浜崎あゆみと野村義男は薬物仲間!?証拠はASKAの愛人が握ってる!?


default_26065da57744bca77949c0fff5a82198

出典:https://img.laughy.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

浜崎あゆみと野村義男は薬物仲間!?証拠はASKAの愛人が握ってる!?

今回は、薬物疑惑が囁かれている浜崎あゆみさんと野村義男さんに関する話題です!

驚いたことに、野村さんと浜崎さんの2人が薬やってるらしい噂が出ていますね(´゚д゚`)

更には、2人が薬をやってる証拠を再逮捕されたASKAさんの愛人が握ってるようなのです!!

果たして、浜崎さんと野村さんは本当に薬物仲間なのでしょうか?

ASKAさんの愛人は、何を語るのでしょうか?

ということで、今日は…

浜崎あゆみと野村義男は薬物仲間って本当!?

2人が薬をやってる証拠は、本当にASKAの愛人が握ってるのか!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

浜崎あゆみと野村義男の交友関係

浜崎さんと野村さんの薬物仲間説を知る前に、なんで2人に接点があるの?と思いました!

なので、2人の交友関係を調べてみますと・・・

野村さんが、浜崎さんのバックバンドを1997年から現在まで務めていることが分かりました!!

要は、浜崎さんのバンドメンバーだったんですね!

ちなみに、その証拠画像もあるので、ご覧下さい!

浜崎あゆみと野村義男

確かに、野村さんは浜崎さんのバンドメンバーですね!!

でも、これだけではまだ薬物仲間という接点が無いですよね!?

なので、次のところで、薬物仲間の真相を探りましょう!

浜崎あゆみと野村義男は薬物仲間って本当!?

浜崎さんと野村さんが、薬物仲間の可能性は高いです!!!

証拠は、下記内容をご覧下さい!

  • 浜崎あゆみと野村義男は、ASKAの愛人と接点がある!
  • ASKAの愛人の噂は、かなり酷評!
  • ASKAの愛人が薬で逮捕される前から、あまりよい評判は無かった!

どうやらASKAさんの元愛人と接点があるから、浜崎さんと野村さんに薬物仲間疑惑がかけられているのですね(´゚д゚`)

果たして、ASKAさんの愛人との関係はどのようなものなのでしょうか??

浜崎あゆみと野村義男の薬疑惑をASKAの愛人が握る真相

浜崎さんと野村さんの薬物疑惑をASKAさんの愛人が握ってる可能性は、高いですね!!

ちなみに、ASKAさんの愛人の名前は、栩内香澄美氏です!

逮捕前から釈放後の顔画像もご覧下さい!

逮捕前の栩内香澄美氏

image-70850-thumbnail2

出典:http://trend-vix.up.n.seesaa.net

逮捕されて釈放後の栩内香澄美氏

1821f9802ebd653d0cdf11ac7061dd2e

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

逮捕前は普通の表情ですが、釈放された後の顔がまさしく薬を抜かれた表情ですね(+_+)

この栩内氏は、浜崎さんと野村さんの薬物疑惑に関してどんな証言をしているのでしょうか?

内容を見ていきましょう!

  • 浜崎あゆみと野村義男とは共に、栩内香澄美と親しい関係だった
  • 特に浜崎あゆみ以上に、野村義男は栩内香澄美とお店で一緒にいる所を度々目撃されている!

などですね!

どうやら浜崎さんと野村さんが、栩内香澄美氏と親しかったから薬物仲間だと思われていたんですね(@_@)

ただ、この件を受けて、野村さんはこのように弁解をしています!

野村は2014年5月21日、公式ブログを更新。

「『野村義男』の名前が出て来ているので、この場を使って、説明をさせてください」と切り出し、「2人で食事に行った事は一度もありません。お店には、去年の5月と7月の2度だけ…どちらも複数人の食事会」と説明。

出典:http://news.livedoor.com

野村さんの弁解どおりならば、野村さんと薬は関係無さそうですねε-(´∀`*)ホッ

ただ、浜崎さんに関しては、更なる有力な薬物疑惑者が栩内香澄美氏以上にあるドラマーが握っているようですよ((((;゚Д゚))))ガクブル

浜崎あゆみのバックバンドのドラマーが薬をやってる?

浜崎さんのバックバンドのドラマーとは誰なのでしょうか?

それは、江口信夫という人ですね!!

顔画像をご覧下さい!!

e6b19fe58fa3e4bfa1e5a4ab

出典:http://kumakua328.up.n.seesaa.net

見た感じは、普通の優しそうな男性という印象です♪

確かに、ドラムをやってる人のようですね!!

でも、どうして江口氏は薬をやってる疑惑が出ているのでしょうか?

実は、江口氏の周りには薬で逮捕された芸能人との交友関係が物凄く広いのです(+_+)

更に噂では、ASKAさんに、薬の売人となる栩内香澄美氏を紹介した疑惑もかけられているようですよ(゚д゚)!

なので、栩内香澄美氏と江口氏との交友関係が浜崎さんや野村さんにあったから、薬物疑惑が浮上したのだと分かりましたね!

しかし、これらの噂通りに本当に浜崎さんと野村さんが薬をやっていて欲しくはないですね(ノД`)

浜崎あゆみと野村義男の薬まとめ

  • 浜崎あゆみと野村義男の交友関係は、浜崎のバックバンド仲間!
  • 浜崎あゆみと野村義男の薬物仲間説は、ASKAの愛人と交友関係があったから!
  • ASKAの愛人の名前は、栩内香澄美!!
  • 野村義男の薬物疑惑は、栩内香澄美と何度も会食をしていたから!
  • 野村義男は、
  • 浜崎あゆみの薬物疑惑は、バックバンドのドラマーの江口信夫と接点があるから!
  • 江口信夫は、薬で逮捕された芸能人との交友関係が物凄く広い!

など分かりました。

ちなみに、現在の浜崎さんは凄まじく超絶に劣化してしまっていますね(´;ω;`)

劣化の原因は、薬なのかどうかも検証してみたので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

浜崎あゆみの現在は超劣化!?しかも原因は薬って本当??

それと・・・

「私もっと、浜崎あゆみと野村義男の薬物疑惑知ってるわよ」とか「江口信夫は大丈夫なのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。