上戸彩が薬で逮捕!?理由は激やせや創価学会との黒い噂??


as20150412001447_comm

出典:http://www.asahicom.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑が噂されている上戸彩さんの話題です!!

上戸さんといえば、最近は激やせが深刻化していますね(T_T)

で、その激やせの原因が薬の影響ともで言われているらしいのです(*_*)

もし本当だとしたら、大事件になってしまいますよね!?

それに、上戸さんには創価学会との黒い噂も出ているんですよ!!

一体、何が本当なんでしょうか??

ということで、今日は・・・

上戸彩が薬で逮捕!?

理由は激やせや創価学会との黒い噂??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

上戸彩が薬で逮捕!?

上戸さんが薬で逮捕というのは、ガセですねε-(´∀`*)ホッ

では、どうして上戸さんが薬やってる物騒な噂が流れたのでしょうか??

それは、大物女優Aが上戸さんではないかという疑惑が浮上したからなのです((((;゚Д゚))))ガクブル

まずは、下記の記事をご覧下さい!!

大物女優Aで薬物逮捕予定者って誰?夫婦揃って覚醒剤という噂の真相は?

どうやら、大物女優Aと言われるシルエットが上戸さんと酷似しているから、「薬で逮捕」という噂が広まっただけですね(+_+)

そのシルエットをご覧下さい!

出典:http://geinou.aventa-rises.com

確かに、上戸さんと感じが一致しそうですね(*_*)

あとは、夫婦で薬をやってるのではないか?という噂も出ていました!

ということは、上戸さんとHIROさんに薬物疑惑がかけられているという事なのです(゜o゜;

では、上戸さんの激やせも薬が原因なのでしょうか??

上戸彩の薬物疑惑の理由は激やせ!?

上戸さんの激やせについては、薬ではありませんε-(´∀`*)ホッ

正確には、拒食症の病気を抱えているか離婚問題で食事が喉を通らないかだと思います!

でも、上戸さんってそんなに激やせしたのでしょうか??

上戸さんが激やせする前と後の画像で比較してみましょう!!

上戸彩の激やせ前

上戸彩の激やせ後1

上戸彩の激やせ後2

確かにこうして見ると、なんだか病的にやつれているようですね(T_T)

ちなみに、拒食症説については、2ch上で噂されていたことなので、本当にその病気を抱えているのかどうかは不明ですm(_ _)m

ただ、夫婦の離婚問題は深刻だと感じますね(+_+)

何故なら、HIROさんの浮気疑惑でストレスを抱えまくって、上戸さん1人で子育てをしていたら、食事が喉を通らなくなっても不思議ではないですよね!?

なので、拒食症説よりも離婚問題や1人で子育てをさせられるのが辛くなって、食事があまり出来なくなったから激やせしたのだと思います!!

それと、HIROさんの浮気問題を詳しく調べた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

HIROの浮気相手はE-girlsの誰なの!?有力候補はerieやAmi??

最後に、上戸さんの薬物疑惑の理由が創価学会説はどうでしょうか???

sponsored link

上戸彩の薬物疑惑の理由は創価学会との黒い噂??

上戸さんの薬物疑惑が創価学会説については、ガセの可能性が高いですね!

では、なんで上戸さんが創価学会に入信しているという変な黒い噂が出たのでしょうか??

まずは、創価学会に入信されているという噂の一覧表画像から見ていきましょう!!

出典:http://static.pinky-media.jp

上戸さんは確かに、一覧表の最下部に細川たかしさんとともに写っていますね(+_+)

ただ、こういった画像があるにしても、創価学会アジト付近で上戸さんを目撃したのかと思えば、全くそういった話は出ていないのです!

じゃあ、創価学会には絶対入っていないのか?と言われたら、実は裏があるようなのです!

その内容をご覧下さい!

創価学会の広告塔には2つのタイプがあるようだ。1つは、自ら創価学会員であることを公表し、機関紙(聖教新聞等)にも堂々と登場。勧誘のためのセミナーなど、布教活動の看板として時として登場するタイプである。いわゆる、従来の広告塔そのもののタイプで、久本雅美や山本リンダなどが、よく知られている存在である。

もう1つは、自らは創価学会員であることを公表しない、いわゆる「陰の広告塔」というべき存在だ。公表しないようであって、しかし、実際は、創価学会員の選挙活動などで「話題ネタ」となり、実質的な広告塔として機能している。近年に多いタイプは、この後者の方である。増え始めた時期は、TBSが、放送にサブリミナルを持ち込んだ時期とも符合している。

その代表的な1人が、表題の上戸彩氏である。韓国資本のロッテのCMに頻度高く出演。韓流タレントとのドラマ競演もあった。朝鮮半島系との合流。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

上戸さんは、密かに創価学会による活動をしているらしき噂があったようですね!!

そう考えると、創価学会の黒い噂というのは「陰の広告塔」の事なのです!

ただ、陰の広告塔といっても、それが薬をやっているという風には書かれていないので、薬と創価学会も無関係だったことが分かりました!

上戸さんの激やせは本当に病的なので、1日でも早くもう少し栄養をとって、元の健康的な体に戻って欲しいですね(ノД`)

上戸彩の薬物疑惑まとめ

  • 上戸彩が薬で逮捕はガセ!!
  • 上戸の薬の噂の原因は、大物女優A候補として名指しされただけ!
  • 上戸の激やせは、薬と無関係
  • 上戸の創価学会との黒い噂は、陰の広告塔説の事で、薬ではない!

など分かりました。

ちなみに、上戸さんとHIROさんの離婚の噂に関してまとめた記事があるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

【速報】上戸彩の離婚の噂は本当?その真実を2chやツィッターで検証!!

それと・・・

「私もっと、上戸彩の薬の噂知ってるわよ♪」とか「HIROとの離婚はいつ?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。