浅田舞がクラブで薬発覚により逮捕!?挙動不審説の真相は??

Pocket

bzmkzsbcqaa6f41

出典:http://pbs.twimg.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、浅田舞さんの薬物疑惑に関する話題です!

浅田さんといえば、清楚系に見えて昔は結構ギャルだったってご存知ですか??

正直僕は、あの舞さんがまさか昔はイケイケギャルとは思いませんでした!

しかし実際は、本当にギャルとしてクラブにも通っていたようなのです(*_*;

更には、そのクラブで薬物疑惑も浮上してるのです!

これはかなりの衝撃的エピソードですよね(*_*;

浅田さんは果たして、本当にクラブで薬をやっていたのでしょうか?

また、薬物の禁断症状による挙動不審説は本当なのでしょうか?

ということで、今日は…

浅田舞がクラブで薬発覚により逮捕って本当?

薬の禁断症状による挙動不審説の真相は?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

浅田舞が大物美女アスリートAといわれた理由

浅田さんが薬で逮捕説に関しては、大物美女アスリートAが浅田さんの可能性が高いことから噂になったのです(゚д゚)!

詳しい内容は、下記の記事をご覧下さい!

大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者は誰?黒い噂や挙動不審説の真相は?

ここからは、上記の記事内容を要約して説明しますねm(_ _)m

浅田さんと大物美女アスリートAの共通点に関しては・・・

  • 美人かつ個性的なキャラクターで、一時期はメディアを席巻⇒浅田舞は美人でテレビや雑誌の出演も多い時期があった!
  • スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦⇒浅田舞は各雑誌で水着姿を披露している!
  • 学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つA⇒全日本ジュニア選手権2位や総合4位入賞を果たしている!

などですね!!

ただ、浅田さんの他にも上記の条件がある人はいますね!!

それは、安藤美姫さんだったり、青木愛さんだったりします!

なので、浅田さんが絶対的に大物美女アスリートAである証拠が無いんですよ!

ただ、浅田さんの場合は、安藤さんや青木さんにはないようなド派手なクラブ遊びの過去があったのです!

浅田舞がクラブで薬発覚により逮捕って本当?

浅田さんがクラブで薬発覚というのは、ただの噂ですね!!

噂の原因は、ド派手なクラブ遊びの過去が原因ですね(@@)

その内容をご覧下さい!

元フィギュアスケート選手の浅田舞が、2月15日に放送された「熱血しくじり先生 ゴールデン ダメ家族改善スペシャル」(テレビ朝日系)に出演した。

番組では妹・真央の活躍に嫉妬し、グレていた過去などを告白。特に、真央が全日本選手権で3連覇した頃は、髪を金髪に染め、朝までクラブで過ごし、家族から「縁を切る」とまで言われていたという。

名古屋のクラブ事情に詳しい音楽ライターは語る。

 「浅田が出没していたクラブは、名古屋で有名なIです。ここは音楽を聴きたい人間よりも、ナンパ目的の男女が集まる箱で、“お持ち帰り”も盛んに行われています。週末ともなれば満員電車並みに男女が密集し、男の声かけやボディタッチが非常に激しい。浅田は金髪にエクステ、つけまつげと胸元の開いた格好でクラブに入り浸っていたということですから、飢えた男たちの恰好の的だったのは間違いない。テレビでは、朝までクラブにいたと発言していますが、Iが閉店するのは深夜1時。その時間にはもう終電はないので、そこからは男の家に泊まって朝を迎えていた可能性もあるのでは」

出典:http://www.asagei.com

これは、衝撃的ですね(+_+)

浅田さんがクラブで遊びまくっていた過去の写真もあるのでご覧下さい!

クラブ時代の浅田舞画像1

クラブ時代の浅田舞画像2

クラブ時代の浅田舞画像3

これは、衝撃的すぎですね(@@)

ド派手なギャル時代が、本当にあったようです(+_+)

それに、妹の浅田真央さんが活躍したことでの嫉妬心が怖いですね((((;゚Д゚))))ガクブル

あとは、クラブで深夜まで飲みまくりといったらクラブで薬発覚と言われてもおかしくないでしょう!

では、浅田さんの挙動不審説については、どうでしょうか?

sponsored link

浅田舞の薬の禁断症状による挙動不審説の真相

浅田さんの挙動不審説については、どうやら意味不明なコメントが原因ですね(@@)

その内容は、下記をご覧下さい!

『フィギュアスケートって、サッカーとかとは違って1週間前に復帰したからって出来るものではないんです』

「私、実はカープ女子なんです!」

出典:http://geinou.aventa-rises.com

なんかおかしな発言ですね(+_+)

特に、「サッカーとは違って」発言はサッカー選手に喧嘩を売ってるようなものでしょう(¯―¯٥)

それに、「私カープ女子」なんて言われても、ぽか~ん?ですよね(´゚д゚`)

そういった噂から、「浅田舞は薬で逮捕間近か!?」的な噂がネット上で拡散されたのだと感じました!

ただ、考えてみれば、クラブでは派手な男遊びをしていたにしても、薬は発覚してないですよね!?

それに、挙動不審説については、あくまでも意味不明発言が出ただけなので、確実に大物美女アスリートAではないと思うのです(+_+)

なので、大物美女アスリートAの更なる情報が分かり次第、追記していきますねm(_ _)m

浅田舞が薬で逮捕まとめ

  • 浅田舞がクラブで薬発覚により逮捕説は、ただの噂話!
  • クラブで深夜の1時まで飲み続けて、男遊びしていた過去が浅田舞にあった!
  • 薬の禁断症状による挙動不審説の真相は、意味不明なコメントを浅田舞がしたから!

など分かりました。

ちなみに、浅田舞さんの薬の噂が出たのは、元々成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑からだったんですよ(+_+)

なので、成宮さんのコカイン吸引疑惑についても調べてみたので、ご覧下さい!

成宮寛貴に薬物逮捕疑惑!?証拠写真や一緒にいた友人Aは誰??

それと・・・

「私もっと、浅田舞の薬の噂知ってるわよ~♪」とか「浅田舞と結婚した旦那もも薬やってるのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。