HIROの浮気相手はE-girlsの誰なの!?有力候補はerieやAmi??


hiro

出典:http://shirakaba-hikari.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元EXILEのHIROさんの浮気相手に関する話題です!!

噂によると、HIROさんの浮気相手はE-girlsらしいですね(@_@;)

E-girlsといえば、HIROさんの会社であるLDHに所属しているので、繋がりはありそうです(ΦωΦ)!!

ただ、LDHに所属する女性歌手は、ShuuKaRenや塩ノ谷早耶香、Crystal Kayなど他にも複数いますよね!?

それならば、E-girlsとは断定できなそうですよね(+_+)!?

しかし、E-girlsのerieさんやAmiさんがHIROさんの浮気相手という噂も浮上しているんですよ(´゚д゚`)

一体、HIROさんの浮気相手は誰なのでしょうか??

E-girlsののerieやAmiが浮気相手なのは本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

HIROの浮気相手はE-girlsの誰なの!?

有力候補はerieやAmi??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

HIROの浮気相手がE-girlsと言われる理由

まず、どうしてHIROさんの浮気相手が、E-girlsなのかは下記内容をご覧下さい!

「結婚前は遊び人として浮名を流してきただけあって、今も噂は絶えない。

なかでもEXILEの妹分である『E-girls』の特定メンバーに目をかけているとされ、

上戸の耳にも入ってくる。疑心暗鬼となった彼女は、

HIROと口論することもしばしばです」(芸能関係者)

[週刊新潮]

出典:http://5w1h-jp.com

なるほど!!

どうやら週刊新潮が、「元EXILEのHIROは、E-girlsと付き合っているのでは?」というスキャンダルを流したからだったのですね(+_+)

ちなみに、E-girlsを知らない方もいるかもしれないので、メンバー画像もご覧下さい!!

9d510a2c788510896c341e6c28a31ac7_17953

出典:http://up.gc-img.net

こんなにいたら、AKB48並に多いですね(*_*)

ただ、この画像は結構前のモノなので、脱退メンバーも結構いるようですね(@@)

ん??そう考えると、脱退メンバーの方がHIROさんからしてみれば、手を出しやすいかもしれませんね(ΦωΦ)

ちなみに、LDHの関係者が、HIROさんとE-girlsの特定メンバーがいちゃいちゃ♥しているのを目撃して、内部告発をした可能性もあるようですよ(+_+)

でも、一体誰と付き合ってるんでしょうね??

HIROの浮気相手はE-girlsのerie??

まず、HIROさんの浮気相手がE-girlsのerie説については、erieさんが突然の芸能界引退宣言をしたからです(´゚д゚`)

下記の内容ご覧下さい!!

E-girlsとしても活動する女性4人組グループ・DreamのErie(29)が、年内をもって芸能界を引退することが28日、わかった。グループの公式サイトで発表された。

Erieは公式サイトで「私は年内をもって芸能界を引退する事を決意いたしました。突然のご報告となってしまい誠に申し訳ありません」と報告。

引退を決めた経緯については「Dreamは来年の7月7日で15周年を迎える事となります。この15年目という大きな節目を迎える中で、今自分がいる環境から大きく一歩外へ出て人生をゼロから歩み、自分の足でしっかりと立てるようにチャレンジしてみたいと思う様になりました」と説明。

出典:http://www.oricon.co.jp

なるほど!!どうやら、Dreamが来年15周年を迎える記念に年内で辞めることにしたようですね(@@)

ちなみに、erieさんはこの女性です!!

erie3-2cdc8

出典:http://e-girls-fan.blog.so-net.ne.jp

めっちゃ美人ですね(*´∀`*)

ちなみに、プロフィールはこんな感じです♪

名前:Erie
本名:阿部絵里恵
所属:E-girls/Dream
誕生日:1987年9月3日 (29歳)
出身:岡山

erieさんは、HIROさんの嫁の上戸さんより、2歳年下ですね!!

年下好きのHIROさんなら可能性はありそうです!!

それに、erieさんの芸能界引退の理由がなんか漠然としている感じがして、何かを隠しているような気もしますね(*_*)

しかも、erieさんが芸能界引退を発表した前日には、HIROさんがLDHの社長を退任していたのです!!

なんかおかしすぎですよね(@@)

まるで、HIROさんが社長を辞めるから、私も・・・的な感じがします(¯―¯٥)

ただこれだけなら、単なる偶然の引退という事もあり得るかもしれないですね!!

次に、AmiさんがHIROさんの彼女説はなぜ浮上しているのでしょうか??

HIROの浮気相手はE-girlsのAmi??

w720c-e_1748653

出典:http://mdpr.jp

HIROさんの浮気相手が、E-girlsのAmiさん説については、ガセだと思います!

それは、下記の内容が証拠になります!!

2011年にE-girlsが結成され、いよいよブレイクするのだが、ここでもまたAmiの恋愛問題が浮上してきたという。前出の芸能関係者が語る。

「AmiはLDHに移籍してからも吉本の若手芸人と付き合っていました。ただ、E-girlsとして売り出すにあたって、HIROはそれを良しとしなかった。しかも、Amiはバラエティー番組にもたくさん出て、E-girlsの顔としての役割も担っていたので、芸人とのスキャンダルは絶対にNG。結局HIROはAmiと若手芸人を別れさせたそうです」

その若手芸人は、劇場レベルでは人気があるというが、テレビにはほとんど出演していないという。

「Amiにとっても、E-girlsでのデビューは、売れる最後のチャンスですから、もう腹をくくったのでしょう。HIROに逆らったりしたら、干されるという恐怖もあったでしょうし」(前出芸能関係者)

結果、E-girlsはブレイクした。デビュー当時から見てきたというAmiファンはこう喜ぶ。

「あの中島麻未(Amiの本名。デビュー当時はこの名前で活動していた)が、E-girlsの真ん中でパフォーマンスしているというのは感慨深いです。あの頃は、むしろ賑やかし要員だったのに……。あそこでふんばって、HIROに出会えて、本当に良かったですよ」

出典:http://news.livedoor.com

上記の内容を要約して説明しますと・・・

  • E-girlsのAmiは、過去に若手芸人と交際していた!
  • その事が、HIROにバレた
  • その結果、HIROに「E-girlsで売れるために、芸人と別れてくれ」と懇願された
  • Amiは覚悟を決めて、仕事を選んだ

という感じですね!!

要は、Amiさんを成長させるために、芸人と別れさせたHIROさんが、実はAmiさんと付き合っていたというのはおかしいと僕は思います!

いくらなんでも、芸人と別れさせてHIROさんと付き合うって変ですよ!!

ただ、女遊びが大好きなHIROさんだから、ネット上で噂されるようになったのでしょうね(*_*)

それに、HIROさんはAmiさんのソロデビューをゴリ押ししているので、真実は本人たちにしか分からない感じです(¯―¯٥)

まだまだ闇が深いHIROさんとE-girlsですが、また分かったことがあれば、追記しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

HIROの浮気相手まとめ

  • HIROの浮気相手が、E-girls説は週刊新潮が報じたことがきっかけ!!
  • HIROの浮気相手は、E-girlsのerieの可能性が高い!
  • HIROの浮気相手がAmi説は、Amiに対するHIROの特別扱いが熱愛の噂に発展しただけ!

など分かりました。

ちなみに、HIROさんには女遊びの他に薬物疑惑もあるようですね(*_*)

興味がある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

EXILEのHIROが薬で逮捕目前?更に上戸彩との離婚説は本当?

それと・・・

「私もっと、HIROの浮気相手知ってるわよ~♪」とか「上戸彩とはいつ離婚!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。