所ジョージが薬で逮捕!?真相は覚醒剤による薬中疑惑??

Pocket

54562_200805130110037001210678086c

出典:http://contents.oricon.co.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大物タレントの所ジョージさんに関する薬の噂の話題です!!

2016年は、とにかく薬で逮捕される芸能人が増えていますね(+_+)

しかも最近では、成宮寛貴さんにコカイン疑惑が持たれているほどです(@@)

成宮寛貴に薬物逮捕疑惑!?証拠写真や一緒にいた友人Aは誰??

そんな中で、今度は大物タレントtが所ジョージではないのか?といった噂がネット上で飛び交っています(゚д゚)

果たして、所さんは本当に大物タレントtなのでしょうか??

覚醒剤による薬中疑惑という証拠は本当にあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

所ジョージが薬で逮捕って本当!?

真相は覚醒剤による薬中疑惑??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

所ジョージが薬で逮捕って本当!?

所さんが薬で逮捕の噂については、ガセですね(+_+)

正しくは、所さんの関係者が怪しい薬疑惑を週刊誌にスクープされただけなのです(*_*)

では、なぜ所さん自体に薬で逮捕疑惑なんて出たのでしょうか??

それは、2008年に週刊現代が出したこんな記事に隠されているのです!

まずは、衝撃的な画像をご覧下さい!

gendai080802

出典:http://sadironman.up.n.seesaa.net

どうやら、所さんのマネージャーが借りるマンションで大麻パーティをしていたという衝撃的な内容だったようですね(*_*)

ただ、マネージャーと画像に書かれていますが、実際はこの頃から、「元マネージャー」と言われていたようですよ(+_+)

ということは、もう所さんと元マネージャーの間に接点がなくなりますよね!?

なので、元マネージャーが薬やってたから、所ジョージも薬やって逮捕だろう?的な思い込みがネット上で飛び交っただけなのだと思います!

では、真相となる覚醒剤による薬中疑惑とは一体、どういう事なのでしょうか??

sponsored link

所ジョージに覚醒剤による薬中疑惑??

所さんの覚醒剤による薬中疑惑は、ちょっとおかしな発言をした事が原因です!

その内容は、下記をご覧下さいm(_ _)m

  • 所ジョージの自宅に意味不明な怪しい落書きがされる事件があったようだが、これ自作自演説もある
  • 噂では、所ジョージは大麻の栽培免許を持っている
  • 所ジョージは、「夏場にいきなり倒れても平気」というちょっとおかしな言動があった!
  • 更に、「夜も全然寝ないで大丈夫」という薬物中毒者であるかのような衝撃発言をしていた!

などですね!!

所さんが、薬中疑惑にかけられたのは、大麻の栽培免許保持説や夜も寝ないで大丈夫発言が原因だったようですね(+_+)

ただ、これだけではないようなんですよ(T_T)

次のところで、見ていきましょう!

sponsored link

『大改造!!劇的ビフォーアフター』の打ち切りは、所ジョージの薬が原因!?

まずは、本当に『大改造!!劇的ビフォーアフター』が突然の打ち切りになったのかをご覧下さい!

%e5%a4%a7%e6%94%b9%e9%80%a0-%e5%8a%87%e7%9a%84%e3%83%93%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%bf%e3%83%bc-season-ii-%e6%9c%9d%e6%97%a5%e6%94%be%e9%80%81

出典:http://www.asahi.co.jp

本当に、打ち切りになっていますね(+_+)

ただ、この打ち切り説については、所さんの薬というのは言いすぎですね(@_@)

単純に「匠」と呼ばれる建築士が住宅をリフォームしていく中で、様々な問題があったからなんです!

その問題というのは、下記をご覧下さい!

 彼は築48年の中古住宅を10年前に購入したが、敷地に高低差があり、一番大きいのは70㎝もあった。階段を作って上り下りしていたが、踏み板が狭く、妻が転んでアキレス腱を切ったこともあり、改造に踏み切ったのだそうだ。

  

見積もりは2100万円。リフォームにしてはかなりの高額である。しかも見せられたのは手書きの見取り図だけで、滝澤氏と中薗氏が完成までに会ったのはたった2回。

  

できた家に入って中薗氏はビックリ仰天する。70㎝の段差はそのまま残り、外壁の色が違い、二階の部屋は狭く暗くなるし、1階は以前より寒くなってしまったというのだ。

そこで局側と話し合い、第三者に調査を依頼すると、「リフォーム以前の建物より、品質が悪くなっているという点。基礎、耐力壁、断熱、防火など、あらゆる箇所で瑕疵が見受けられます」(日本建築検査研究所岩山健一氏)

出典:http://www.j-cast.com

愛知県の建設会社が、2200万円の予定だった費用が建築士や制作会社の指示で追加工事が複数発生。およそ2900万円が支払われていないという。当初、予定のリフォーム代を越える部分については協議することになっていたのに、協議に応じず追加費用も支払われず、提訴に踏み切ったのだ。

出典:http://www.asagei.com

どうやら問題というのは、一部のリフォーム会社の悪質リフォームやリフォーム予算の上乗せの事だったようですね(@_@)

なので、番組打ち切り説についても、所さんの薬が原因ではなくてそういった建設会社の問題だったことが分かりました!

以上のことから、所さんの薬物逮捕疑惑に関しては、いろんな噂が流れていますが、ガセであると信じたいと思っています!

所ジョージが薬で逮捕疑惑まとめ

  • 所ジョージが薬で逮捕は、ガセ!!
  • 所ジョージの元マネージャーが借りるマンションで、大麻パーティがあったから!
  • 覚醒剤による薬中疑惑については、「夏に倒れても平気」「夜も寝ないで大丈夫」発言からの憶測!

など分かりました。

ちなみに、大物タレントtに関して、より詳しく調べてみました!

そこでは、所さん以外にも薬物疑惑芸能人が多くいたので、良ければこちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

大物タレントtで薬物逮捕予定者は誰??癒し系でバラエティ司会も務めてる!?

それと・・・

「私もっと、所ジョージの黒い噂知ってるわよ~♪」とか「所ジョージは結婚してるの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。