成宮寛貴に薬物逮捕疑惑!?証拠写真や一緒にいた友人Aは誰??


84dd70b70bb9305169ba0a9585b56e97_4186

出典:http://up.gc-img.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑が浮上している成宮寛貴さんの話題です!!

驚いたことに、イケメン俳優の成宮さんに突如、フライデーから薬物疑惑を暴露されました(+_+)

でも、フライデーが報じるスキャンダルって、ガセネタも数多くありますよね!?

週刊文春が言うのなら信用しますが、フライデーなので、成宮さんの薬物逮捕疑惑もガセなんじゃないか?と思うのです!

それに、成宮寛貴さんの実名を挙げて薬物疑惑を報じるのは余程の物的証拠が無ければ、名誉毀損ですよね!?

果たして、フライデーが報じる通りに成宮さんは薬をやっているのでしょうか?

更に、証拠となりそうな禁断症状写真は本当にあるのでしょうか??

そして、フライデーに情報を流した友人Aは誰なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

成宮寛貴の薬物逮捕疑惑は本当か!?

証拠写真には何が写っているのか?

成宮寛貴と一緒にいた友人Aは誰??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

成宮寛貴の薬物逮捕疑惑の真相

成宮さんの薬で逮捕疑惑は、あくまでも噂です!

なんせ、薬疑惑が出た時の成宮さんや所属事務所は、猛反論しましたからね!

「事実無根の記事に対して非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

では、なんでこんな酷すぎる噂をフライデーは流したのでしょうか??

成宮さんが薬やってる疑惑を出されたフライデー内容を見ていきましょう!!

成宮寛貴の禁断症状写真

成宮さんの禁断症状という噂の写真をまずは見てみましょう!!

narimiya3

narimiya

2枚の画像の出典:http://shyunneta-jyouhoukyoku.com

こ、これは決定的な証拠ですね(゚д゚)!

成宮さんと友人とのグラスを囲んだ食事は凄く分かりづらいですが、2枚目の白い粉の入った袋画像はマジヤバでしょう(ノД`)

この画像を暴露したフライデーは何を語っているのでしょうか??

sponsored link

成宮寛貴のフライデー内容全文

フライデー内容は、先程紹介した画像に関する説明も添えて、ご覧下さい!!

薄暗い部屋の中、白Tシャツの男性がソファに座っている。視線の先にあるのは、グラスと右手の間に置かれた半透明のシートだ。そこには、怪しげな白い粉が広げられている。次の瞬間、男性はその粉に両手を伸ばした。

Tシャツ姿の男性は、成宮寛貴(34)。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で、水谷豊演じる杉下右京とコンビを組む刑事・甲斐享役を’15年3月まで務めた人気俳優だ。ドラマの結末が、甲斐自ら犯罪に手を染めるというショッキングな設定だったため、水谷との不仲説も報じられていた。その成宮が手にした白い粉の正体は、コカインだというのだ。

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

出典:http://friday.kodansha.ne.jp

これは、ガチヤバですね(+_+)

成宮さんは、相棒を降板した所を考えると、薬をやっていたことがバレたからなのかもしれませんね(´;ω;`)

ちなみに、フライデー記者が成宮さんに直撃取材した時の内容も見つけたので、ご覧下さい!!

フライデー:成宮寛貴さんですか?フライデーですが。

成宮寛貴:はい、はい

フライデー:11月2日に撮られたというこの写真ですが。

成宮寛貴:はい

フライデー:コカインをやっているという話があるのですが

成宮寛貴:それはないですね

成宮寛貴は絞り出すように小さな声で返答したという

フライデー:コカインだけでなく大麻やケタミンも使用していると聞いていますが

成宮寛貴:ないですね

フライデー:ではこの写真に写っているものはなんですか?

成宮寛貴:わかんないですね

フライデー:自宅で撮られた写真ですよね

成宮寛貴:(カメラマンのレンズをバシッと手で払い)写真とかやめてもらっていいですか!

フライデー:これは自宅ではないのですか?

成宮寛貴:違うと思います。と言うか違います

このように否定すると大通りへ出てタクシーを拾い去っていたという。

出典:http://yuhiya1627.com

そりゃあ、薬物疑惑を「はい、やりました」なんて言いませんよね(¯―¯٥)

それにしても、こんなひどい情報をフライデーに流した友人Aは一体誰なのでしょうか???

成宮寛貴と一緒にいた友人Aは誰??

成宮さんと一緒にいた友人Aについては、まだ誰かは分かりません(+_+)

ただ、Aとあるので、まさか11月28日に逮捕されたASKAさんなのかな?とも感じています!

ただ、ASKAさんが友人という証拠は全く無いので情報が入り次第、追記しますm(_ _)m

でも、どうして成宮さんの人権を侵害するような薬の情報をフライデーに売ったのでしょうか?

その理由としては・・・

  • 成宮寛貴は、友人Aに薬を買ってくるように頻繁に頼んでいた
  • 成宮寛貴は、友人Aの事を周囲には「彼女」と言っていた
  • 友人Aは、成宮の為に何度も薬を買ったことで、仕事を干されかけた
  • これ以上、仕事に影響を与えたくないと判断した友人はフライデーに情報提供した!

なるほど!!だから、友人Aは成宮さんの薬画像や怪しい会話をフライデーに売ったんですね(´゚д゚`)

更に、友人Aは画像や証言だけでなく、成宮さんの肉声を密かに録音していたらしいです!!

そこには、薬を吸う行為を終えた成宮さんの「美味しい」という衝撃発言が残っているようですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2016年は、芸能界の薬物疑惑が拡散されまくりですが、まさか成宮さんは本当にやってるんですかね(ノД`)??

作り話であってほしいと願っていますm(_ _)m

成宮寛貴の薬まとめ

  • 成宮寛貴が薬で逮捕説は、まだ噂の範囲内!
  • 禁断症状写真は、薬の入ったシートと怪しげなグラスに囲まれた成宮寛貴がいた!
  • 成宮と一緒にいた友人Aは、誰かはわからない為、分かり次第追記m(_ _)m

など分かりました。

ちなみに、成宮さんの更なる薬のヤバイ噂を入手しました(*_*;

ご興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

【最新】成宮寛貴と薬の真実がヤバ過ぎる!?逮捕や自殺の噂も検証!!

それと・・・

「私もっと、成宮君の薬の真相知ってるわよ~♪」とか「ゲイという噂は本当?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。