成宮寛貴がバイセクシャルをカミングアウト!?理由は壮絶な生い立ち!?


出典:http://40.media.tumblr.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、芸能界引退を突如してしまった成宮寛貴さんの生い立ちに関する話題です!!!

成宮さんはとてもイケメンですね♪

ただ、あんなイケメンとは裏腹に、実はバイらしいのです((((;゚Д゚))))ガクブル

要は、両性愛者ということですね(+_+)

男も女も大好きという感じの意味を持ちます!!

でも、その両性愛者って生まれてからなるわけはないですよね!?

ということは、成宮さんのこれまでの生い立ちが深く関係していると思います(ΦωΦ)

一体、成宮さんはなんでバイセクシャルになったのでしょうか??

更には、成宮さんのこれまでの生い立ちはどのようなものなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

成宮寛貴がバイセクシャルをカミングアウトしたって本当なの!?

成宮寛貴がバイセクシャルな理由は壮絶な生い立ちが関係している!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

成宮寛貴がバイセクシャルをカミングアウトの真相

成宮さんのバイセクシャルカミングアウト説ですが、これはちょっと違いますね(+_+)

正しくは・・・成宮さんが「新宿二丁目で遊んでいたのもいい経験。隠そうとも思いません」と白状したのです!!

要は、「事実を認めた」ということが、カミングアウト説の真相です!!

それにしても、二丁目で遊んでいたというのは、どういう意味なのでしょうか??

次の所で、バイセクシャルと繋がりのある新宿二丁目で成宮さんが体験した遊びを暴露します!!

成宮寛貴がバイセクシャルな理由は壮絶な生い立ち!?

成宮さんの生い立ちに関しては、まず幼少期から15歳ぐらいまでを遡りましょう!

  • 成宮寛貴の両親は、彼がまだ幼い時に離婚
  • 成宮寛貴と弟は母親に引き取られる
  • 母親は病弱だったため、成宮寛貴が中学2年生(14歳)の時に他界
  • その後、成宮寛貴と弟と祖母の3人暮らしになった
  • 成宮は、生活資金を稼ぐために高校進学を諦め、家族3人を支えることにした!

成宮さんがまだ幼いころに、両親は離婚していたのですね(゚д゚)!

しかも、成宮さんが14歳で実の母親がいなくなったら辛いですよね(´;ω;`)

それと、成宮さんに弟がいたことは驚きましたね!!

それと、弟の学費を成宮さんが払うために、引っ越しのアルバイトをしていたようですよ(*_*)

ちなみに、成宮さんは弟さんが結婚するまでサポートしていたようですよ(゚д゚)!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

【画像】成宮寛貴の兄弟愛に超感動!?理由は手紙に隠されている??

ただ、中卒からの成宮さんには、衝撃の事実があったのです!!

詳細は、次の所で見ていきましょう!!

成宮寛貴とかたせ梨乃の奇跡の出会い

実は、成宮さんが中学を卒業した後は、東京都新宿2丁目のゲイバーで売り専として働いていたのです(゚д゚)!

その内容をご覧下さい!

2000年のデビュー前、成宮は「ゲイの聖地」といわれる東京・新宿2丁目の素人男性がボーイとして在籍する店に入り浸っていた。

しかも、このゲイバーでは住み込みで働いていた。

その2丁目時代については、本人も02年末にフライデー誌上で認めている。10代だった成宮と同棲や交際していたという男性たちの暴露告白も過去、たびたび週刊誌上をにぎわせたこともあった。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

新宿二丁目で評判の美少年となり、パトロンを何人も抱える。

二丁目時代、「男と女のラブゲーム」を「男と男のラブ〇〇~」と替え歌で歌うのが好きだった。

ゲイである事は確実なのだが、女の子ファン向けに、雑誌等では必死に「女好き」である事をアピール。

しかし撮影現場ではオネエ言葉で喋る、共演者の男性にベタつく、などバレバレ。ごくせん出演の生徒達に「理想の女の子は?」と聞く雑誌の企画では 全員が「成宮君」と答えていた。暗黙の了解。

二丁目では「やおや」とか「三蔵」に出入りしていた

出典:https://himahack.com

確かに成宮さんは、ゲイバーの売り専ボーイとして働いていたのですね(+_+)

ちなみに、その当時の成宮さんの源氏名は、「ひろしげ」だったようですよ!!

ゲイバー当時の成宮さんと思われる画像もご覧下さい!

出典:http://image.topicks.jp

成宮さん・・・確かにゲイバーにいたようですね(@@)

しかも、隣に寝そべってる男はめちゃヤバそうですよね(+_+)

てか、目隠しはしてあるけど、これ中国人か韓国人にも見えますね(゚д゚)!

超イケメンの甘いマスクの成宮さんでしたから、ひろしげ目当ての常連客が数多くいて大盛況だったようですよ!!

ただ、その事を今回のフライデーが凄く蒸し返しすように、薬物疑惑とともに報じましたね(´;ω;`)

その結果、成宮さんは「絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップ」されてしまったのです(+_+)

それが、ゲイバーでの売り専だったり、ゲイ仲間で彼氏がいたことだったりです(TOT)

これらの知られたくないことが、全国ネットでばら撒かれたら、辛いですね(ノД`)シクシク

ちなみに、成宮さんは良くない噂を流されたくなかったらしく、過去につるんでいたゲイ仲間と縁を切りたかったようですよ(*_*)

すると、当然ゲイ仲間としては、成宮さんに差別されたと思い、殴り合いの大喧嘩に発展したこともあったんですって(+_+)

おそらく成宮さんにとっては、フライデーや各週刊誌のコカインやバイセクシュアル系のゴシップを流したことで、心に深く傷を負ったのでしょうね(T_T)

元所属事務所のトップコートでも、薬物疑惑が報じられたことよりも、成宮さんの彼女が男だった事にかなり激怒したようですよ(*_*)

そして、そういったゴシップ記事を拡散されることで、忘れかけていたゲイ仲間と揉めた記憶がフラッシュバックしてしまったのではないかと感じますね!

話をひろしげ時代に戻しまして・・・そんな成宮さんに救いの手を差し伸べてくれた人物がいました!

その人物こそが、成宮さんの働いていたゲイバーに常連で来ていたかたせ梨乃さんだったのです(゚д゚)!

かたせ梨乃画像

出典:https://www.tokyo.med.or.jp

これは、成宮さんのゲイ疑惑以上の衝撃ですよね!!

え?まさか、かたせさんもバイセクシャル系((((;゚Д゚))))??と思っちゃいますよね(笑)

そして、噂では常連だったかたせさんが成宮さんを気に入って、芸能界での俳優デビューをさせたようなのです!!

個人的には、かたせさんが成宮さんを俳優業にスカウトしたことで、昔の嫌なゲイ仲間との争いから逃れる助け舟を出してくれたように感じますね!!

また、かたせさんといえば、ドラマ「夜王」では、主人公をホストの道にスカウトする母親的存在の役柄での出演もしていましたね!!

「夜王」時代のかたせ梨乃画像

出典:http://img.hmv.co.jp

また現在でも刑事ドラマとかでの女優業をこなしているので、説得力を感じますね♪

人との出会いで、人生って変わるんだな~と思いましたね!!

更に、成宮さんには芸能界の著名人としてIVANさんやGENKINGさんなどが元カレだった噂も浮上しているので、見ていきましょう!

成宮寛貴の元カレはIVANという噂の真相

IVAN画像

出典:http://magocsi-news.net

成宮さんの元カレがIVAN説は、本当です(+_+)!

証拠となる内容をご覧下さい!

2013年放送の日テレ「有吉反省会」などで、外国人オネエタレントとして活躍するIVANは過去に付き合ってた俳優を暴露しており、その俳優が速水もこみちや成宮寛貴の名前が浮上した。IVANは普段は女性の服装でいるため、これから性転換も考えている性同一性障害の心は女性。

しかし、IVANが登場する前は姿恰好はまだモデルのままで、男の姿だった。有吉にスタジオで耳打ちされた反応がまるで「あの人がゲイだった!?」みたいな反応をしており、IVANは「そういう世界なんですよ。芸の肥やしなのかな?」と場を盛り上げる為か、ゲイを匂わせるような事を発言したことで、成宮寛貴ではないか?とネットで広まった。

出典:http://dokujyoch.net

「元彼は有名な俳優」
「女の子たちがって言っちゃうような人」
「誰でも知っている方」
「バーで腰フリダンスしていたら、『ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ』と言われて、電話番号を交換した」

出典:http://sho12.com

どうやら、IVANさんは有吉反省会で堂々と、成宮さんとの交際を暴露していたんですね(*_*)

ちなみに、速水もこみちさんも名前が候補として書かれていますが、有名俳優とは言えないですよね!

断然、成宮さんの方が、数多くのドラマに出演しているので、成宮さんが元カレ説は事実でしょうね!!!

しかし、2013年当時はIVANさんが公に成宮さんの名前を暴露したのは、有吉さんだけだったのです!

だから有吉さんだけが、今から3年前に成宮さんがゲイだったことを知ってしまったということです!!

そして、きっとIVANさんに「絶対、バラさないで」とも耳打ちされたんでしょうね!!

ただ、週刊誌やネットのゴシップ記事によって、成宮さんの裏の顔までバラされたんですね(TOT)

ゲイバーでの売り専やゲイ仲間との交流のある成宮さんであれば、こんな事は絶対バラされたくなかったでしょうからね(@_@)

次に、GENKINGさんも元カレだった噂が流れているようですが、真相はどうなのでしょうか?

成宮寛貴の元カレはGENKINGという噂の真相

出典:http://bennu.co.jp

成宮さんの元カレが、GENKINGさん説については、ガセですね!

ただし、GENKINGさんがマスコミから成宮さんとの仲を取材された時、怪しげな回答をしていたようですよ((((;゚Д゚))))ガクガク

なので、その怪しい回答をご覧下さい!

GENKINGは、これまでテレビ番組などで「昨年末まで俳優業のカレの“専業主婦”をしていた」「そのカレとは10年付き合っていた」と話していて、

ネットではその相手の中に成宮寛貴さんの名前が挙げられていました。

GENKINGさんはこの事を言及された際
『会ったことはありますが、2人で遊んだことはない。“関係”はありません』と、

戸惑いながら否定していたそうです。

否定はしているものの、とった態度からすると結構これはグレーな感じかもしれません。

出典:http://sho12.com

上記の内容の「戸惑いながら否定」というのがとても怪しいですね(@_@)

おそらく、体の関係はないとしても、男女の関係は多少あったようですね(゜o゜;

ちなみに、成宮さんは彼氏だけでなく、彼女との熱愛報道を流された過去もありましたね!

成宮さんの歴代彼女に関しても調べてみたので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

成宮寛貴の彼女は韓国人って本当か? Facebook の熱愛写真や木村カエラとの噂は?

バイセクシュアルというのは、男も女も大好きな両性愛者なので、もしかしたら可能性は高いかもしれませんね(@_@)

次に、ゲイバー当時の成宮さんには良くない黒い噂もあったようですよ!

その噂を具体的に見ていきましょう!

成宮寛貴とつるんだゲイ彼氏との薬の噂

成宮さんが、かつてゲイバーにいた当時の話は、下記をご覧下さい!

2丁目関係者は「10代の売れる前から知ってて、前に代々木上原(渋谷区)のジムでも一緒だったけど、あまりいいイメージはないですね」。

遊び場はもっぱら2丁目だったようだが、女性との付き合いがないわけでもない。
大手広告代理店の関係者が明かす。

「数年前、業界系のパーティーとかブランドのサンプルセールで3回くらい会いました。
挙動が変とかはなかったけど、毎回ファッション系の若い女の子といて、本人も完全に女の子(笑い)。
おネエだとわざとっぽいけど、普通に女子のしゃべり方で、一緒に来てる子とキャッキャしてましたよ。
男の子といるとこは見たことないなぁ。
“俺イケメンだろ?”的なオーラを発してカッコつけることも全くなかった」

ただプライベートでは、やはりゲイ系の付き合いが主なようだ。

アラフォーのゲイ男性によると「ゲイAVにもバンバン出たりする、ゲイのボーイたちとかと成宮はツルんでるみたい。
その中には、クスリの噂がある子とかもいるから“まさか成宮も悪い遊びしてるんじゃ…”なんて話も出ていたよ」。

最も気になるのは、成宮が“危ない場所”に出入りしていたとの情報だ。

「西麻布にある“秘密クラブ”に以前、成宮が何度か来ていた。
あんまり感じがよくない子なんで、どんな様子だったかよく覚えてないけど、均整のとれた体の子が好きみたいで、いつもそんな感じの男を連れてました」

聞けば、このクラブにはドラッグ好きが集まるという。

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

仕事現場では好青年で「悪く言う人は聞かない」(テレビ関係者)という成宮だが、一歩芸能界を離れれば、ダークな一面ものぞかせていた。

裏社会に詳しい人物の証言。「彼は六本木や西麻布あるクラブに出入りして、決まってVIPルームを占拠していた。目がすわり、異様なテンションで店のテーブルを蹴ることもあったとか。その店の関係者が売人と繋がっていることは有名だった」

出典:https://gunosy.com

成宮さんは、芸能界に入る前から、男女の交友関係が広かったようですね(+_+)

ただ、驚いたのは、男だけではなかったことですね!!

女性との交流もあったようなので、やはりゲイというよりもバイセクシャルな可能性は極めて高そうです!

あとは、今回の芸能界引退に繋がるようなコカインや違法薬物疑惑の黒い噂もあったので、驚きましたね((((;゚Д゚))))ガクブル

成宮さんの薬物疑惑の逮捕の噂も調べてみたので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

成宮寛貴に薬物逮捕疑惑!?証拠写真や一緒にいた友人Aは誰??

以上のことから、成宮さんのカミングアウトについては、バイというよりもゲイバーで働いていたことを認めただけだったようです!

ただ、ゲイバーや怪しい彼氏の噂が生い立ち以上に壮絶でしたね(+_+)

今後の成宮さんは、芸能界を引退してどうなるのかは分かりませんが、薬で逮捕される結末を迎えないことを願います。

成宮寛貴のバイセクシャル疑惑の最新情報

成宮さんが、芸能界電撃引退した後、グレートサスケさんが猛抗議していますね(+_+)

その内容をご覧下さい!!

元俳優の成宮寛貴さん(34)が引退時にした発言に対し、プロレスラーのザ・グレート・サスケさん(47)がブログで怒りを露わにしている。「何があったのか」と、ネット上で波紋が広がっている。

「引退する成宮さんへ その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ」

■「我々家族は逆に許しませんよ」

ザ・グレート・サスケさんは2016年12月11日、いきなりブログをこんな書き出しで始めた。引退を報じるスポーツ紙1面の写真をアップしており、続いて、こう明かした。

「10年程前に 愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」

サスケさんには、20代の長男がおり、長男が成宮さんから何らかのハラスメントを受けたという意味らしい。そして、「いつか『全て冗談に決まってるでしょ』って言ってくれればそれで良いと思って許してたのに」と書いている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、グレートサスケさんの息子に成宮さんがいかがわしい行為をしたようですね(+_+)

グレートサスケさんが書いたブログ画像もご覧下さい!!

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

コレは、衝撃的ですね(゚д゚)!

グレートサスケさんの所属事務所は、この件についてどうコメントしているのでしょうか??

サスケ所属事務所「知っているが、言えることではない」

 フライデーの記事では、告発した友人の男性が成宮さんは体をすり寄せてきたと告白したとし、その後、テレビなどでその性的趣向にも焦点が当てられてきた。成宮さんは、結果として、こうした側面を認めた形だが、サスケさんの長男が成宮さんから10代のときに受けたというのは、性的なハラスメントだったのだろうか。

この点について、J-CASTニュースがサスケさんの所属事務所アルファ・ジャパンプロモーションに取材すると、担当マネージャーが「そうだと思います」と認めた。

しかし、その内容については、「知っていますが、言えることではありません。サスケ本人も、あれ以上は話さないでしょうね」と言う。

ただ、次のように、その後のことを話した。

「当時は、事実確認が難しく、どうしようもありませんでした。息子さんは、ファッションモデルの仕事をしていましたが、それ以来、精神的なショックを受け、一般社会に復帰できないでいます。サスケ本人は、よっぽど怒っているのではないですか」

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

「私のこの10年間の気持ちはどうなるの?という思いでブログを書いたんです。私は息子が傷ついたことについては泣き寝入りして、ずっと蓋をしてきた」
「本人に聞いたところ、成宮さんから“1億円で寝てくれ”と言われたと言うんです。かなり強引に迫られた、と」

出典:https://geinou-news.jp

こ、これは衝撃的ですね(+_+)

更に、グレートサスケさんの所属事務所も成宮さんのハラスメント行為を認めています(*_*;

ただ、成宮さんの元所属事務所のトップコートは、このセクハラ行為を否定しています!!

一体何が真実なのでしょうか((((;゚Д゚))))ガクブル??

後日、サスケさんは成宮さんと会って和解したような事を言っていたようですが、謎が多すぎですよね(+_+)

薬の噂とともに、成宮さんの裏の顔となるバイセクシャルな部分も次々と暴露されているようですね(´・ω・`)

更には、サスケさんの息子以外に松崎和也という人物も成宮さんと肉体関係があったようですよ(゚д゚)!

その内容を次の所でご覧下さい!

成宮寛貴と松崎和也は愛人関係!?

成宮さんと松崎氏の愛人関係説は、2chでの噂のようですね(゚д゚)!

ただ、その内容がまさに官能小説です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

破廉恥を通り越して、とても直接はお見せできませんm(_ _)m

なので興味のある方だけ、下記リンクをご覧下さい!!

成宮寛貴と松崎和也の危険な関係1

成宮寛貴と松崎和也の危険な関係2

成宮寛貴と松崎和也の危険な関係3

内容が本当に過激すぎて卑猥ですネ(*_*;

でもこれは、単なる妄想でしょう(゚д゚)!

とても現実離れしすぎていると思いますよ(¯―¯٥)

まだ、サスケさんの息子さんのハラスメント行為の方が信憑性があると思いました。

いずれにしても、薬の問題以上に性犯罪に該当してしまいますので、今後の展開が気になりますね!!

新たなバイ疑惑情報が入り次第、また追記しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

【速報】成宮寛貴の乱行パーティ写真が女性自身で暴露!

成宮さんのバイ疑惑スキャンダルに新たな写真が出ました(゚д゚)!

衝撃的な写真は下記をご覧下さい!!

出典:http://livedoor.blogimg.jp

顔全体がケーキまみれになってる男性が、成宮さんです!

いや、これはセクシュアル行為をしたかどうかは不明ですが、上半身裸でパンツ一丁ですよ(*_*)

乱行パーティとも書かれているので、本当にやったぽい感じがして怖いですね((((;゚Д゚))))ガクブル

今までのイケメン俳優とはかけ離れた成宮さんからは信じられない画像でした(T_T)

次々と明かされる成宮さんの裏の顔には、信じられないような事ばかりで、戸惑うばかりです(ノД`)

今後も成宮さんのバイセクシャル情報が分かり次第、追記しますねm(_ _)m

成宮寛貴のバイセクシャルまとめ

  • 成宮寛貴は、バイセクシャルをカミングアウトしていない!!
  • 成宮が、過去にゲイバーで働いていた事を認めただけ!
  • 成宮がバイセクシャルな理由は壮絶な生い立ちが、本当に関係していた!
  • 他界した母の代わりに、弟と祖母の家計を支える為、成宮は働いた!
  • 成宮は芸能界の入る前に、ゲイバーで住み込みで働いていた!
  • 男女の交友関係の中には、薬の噂のある彼氏との交友関係もあった!
  • 成宮は、グレートサスケの息子や松崎和也などと愛人関係だった可能性あり!

など分かりました。

それと、これまでの成宮さんの薬物疑惑報道から現在に至るまでの最新情報をまとめた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

【最新】成宮寛貴と薬の真実がヤバ過ぎる!?逮捕や自殺の噂も検証!!

それと・・・

「私もっと、成宮君の芸能家引退理由知ってるわよ~♪」とか「薬物逮捕から逃げるためではないよね!?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名希望 より:

    コメント失礼します。
    しっかりと生い立ちが紐解かれていたのはなるほど、と思ったのですが、指摘を一つだけ。

    バイ・セクシャルというのは、同性愛者を示すのではなく、両性愛者を示しています。

    要は男女どちらともに恋愛感情を抱くことがある、ということです。

    未だそういったセクシャルマイノリティには偏見が多いので、誤った知識で溝が深まることは避けたいと考えます。

    もし良ければ表記を変えて頂けると幸いです。

    • ルシファー より:

       コメントありがとうございます。

      両性愛者で間違いなかったですねm(_ _)m

      助かりました!!訂正しておきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。