大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者は誰?黒い噂や挙動不審説の真相は?


img_0

出典:http://blogs.c.yimg.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者に関する話題です!

今年は、ASKAさんや清原和博さん、高樹沙耶さんなどの薬物逮捕者が後を絶たないですね(@_@)

最近では、イケメン俳優の成宮寛貴さんのコカイン吸引現場やパケ写真などをフライデーが報じる事態に発展もしました!

しかし、成宮さん以外にも薬物疑惑を報じられる大物美女アスリートAさんが新たに浮上したのです(+_+)

一体、この大物美女アスリートAさんは、一体誰なのでしょうか??

更に、証拠となる黒い噂や挙動不審説って一体、どのような内容なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者って一体誰なん??

大物美女アスリートAの黒い噂ってどんな噂??

大物美女アスリートAの言動や挙動が不審な疑惑って本当なのか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者って一体誰??

大物美女アスリートAは、浅田舞さんらしいですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20120411_uenomana_28

出典:http://www.officiallyjd.com

この屈託のない笑顔が可愛いですよね♪

でも、そんな舞さんが「薬やってる」なんて聞いたらびっくりしますよね(´;ω;`)??

なので、大物美女アスリートAに関するニュースから浮かび上がる人物像を見ていきましょう!!

「成宮に関しては写真の他に音声データがあるようで、捜査当局も関心を寄せている。その一方で、かねてから関係者の間で『彼女は危ない』と指摘されているのは、超有名女性アスリート・Aです」(週刊誌記者)
美人かつ個性的なキャラクターで、一時期はメディアを席巻していたというA。
「スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦したこともありました。しかし、健康的なイメージとは裏腹に“ブラック”な噂もちらほら聞かれ、少し前から“薬物芸能人”の1人として浮上していたんです」(前同)

出典:https://gunosy.com

いかがでしょうか??

上記内容から舞さんと照らし合わせて整理しますと・・・

  • 美人かつ個性的なキャラクターで、一時期はメディアを席巻⇒浅田舞は美人でテレビや雑誌の出演も多い時期があった!
  • スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦⇒浅田舞は各雑誌で水着姿を披露している!
  • 学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つA⇒全日本ジュニア選手権2位や総合4位入賞を果たしている!

などですね!!

う~ん確かに、舞さんと大物美女アスリートAは条件が一致しすぎですね(+_+)

しかも、浅田の「A」でイニシャルまでもが偶然にも一致しています(´・ω・`)

ただ、調べてみると舞さん以外にも下記の女性アスリートたちが2ch上で噂されているので、ご覧下さい!

浅田舞・・・◎中学時代からジュニアの国際大会に出てる
安藤美姫・・・◎同上
青木愛・・・◎小学4年時にジュニア五輪で優勝
浅尾美和・・・×学生時代は国体まで

出典:http://hayabusa8.2ch.net

なるほど!!!舞さん以外には、安藤美姫さんや青木愛さんも大物美女アスリートAの条件と一致するようですね(@_@)

しかも、イニシャルAも一致しています!!

じゃあ、浅田舞さんじゃないだろ?と思う方が多いかもしれませんねm(_ _)m

なので、舞さんといわれる証拠を次に見ていきましょう!!

大物美女アスリートAの黒い噂ってどんな噂??

大物美女アスリートAに関する黒い噂に関しては、下記内容をご覧ください!

「学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つAですが、やはりその分、常にストレスを感じていたそうです。その反動か、私生活では一時期、派手な服装で出歩くなど、相当な遊び人なのでは? といった噂が飛び交っていました。芸能人がクラブなどで薬物に手を出すことは多く、Aに関してもそうした情報がしばしば寄せられていた。

出典:https://gunosy.com

黒い噂とは、派手な服を着てクラブに出入りして違法薬物に手を染めているということだったのですね(@_@)

でも、流石に舞さんがプライベートで派手な服を着て、クラブに出入りしているという情報や根拠は特になさそうですよね!!

なので、大物美女アスリートAが実は大人しそうだけど、イケイケギャルだったみたいに考えておきましょう(´・ω・`)

最後に、大物美女アスリートAの言動や挙動不審説は本当でしょうか??

sponsored link

大物美女アスリートAの言動や挙動が不審って本当か?

大物美女アスリートAの言動や挙動が不審疑惑については、まずその噂に関してご覧下さい!

テレビ番組制作関係者が語る。

最近は、テレビ出演時に『挙動がおかしいのでは』といった意見も、ネット上で散見されるようになっています

出典:https://gunosy.com

なるほど!言動や挙動が不審というのは、テレビ番組制作関係者が証言していたのですね(+_+)

ただ、僕が見る中で舞さんの言動や挙動がおかしいことってあったかな?と思いますね!

それと、個人的に気になったことは「ストレスを感じていた」という点ですね!!

実は、舞さんの場合は、妹の浅田真央さん以上にストレスを抱え込む性格なんですよ(+_+)

で、更にはこんな噂もあるようですので、ご覧下さい!

  • 浅田舞は、現役から引退してから拒食症と過食症を繰り返していた
  • 軽いうつ病にかかった時期もあった
  • スケート試合直前に、食あたりを起こしながらも頑張った

舞さん、マジですか(゜o゜;

テレビで見る明るい笑顔からは、そんな風には全く感じませんでしたね(T_T)

意外に苦労人だったことがわかりました!!

ちなみに、舞さんは過去に霊視による相談を受けた時に、体のあらゆる部分に対する指摘を受けていましたね(*_*)

下記内容もご覧下さい!

室井:現役やめて5~6年ですよね。体調はどうですか?

浅田:現役の頃のほうが、拒食症になっちゃったり、過食症になっちゃったり、精神的にまいってうつ病みたいになっちゃってました。

室井:うん、当時はうつ状態だったのが視えます。でも今も体調が万全なわけではないですよ。頭痛やめまいを感じる時はないですか。

浅田:あります、あります。

室井:耳鳴りもある。

浅田:はい、原因不明なんですけど、両耳が中耳炎なのか鼓膜なのか調子が悪くて。ずうっと薬をのんでいるんです。

室井:胃と腸の具合もよくないですね。

浅田:ストレスがたまると、胃にきちゃって。救急病院に運ばれることもよくあるんです。お腹の調子もよくないですね。

出典:livedoor.com

どうやら、舞さんはフィギュアスケート引退後も体調が良くない日々を過ごしているようですね(T_T)

あと怖いと思ったのは、「精神的にまいる」とか「耳鳴り」などのコメントですね!!!

薬に手を出す人は、精神的にまいって鬱病になって、現実から抜け出したいからやるんだと思います!

そう考えると、舞さんも大物美女アスリートAの可能性が高まりつつありますね(@_@)

でも、まだまだ舞さんだと特定されたわけではありませんが(+_+)

ちなみに、浅田舞さんの薬物疑惑に関して、更に調べたことをまとめた記事があるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

浅田舞がクラブで薬発覚により逮捕!?挙動不審説の真相は??

色々な黒い噂が、舞さんにはあるわけですが、その噂が薬と繋がっていなければよいと切に願います!

大物美女アスリートAのまとめ

  • 大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者は、浅田舞らしい!!
  • 大物美女アスリートAの黒い噂は、派手な服を着てクラブに出入りして違法薬物に手を染めている!
  • 大物美女アスリートAの言動や挙動が不審な疑惑は、テレビ番組制作関係者が証言!

など分かりました。

ちなみに、大物美女アスリートA以外に、薬物疑惑がささやかれている芸能人を調べてみました!

興味がある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、大物美女アスリートが誰なのか知ってるわよ」とか「成宮寛貴君は本当にコカイン吸引したの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。