安藤美姫が薬中疑惑で逮捕!?真相は禁断症状画像にあり!?

Pocket

o0361046010372800771

出典:http://takatra.click

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑の安藤美姫さんに関する話題です!!

安藤さんを検索すると、驚くほどに「安藤美姫 薬」と出ていますね(+_+)

しかも、薬中疑惑まで浮上しているようですね(*_*)

こういった噂が出るということは、もしかして大物美女アスリートAは安藤美姫さんなのでしょうか??

それと、禁断症状画像というのは本当にあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

安藤美姫が薬中疑惑で逮捕!?

真相は禁断症状画像にあり!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

安藤美姫が薬中疑惑で逮捕!?

安藤さんが、薬中疑惑で逮捕説はガセです!!

では、なぜ安藤さんに薬中疑惑が出たのでしょうか??

それは、大物美女アスリートAかもしれない説が拡散されているからなのです(+_+)

詳細は、こちらの大物美女アスリートA記事を見ていきましょう

大物美女アスリートAで薬物逮捕予定者は誰?黒い噂や挙動不審説の真相は?

どうやら安藤さんは、大物美女アスリートA疑惑候補者に選ばれてしまっているようですね(¯―¯٥)

ただ、安藤さんを調べてみると・・・大物美女アスリートAと一致しない点があるのです!

その理由を次の所で見ていきましょう!

安藤美姫が大物美女アスリートAではない決定的な理由

安藤さんが、大物美女アスリートAではない理由は以下にまとめたのでご覧下さい!

  • プロポーションを活かし、グラビアに挑戦した
    ⇒安藤美姫がグラビア出演したことはないはず!
  • ナイトクラブで遊びまくった
    ⇒安藤美姫がナイトクラブにいた証拠はないし、調べても出ない!

上記の内容が安藤さんが大物美女アスリートAではない事実です!

なので、大物美女アスリートAは安藤さんというよりも一致ししまくりの浅田舞さんの方がヤバイですね(+_+)

興味があれば、浅田さんの薬物疑惑記事をご覧下さい!

浅田舞がクラブで薬発覚により逮捕!?挙動不審説の真相は??

ここまで書くと、安藤さんが薬をやってる可能性はほぼゼロですねε-(´∀`*)ホッ

では、最後に安藤さんの薬の禁断症状画像とはどういう事なのでしょうか??

安藤美姫の薬の禁断症状画像の真相

安藤さんの薬の禁断症状画像というのは、ネット上の悪意ある嫌がらせですね(+_+)

禁断症状と言われた画像をご覧下さい!

出典:http://blogimg.goo.ne.jp

はぁ?単なる変顔ですね(´・ω・`)

こんなものでは、禁断症状とは言えないので、もっとそれらしき画像をご覧下さい!


出典:http://static.pinky-media.jp

2枚の画像の出典:https://matome.naver.jp

絶対、悪意がありますね(笑)

よく、こんな変な表情をした安藤さんを見つけたものです(@@)

以上のことから、安藤さんの薬物疑惑はネット検索が生んだガセネタだという事が分かりました!

安藤さんだけでなく、浅田舞さんも噂だけにとどまって、本当に違法な薬をやっていてほしくないものですね(¯―¯٥)

安藤美姫が薬で逮捕疑惑まとめ

  • 安藤美姫が薬中疑惑で逮捕説は、ガセネタ!
  • 安藤美姫の薬物疑惑が出たのは、大物美女アスリートAの誤解!
  • 安藤美姫の禁断症状画像とは、悪意ある輩の嫌がらせ!

など分かりました。

ちなみに、大物美女アスリートA以外に薬物疑惑が囁かれている芸能人をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、安藤美姫の薬の噂知ってるわよ♪」とか「安藤美姫の旦那や子供は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。