浜崎あゆみの現在は超劣化!?しかも原因は薬って本当??


689058

出典:http://image.topicks.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、かつて歌姫と呼ばれた浜崎あゆみさんの現在の劣化の噂に関する話題です!!

浜崎さんといえば、今までは凄く美人でお人形さんみたいな顔でしたね♪

ただ、現在の浜崎さんの顔を見ると、ちょっと劣化が衝撃的なんですよ(´;ω;`)

しかも、歌唱力もなんか今までと違う感じになってしまっているようですね(¯―¯٥)

一体、浜崎さんの劣化の原因は何なのでしょうか??

薬の影響で劣化というのは、本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

浜崎あゆみの現在は超劣化!?

しかも原因は薬って本当??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

浜崎あゆみの現在は超劣化!?

まずは、浜崎さんの現在の顔写真をご覧下さい!!

劣化画像1

劣化画像2

劣化画像3

劣化画像4

劣化画像5

どれも衝撃的な劣化ですね(゚д゚)!

更に、顔だけでなく全身画像もご覧下さい!!

出典:http://i.imgur.com

b48760e872b05b9728373470a000ea55_16492-1

出典:http://up.gc-img.net

浜崎さん・・・一体どうしちゃったんですか(´;ω;`)??

顔だけでなく、体もふくよかになりすぎではないでしょうか(+_+)

しかも、なんだかおっさんみたいな顔になっているような気がします(´;ω;`)

現在の浜崎さんは、本当に超絶に劣化していますね(¯―¯٥)

昔の浜崎さんとはどれほど違うのでしょうか??

浜崎あゆみの昔の全盛期画像

浜崎さんの昔の全盛期の顔や全身画像は、現在とは違いますねε-(´∀`*)ホッ

画像を見ていきましょう!!!

mig

phugoxvqto4rmci_xhg8p_418

20090522065744_2

20121013_hamasaki_24

上記4枚の画像の出典:

https://rr.img.naver.jp

que-1269216292

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp

多少昔すぎな顔画像もありましたが、どれも全盛期にふさわしい美形ですね♪

更に、全身写真もご覧下さい!!

ljuorrqd2uitxth_wchig_208出典:http://up.gc-img.net

e1438161795634_6a1c_1-1

出典:http://s.eximg.jp

昔の全身写真は、スラッとして華奢な感じですね!!

現在の浜崎さんの画像と比べると、昔はかなり痩せていたんだなぁと感じました!!

それにしても、どうして現在は超絶に劣化してしまったのでしょうか??

sponsored link

浜崎あゆみが劣化した原因は薬って本当??

浜崎さんの劣化原因が薬というのは、単なる噂話ですね!!

ただ、BUBKAの薬疑惑情報には結構リアルに書かれているようですよ(゚д゚)!

内容をご覧下さい!!

浜崎あゆみの薬疑惑

これは、衝撃的ですね(゚д゚)!

更には、東スポがこんなシルエットも薬物疑惑の歌姫Xとして出していたので、ご覧下さい!!

img_7905

出典:http://i1.wp.com

う~ん、シルエットと現在の浜崎さんでは、体型が違うような気がしますね(´・ω・`)

特に、腕がシルエットのほうが細すぎる気がしますね!!

ちなみに、浜崎さんの薬の噂は、2007年に突発性難聴を患って、左耳が聞こえなくなった時に、囁かれたようですよ!!

また最近では、バックバンドメンバーの野村義男さんとの薬物仲間疑惑が出ていますね(゚д゚)!

詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

浜崎あゆみと野村義男は薬物仲間!?証拠はASKAの愛人が握ってる!?

ただこれだけでは、劣化とはあまり関係がありませんよね!?

それに、雑誌のBUBKAが暴露しているから間違いなんて言えませんし、失礼すぎますねm(_ _)m

次のところで、整形説や激太り説をそれぞれ見ていきましょう!!

浜崎あゆみの劣化原因は整形!?

浜崎さんの劣化原因は、整形の可能性が非常に高いですね(@@)

その証拠となる整形情報をご覧下さい!

  • 目頭の切開手術をしている
  • 鼻の形が変わっている
  • 唇が大きくなっている

などですね!!下記で詳しく説明します!

実は、浜崎さんの目頭は年々、尖ったように形が変わっているんですよ(゚д゚)!

更に、鼻の形が整形前は小さな団子っ鼻だったのですが、現在は手術したかのようなシャープな鼻に変化しているのです!!

そして、昔の浜崎さんの唇は薄かったのですが、年々唇に何かを入れたかのようなプックリな形になってしまっているのです!!

そういった整形を繰り返していった結果、現在整形による劣化が顔に出てしまっているのではないか!?と言われているのです!!

更に、激太りはどうでしょうか??

浜崎あゆみの激太りによる劣化説の真相

浜崎さんの劣化原因が、激太りについては整形と合わせて間違いないと思います!

浜崎さんの全盛期当時を振り返りますと、その食生活が驚くほど高カロリーだったのです(゚д゚)!

その食事はというと・・・

  • ライブコンサート中は、コーラを、数十本飲んでいた!
  • お菓子、ラーメン、ファーストフードなどの高カロリー食が大好きだった!

これでは、年齢とともに激太りしてもおかしくないですね(+_+)

あとは、浜崎さんの場合は、激太りした後にダイエット、リバウンド、ダイエットなどを繰り返しているんですよ(´゚д゚`)

その結果、38歳にして、みるみる痩せにくい体に変貌してしまったのです(´・ω・`)

すると、体がムチムチになってしまって、顔がたるんでシワや二重あごが目立つようになってしまったのです!!

でも、浜崎さんのお肌の色が年をとるにつれて、どす黒くなっているように見えるのが怖いですね(ノД`)

20110706_hinano_14-e8a5e

出典:http://jinfo.jp

薬の副作用によって、肌が黒くなっていなければいいのですが(+_+)

以上のことから、浜崎さんの劣化の原因は整形や激太りによるものだと思っています!!

浜崎さんが、薬なんてものは絶対やっていてほしくないものですね!

浜崎あゆみの現在まとめ

  • 浜崎あゆみの現在は、本当に超絶な劣化をしてしまった!
  • 浜崎あゆみの昔の全盛期画像は、現在と比較してかなり美しかった!
  • 浜崎あゆみが劣化した原因が、薬というのはBUBKAがそう報じただけで信憑性が薄い!
  • 浜崎あゆみが劣化した原因は、整形と激太りの可能性が高い!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、浜崎あゆみの劣化の原因を知ってるわよ~」とか「浜崎あゆみが別れた旦那は今なにしているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。