奈毅」「上山信二」という2人の男が絡んでいるようですね(゚д゚)!

で、どちらかといえば「川奈毅」以上に「上山信二」の方が、確実に高相容疑者と繋がっている可能性大ですね!!

なので、次のところで上山信二の人物像に迫ります!!

上山信二と高相祐一の関係

上山氏に関しては、まず以下の逮捕画像を見ていきましょう!!

逮捕画像1

逮捕画像2

どうやら、3900万円もの脱税をして、逮捕されたようですね(@_@;)

ちなみに、下の名前が違いますね!!

正式名称は、上山神治らしいです!!

一体、上山容疑者はいつ逮捕されたのでしょうか?

sponsored link

上山神治の逮捕歴

上山容疑者の逮捕歴は、下記内容をご覧下さい!!

芸能人ら多数訪れたクラブ運営「エーライフ」、法人税4千万脱税で告発 東京国税局

2012.10.1 11:53

架空外注費を計上して法人税約4千万円を脱税したとして、東京都港区の飲食店経営会社「エーライフ」と、上山伸治元社長(52)が法人税法違反罪で東京国税局から刑事告発されていたことが1日、関係者への取材で分かった。

同社が実質経営していた東京都港区内のクラブ(閉店)は、芸能人らが多数訪れることで知られていた。

同社は取材に「税務当局との見解の相違があった」とコメント、すでに修正申告したとみられる。

関係者によると、上山元社長はクラブで使用するスクリーン映像の企画・制作を、知人が経営する都内の会社に架空発注し、平成21年3月期の1年間で約1億3千万円の所得を隠し、
約3900万円を脱税した疑いが持たれている。

出典:http://sankei.jp.msn.com

今から4年前に告発されたようですね!!

お店の外観もご覧下さい!!

画像はこちらです。

看板だけではありますが、こういうお店だったのですね(´・ω・`)

あれ?では逮捕されていたわけではないのでしょうか??

実は、この話には裏がありまして、こんな事があったようです!!

2014年5月、店の責任者ら2人が無許可でダンスフロアを設けて客を踊らせていたとして風俗営業法違反の疑いで逮捕され、いまは営業していません。

出典:http://www3.nhk.or.jp

なるほど!逮捕とはこの風営法違反のことだったのですね(*_*)

闇を物凄く感じますね(´゚д゚`)

調べても、上山容疑者の現在が分からなかったので、まだ刑務所で服役中なのでは?と思いますね!!

最後に、関東連合との繋がりを象徴するタトゥーはどうなのでしょうか???

関東連合との関係の証拠は全身のタトゥー画像??

まずは、高相容疑者の全身のタトゥー画像をご覧下さい!

画像はこちらです。

これはもう、唖然としますね(@@)

ここまで、手の込んだタトゥーをしている人物は初めて見てぐらいです(*_*)

でも、このタトゥーと関東連合が繋がっているという証拠はどこにあるのでしょうか??

それは、元嫁の酒井法子さんの過去にしていたタトゥーに隠されているようですね(@@)

こちらの記事をご覧下さい!!

酒井法子が再犯で再逮捕?原因は蝶のタトゥーや関東連合との繋がりって本当?

どうやら、のりぴーさんも過激なタトゥーをしていたようですね(´゚д゚`)

でも、のりぴーさんがタトゥーをしたのは、高相容疑者の影響なんですよ!

ということは、高相容疑者とのりぴーさんが上山容疑者や川奈毅氏と交友関係があった可能性が極めて高いようですね(+_+)

まだまだアラが出て来るようですが、今後も高相容疑者のことで分かったことがあったら、追記していこうと思います!!

高相祐一と関東連合まとめ

  • 高相祐一と関東連合の交友関係とは、薬の取引相手のことだった!
  • 高相容疑者と確実に関係があったのは、上山神治容疑者だった!
  • 関東連合との関係は全身のタトゥー画像というのは、酒井法子の方が信憑性がある!

など分かりました。

ちなみに、高相容疑者の再逮捕された時の記事もあるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

【画像】高相祐一の現在は薬で再逮捕!!生い立ちや経歴、学歴などを暴露!!

それと・・・

「私もっと、高相祐一の過去を知ってるわよ」とか「酒井法子はやってないよね!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。