Gacktと釈由美子は薬物仲間だった!?真相は週刊誌による黒い噂??

Pocket

出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、薬物疑惑が囁かれているGACKTさんと釈由美子さんに関する話題です!!

ネット上の噂では、「GACKTと釈由美子は薬物仲間?」という風に言われているようですね(@@)

しかも、その証拠をある週刊誌が握っているようでもあるようなんですよ!!

果たして、GACKTさんと釈さんは本当に薬物仲間なのでしょうか??

そして、週刊誌に薬の証拠となるような内容が本当にあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

Gacktと釈由美子は薬物仲間だった!?

薬物仲間の真相は週刊誌による黒い噂??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

Gacktはなぜ薬で逮捕の噂が出るのか?

出典:http://stat.ameba.jp

Gacktさんが薬で逮捕の噂が出るのは、周囲の人たちの中で薬物逮捕者が多いからなのです(゚д゚)!

それは一体、誰なのでしょうか?

詳細は、下記をご覧下さい!

  • Gacktについた元バックダンサーのSIVA(柴原邦彦)が薬で逮捕された
  • Gackt愛用の美容クリームを扱っていた泉田勇介は押尾学に薬を譲渡していた

などの2人ですね!

更に詳しく、この2人の人物を解説します!

柴原邦彦が薬で逮捕の真相

柴原邦彦については、2010年7月13日に覚醒剤で逮捕されました(*_*)

その時の生々しい逮捕内容があったので、ご覧下さい!

出典:http://kwout.com

信用金庫の室長からの薬物ルートというのが、厄介な人物でしたね(*_*)

顔画像は見つからなかったので、見つかったらまた貼っておきますm(_ _)m

逮捕から6年経った今は、消息不明のようですがまた薬をやってないといいですね(+_+)

次に、泉田勇介が押尾学に薬を渡していたのは本当なのでしょうか??

泉田勇介と押尾学は薬物仲間!?

泉田氏が押尾学に、薬を渡していたのは本当です(+_+)

逮捕当時のニュース画像があったので、ご覧下さい!

泉田勇介の逮捕画像

どうやら覚醒剤のMDMAを押尾氏に頼まれて渡していたのは、事実ですね(+_+)

泉田氏はその後、実刑判決を受けて服役したようです(*_*)

それにしても、Gacktさんの周りだけで2人も薬物逮捕者が出たら、ちょっと怪しく感じちゃいますよね!?

しかも、ASKAさんが薬で初の逮捕となった時には、清原さん以上に「ASKAの次はGackt!!」とまで言われていたようですからね(゚д゚)!

下記にもGacktさん自身の薬に関する黒い噂も出ているほどですし(¯―¯٥)

出典:http://www.excite.co.jp

真相は闇の中ですが、脱税疑惑やキャバクラ嬢暴行疑惑などが薬と繋がっているか今後調べていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

次に、釈由美子さんがGacktさんと薬物仲間説は本当でしょうか??

sponsored link

Gacktと釈由美子は薬物仲間?~週刊誌の黒い噂の真相~

Gacktさんと釈さんが薬物仲間疑惑は、ガセだと思いますねε-(´∀`*)ホッ

ただ、薬ではなくてちょっと信じられないような愛人関係だったようなのです(゚д゚)!

その内容を画像とともに、ご覧下さい!

出典:http://geinou-resistance.info

  • Gacktと釈由美子には、10年来の不適切な熱愛関係があった
  • 2人が一緒に会うのは、Gacktの自宅のみで釈は通い妻状態
  • 2000年頃に、釈とGacktは出会い、そこから不適切な関係になったらしい
  • 釈由美子は、Gacktの真珠に興味津々だった!
  • Gacktが愛しているというよりも釈由美子が、溺愛していた
  • Gacktに気に入って貰いたかった釈は、彼好みの女の顔に美容整形したらしい

などですね!いや~全く信じられない内容ですよね(゚д゚)!

てか、一番気になったのは「Gacktの真珠って何なの?」という事ですね(@_@)??

これ調べてみると、凄く単純だったのですが、Gacktさんの◯◯◯なんです(゚д゚)!

まさか、Gacktの◯◯◯を真珠に例えるとは思いませんでしたが、釈さんにとっては真珠のような印象だったのでしょうね(苦笑)

で、そんな不適切な噂を流された釈さんは当然、釈明しました!

その内容をご覧下さい!

巷では、私がすごい大スターの方と
10年来の不適切な関係とか言われて
武勇伝のように

ひとり歩きしてるようですが
実際のところ、こんなしょぼいアラフォーに
そんな浮いた噂が出ること自体

現実離れしすぎてて
呆れてしまいます
だいたい連絡先も全く知らないのに

どうやって、プライベートで
逢えるっていうんでしょうね
写真を撮られたならまだしも

よくわからない関係者の証言ってだけで
それが記事になって
真実とされて広がってしまう
ほんとに恐ろしいセカイです…

出典:http://ameblo.jp/yumiko-shaku

そりゃあ、否定しますよね(@_@)

上記のブログ記事内容を見ると、釈さんがGacktさんに会っていたとは考えにくいです(*_*)

それに、「はい、会っていました」なんて答えたら、警察の捜査の目が釈さんにもマークされちゃいそうですよね(+_+)

なので、釈さんとGacktさんは薬物仲間じゃないけど、愛人関係だった可能性があったことが分かりました(゚д゚)!

釈さんは既に結婚されているので、Gacktさんとの薬物疑惑だけでなく、不適切な関係もガセネタであってほしいですね(ΦωΦ)

Gacktと釈由美子は薬物仲間の疑惑まとめ

  • Gacktと釈由美子は、薬物仲間ではない!
  • Gacktと釈由美子は、10年来の不適切な関係だった可能性が高い!
  • Gacktと釈由美子の週刊誌による黒い噂も薬ではなく、愛人関係を暴露されていた!

など分かりました。

ちなみに、ASKAさんの次に逮捕される芸能人を色々と調べてみました!

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さいね♪

ASKAの次に逮捕される芸能人は誰?大物俳優Aやスピリチュアル有名人Aと噂されているが…

それと・・・

「私もっと、Gacktと釈由美子は薬物疑惑の真相知ってるわよ~♪」とか「Gacktと釈由美子は本当に不適切な関係だったのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。