大物タレントtで薬物逮捕予定者は誰??癒し系でバラエティ司会も務めてる!?


051

出典:http://blog.8bit.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大物タレントtで薬物逮捕予定者が誰なのかを考える話題です!

これまで、ASKAさんや清原和博さん、高知東生、高樹沙耶さんなど多くの有名人が逮捕されましたね(+_+)

更には、成宮さんの薬疑惑やら女性アスリートAの薬物疑惑などどんどんと薬物汚染が拡がる世の中に変貌してしましましたね(ノД`)

そんな中、追い打ちをかけるように、今度は大物タレントtにも薬物疑惑がかけられました(゚д゚)!

噂によれば、癒し系でバラエティ司会も務める大物タレントtらしいですよ!!

果たして、癒し系なバラエティ司会者ってそんないるかなぁ??と思いますね!!

一体、大物タレントtは誰なのでしょうか??

また、大物タレントtになぜ薬物疑惑がかけるようになったのでしょうか??

ということで、今日は・・・

大物タレントtで薬物逮捕予定者は誰??

癒し系でバラエティ司会も務めてる!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

大物タレントtが薬やってる噂が急浮上した理由

まず、大物タレントt氏がなぜ薬物疑惑になったのか?その内容をご覧下さい!!

ASKA容疑者(58)の逮捕速報が流れる直前の28日(月)午前、社会部記者たちは耳を疑った。その2日前の26日午後から、ある大物芸能人の“逮捕情報”が流れ、大急ぎで確認に追われていたためだ。

「きっかけは酒井法子の元夫・高相祐一容疑者が11月18日に3度目の逮捕をされたことです。薬物疑惑が噂される芸能人の名前は多数あがっていますが、“のりピーではない大物タレント”の名前を高相が口にしているという情報が流れて大騒ぎになったのです」(全国紙社会部記者)

「バラエティーの司会も務めるベテランの大物タレントです。数年前に薬物使用を示唆する記事が出たことがあります。Tは癒やし系キャラで知られ、とても薬物とは結びつかない。もし疑惑が立件されたら、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちるところでした」(前出の社会部記者)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、薬で逮捕された高相祐一容疑者の衝撃発言から、大物タレントtが注目を集めたようですね(´・ω・`)

一体、この大物タレントtとは誰なのでしょうか???

大物タレントtで薬物逮捕予定者は誰??

大物タレントtに関しては、正直多すぎて分かりません(+_+)

とりあえずは、大物タレントtのイニシャルから浮かび上がる人物名を顔画像とともに紹介します!!

田村淳

01_spx240

出典:http://trendy.nikkeibp.co.jp

徳光和夫

1

出典:http://shonan.qlep.com

所ジョージ

n0018456_l

出典:http://s.cinematoday.jp

タモリ

631423

出典:http://image.topicks.jp

ビートたけし

takeshi090318_01

出典:http://otona.yomiuri.co.jp

西田敏行

a0002448-00

出典:https://img.cinematoday.jp

田中裕二(爆笑問題)

1jvlvzei_cqs

出典:http://blog-imgs-49.fc2.com

笑福亭鶴瓶

lrfe4qyg

出典:https://pbs.twimg.com

高田純次

enn1508261140011-p1

出典:http://www.zakzak.co.jp

結構沢山いますね(゚д゚)!

で、ここから更に、癒し系でバラエティ司会者も務めている人物を次の所で見ていきましょう!!

sponsored link

バラエティ司会も務める癒し系大物タレントtの特徴

バラエティ司会も務める癒し系大物タレントtの可能性が高いのは、タモリさん、ビートたけしさん、所ジョージさんらしいですよ(´゚д゚`)

でも、正直バラエティ司会とか大物タレントなどヒントはありますが、癒し系な大物タレントtって上記の3人に該当しますかね??

最初、癒し系と聞いた時は、「もしかして女なの?」と思った程でした!

でも、それなら「大物女性タレントtになりますよね!?」なので、性別は男性だと思います!!

話しに戻りまして、タモリさん、ビートたけしさん、所ジョージさんの中で癒し系と思う方を考えてみますと・・・

たけしさんは、絶対癒し系ではありませんよね(笑)

癒し系ではなくて、破天荒系だと思います!

それと、タモリさんは「癒し系」というよりも、「和み系」だと思うので、違うでしょう!

あと、所さんもどっちかといえば「癒し系」というよりも「陽気系」と感じますね!!

ということは、たけしさんもタモリさんも所さんも薬をやってる人ではないんじゃないか?と思いますね!

なので、最後に更なる大物タレントtに関する情報を見ていきましょう!

高相祐一が暴露した大物タレントtの更なる情報!!

高相容疑者が語った大物タレントtの更なる特徴は、下記をご覧下さい!!

  • 各週刊誌の記者達はASKAより先に、大物タレントtが逮捕されると思っていた!
  • 高相祐一容疑者が、ASKA容疑者が逮捕された時「大物タレントtが逮捕されたんじゃないのか?」と言った!
  • 大物タレントtは、バラエティー番組の司会者も務めている
  • 大物タレントtは、芸能界でベテランの大物芸能人として知られている!
  • 大物タレントtと麻薬はイメージ的に全く結びつかない!
  • 大物タレントtは、数年前にヤク中である事を週刊誌にスクープをされた!
  • 大物タレントtは、癒し系キャラとしての地位を確立している!

などですね!!

ここから、高相容疑者の発言を元に、冒頭でお伝えした人物の消去法でまとめていこうと思います!

  • 徳光和夫⇒大物タレントで司会も務めるが、芸能界にメガトン級の爆弾が落ちるような人物ではない!
  • 田村淳、高田純次、田中裕二⇒大物タレントtではあるが、癒し系ではない!!
  • 笑福亭鶴瓶、西田敏行⇒笑顔は癒し系だが、大物タレントtというよりも俳優色が強い!
  • タモリ、ビートたけし、所ジョージ⇒癒し系とは思えない

などですね!!

あれ?ということは、誰も大物タレントtじゃないじゃないか!?と言いたくなると思いますねm(_ _)m

なので、「大物タレントtは、数年前にヤク中である事を週刊誌にスクープをされた!」という人物に焦点を当てて検証していきましょう!!

大物タレントtでヤク中疑惑が出ている人物は誰なのか??

大物タレントtでヤク中疑惑をスクープされた衝撃の人物とは・・・なんと所ジョージさんなのです!!!

その証拠を下記内容でご覧下さい!!

『激震スクープ 家宅捜索が入った! 所ジョージの「マネージャー」が借りるマンションで 一緒に吸飲した仲間が赤裸々に証言。

告発 大麻パーティ 窪塚【洋介・29歳】やっぱり、山本“KID”【徳郁・31歳】も!』

問題となるパーティー主催者は、タレント所ジョージのマネージャーで、大麻吸引を目的としたパーティーを、都内某所のマンションで主催。そこに山本は妻と参加、俳優の窪塚洋介らとともに、テレビゲームに興ずる傍ら、大麻を吸引していたというのが記事の趣旨である。

出典:https://allabout.co.jp

なるほど!!所さんのマネージャーが、とあるマンションで大麻パーティを主催していたことがあったようですね(+_+)

問題なのは、マネージャーがやってるから所ジョージも薬をやってるのではないか?という所ですね(´・ω・`)

それと、このニュースには所さんのマネージャーだけでなく、窪塚さんや山本KIDさんまでも大きく取り上げられていますよね(´;ω;`)

なので、所さんのマネージャーや窪塚さん、山本KIDさん辺りがちょっと怪しい雰囲気だと思いました!!

ちなみに、所さん以外に、大物俳優の西田敏行さんはその時の発言は下記をご覧下さい!!

2016年10月に「ドクターX~外科医・大門未知子~」新院長・蛭間重勝を演じる西田は頸椎(けいつい)亜脱臼と胆のう炎で6月まで入院していた。

この日も杖をついて登壇したが「1月末から6月までケガをして、入院を余儀なくされた。胆のう炎の摘出も含めて2回も手術した」と報告しつつ、「大門未知子先生にどうか、手術をやっていただけないかと聞いたが、“いたしません”と」と未知子の名ゼリフを引用し、回復を報告。

体調を崩している間は、インターネットなどで薬物中毒なのでは?との噂まで飛び交った。そんな中、西田自ら切り出し、「私はシャブ中ではありません」とあえて疑惑を否定してみせて、笑いを誘った。

出典:http://www.sponichi.co.jp

中々大胆な発言ですね(笑)

所さんや西田さんなど大物タレントtのイニシャルが付く人に対しては、結構いましたね(@@)

「絶対、所ジョージさんは薬をやってません」とは言い切れませんが、個人的には噂なだけで広まってほしいと思いますね(ノД`)

大物タレントtは誰?まとめ

  • 大物タレントtで薬物逮捕予定者は、所ジョージの可能性大!
  • 癒し系で考えると、所ジョージというよりも笑福亭鶴瓶の可能性もありそう!
  • バラエティ司会も務めるベテランの大物芸能人で考えると、所ジョージは当てはまる!

など分かりました。

ちなみに、大物タレントt以外にも数多くの芸能人が今、薬物疑惑者にさらされていますよね(ノД`)シクシク

詳しく知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、大物タレントtが誰なのか知ってるわよ~♪」とか「所ジョージが本当に薬やってる情報はまだまだあるかも」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。