ASKAの現在の写真がヤバ過ぎる!?妹とは絶縁状態か??


lcpmjukxifnb4vm_14040-thumbnail2

出典:trend-goodnews.up.n.seesaa.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬で再逮捕されてしまったASKAさんの話題です!!

ASKAさんといえば、2014年5月に2回薬で逮捕されていますね(゚д゚)!

そして、その後は流石に薬に手を出していないだろうと思っていたら、まさかの11月27日に3度目の逮捕となってしまいました(+_+)

でも、どうして今になって薬で逮捕されてしまったのでしょうか??

今日は、その逮捕された理由を徹底的に検証しようと思います!!

ということで、今日は・・・

ASKAが薬で再逮捕って本当!?

ASKAの現在の写真はどうヤバイのか?

薬で3度目の逮捕となった衝撃の理由は??

ASKAの妹とは絶縁状態か??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

ASKAの現在の写真がヤバ過ぎる真相

ASKAさんの逮捕前の様子をまとめた画像をご覧下さい!!

1450771289

出典:https://image.jimcdn.com

20160125074409image

出典:http://955.jp

7271dd89f86a80a9

出典:http://p.mamastar.jp

どのASKAさんを見ても、なんだか疲れ切った表情ですね(´゚д゚`)

特に、二枚目の写真のASKAさんの髪は、ボサボサでザビエルのような頭になっているので、薬の副作用か?と思ってしまいますね(´・ω・`)

この疲れきった表情は、これまで逮捕された薬の影響なのでしょうか??

ASKAの逮捕歴

ASKAさんの再逮捕の話の前に、今までの逮捕歴をご覧下さい!!

ASKA【覚せい剤取締法違反、麻薬取締法違反】
2014年5月17日、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で知人の栩内香澄美とともに逮捕。
2014年5月29日、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも使用)の疑いで再逮捕。

出典:https://matome.naver.jp

ASKAさんこれは、相当な薬物中毒ですね(@@)

しかも、1回目の逮捕から12日後に麻薬もやっていたことが発覚しているとはやば過ぎですね(゚д゚)

では、3回目の逮捕はどのような内容なのでしょうか??

ASKAが薬で再逮捕って本当!?

ASKAさんは、本当に薬で3度目の再逮捕をされました!

その内容は、こちらをご覧下さい!!

警視庁は2016年11月28日、覚せい剤取締法違反の疑いで歌手のASKA(本名宮崎重明)元被告(58)を逮捕する方針を固めた。

ASKA元被告は2014年、同法違反などの罪で懲役3年執行猶予4年の有罪判決を受けており、現在は執行猶予中。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

執行猶予中に、隠れて薬をやっていたんですね(+_+)

でもどうして、今になって再逮捕されたのでしょうか??

sponsored link

薬で3度目の再逮捕となった衝撃の理由は??

ASKAさんが薬で3度目の再逮捕をされたのは、恐らく密告でしょう!!

それは、芸能リポーターの井上公造氏の昨年のASKAさんとの電話から覚醒剤使用容疑が出たのだと思いますね!

内容をご覧下さい!!

ASKA元被告と昨年、電話で話したという芸能リポーターの井上公造氏が読売テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、当時の様子を語った。

井上氏によると昨年の2015年12月初旬、同氏とASKA元被告双方の知人から連絡があり、ASKA元被告が「電話で話したい」と望んでいると伝え聞き、話すことになった。

ASKA元被告は「自分のパソコンが盗聴されている。ふつうのやり取りができなくて困っています」などと井上氏に述べたという。その後も電話で話すことがあり、ASKA元被告のろれつが回っていなかったそうで、そのことを井上氏が指摘するとASKA元被告は「睡眠薬を飲んだ」と返答。しかし、時刻は午後4時だったという。

今年1月にはASKA元被告から井上氏のもとに公衆電話で連絡があったという。ASKA元被告は「家族にだまされた」「僕には自由がありません」と言って電話が切れたという。その後も連絡があり、「やっと自由になりました。佐賀の病院にいます。ただ、ぼくの電話は盗聴されているので気を付けてください」などと言っていたという。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

これはASKAさん、「薬を僕はやってます」と言っているようなものですね(ノД`)

特に、「ろれつが回っていない」とか「睡眠薬」などは薬の常習犯のよくやってしまう事ですね(+_+)

おまけに、ありもしない幻聴や幻覚などの被害妄想を電話で伝えているので、尚更怪しく思ってしまいますよ!!

なので、薬で再逮捕された理由というのは、昨年の井上氏との会話を警察が知ったのだと思いますね!

で、その後慎重な捜査を警察がした結果、今回の再逮捕に繋がったのだと思います!!

最後に、ASKAさんは妹と絶縁状態説の真相はどうなっているのでしょうか??

ASKAの妹とは絶縁状態説の真相

ASKAさんには確かに、実の妹がいますね(゚д゚)!

その妹さんは、ASKAさんが薬で逮捕されて執行猶予中の期間にマスコミの取材に下記の発言をされています!

「兄が福岡で暮らしている? それはないですよ。定期的に電話で連絡を取り合っています。最近も少し話をしましたが、元気そうでした。(居場所については)わかってしまうと、また報道陣が殺到して、いろいろ迷惑がかかってしまうので‥‥。ふだんは高齢の父と母の2人暮らしなものですから、取材は控えていただけないでしょうか」

出典:http://www.asagei.com

確かに、妹さんがいたようですね(@@)

ということは、ASKAさんの逮捕によって、妹さんの職場又は自宅にわざわざ取材をしに行ったことになりますよね(¯―¯٥)?

これは、かなり迷惑なことだと思います(´・ω・`)

ただ、上記のマスコミの取材を見ると、妹と絶縁ならば電話をASKAさんとすることはまずありえないですよね!?

なので、絶縁じゃないけれど直接会うことはしていないのだと思いますね!!

それに、妹さんとASKAさんが一緒に暮らしていたのなら、妹さんは取材に応じないと思います!

ASKAさんは、これで3度目の逮捕となりますが、もう薬が手放せない体になってしまっているのでしょうか(´;ω;`)??

刑務所にいる間に、薬抜きをしっかりとして薬をやらないようにしてほしいですね(ノД`)

ASKAが薬で再逮捕まとめ

  • ASKAが薬で、3度目の再逮捕は本当!
  • ASKAの現在の写真では、疲れきった表情で髪はボサボサだった!
  • 薬で3度目の逮捕となった衝撃の理由は、井上公造との電話の内容から!
  • ASKAと妹が、絶縁状態説はガセだと思う!
  • ASKAと妹は、電話を定期的にする関係だった!

など分かりました。

ちなみに、ASKAさん以外にも薬で逮捕されるかもしれない大物歌手は沢山いるようですよ(゚д゚)!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、ASKAのお薬事情知ってるわよ」とか「ASKAの元嫁や子供って?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。