【最新】成宮寛貴と薬の真実がヤバ過ぎる!?逮捕や自殺の噂も検証!!


出典:http://image.news.livedoor.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、成宮さんの薬の真実に関する最新情報の話題です!!

成宮さんといえば、フライデー第1弾でコカイン吸引疑惑写真を暴露されましたね(*_*)

更に、フライデー第2弾ではそのコカイン(チャーリー)を友人Aにお願いしている生々しい肉声データが暴露されました(@_@)

ただ、そうはいっても、コカイン吸引を友人Aがしていたかもしれないですよね!

それに、チャーリーをお願いした相手が本当に成宮さんだったのかどうかも不明です!

そう考えると、成宮さんの薬の真実はガセなのでしょうか??

それとも、成宮さんが本当に薬をやっていて警察の捜査から逃げるために芸能界電撃引退をしてしまったのでしょうか??

もしくは、自殺をするために芸能界引退をしたのでしょうか??

ということで、今日は・・・

成宮寛貴と薬の真実ってどうなの?

成宮寛貴の薬の最新情報では、何が語られているの?

芸能界引退理由は、自殺の噂があるが本当なの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

【最新情報】成宮寛貴と薬の真実ってどうなの?

成宮さんの薬の真実は、残念ながら本当だと僕は思います(TOT)

まずは、フライデー第1弾~現在の成宮さんの状態を時系列にご覧下さい!

11月09日:友人Aと成宮寛貴がチャーリー(薬?)について話し、録音される。
11月29日:フライデーが成宮寛貴に直撃。

12月02日:成宮寛貴と事務所がフライデー第1弾発売と共に抗議。
12月07日:自分で用意した簡易キットで尿検査。
12月08日:前日の検査で陰性であったことを発表する。

12月09日:フライデーの第二弾。
成宮寛貴と友人の音声テープの書き起こしが出る。
12月09日:16時ごろに直筆の文章でマスコミにむけ引退を発表する。

12月11日:9日に海外に渡航していることが発覚する。
事務所も場所を把握していないと語る。

出典:http://sarattosokuhou.com

ざっくりとした流れは、こんな感じですね!

驚いたのは、フライデー第1弾が放たれて、たった1週間で芸能界を引退したことですね(*_*)

より具体的にそれぞれの成宮さんの状況を見ていきましょう!!

成宮寛貴のフライデー第1弾内容全文とフルカラー写真

出典:https://i1.wp.com

出典:http://news7-web.com

出典:https://i1.wp.com

画像の出典:http://livedoor.blogimg.jp

どちらも衝撃的な画像ですね(+_+)

ちなみに、4枚目の成宮さんのカバンの持ち方が、ちょっとおネエっぽいですね(*_*;

また1枚目の画像は、怪しい薬をやっている現場写真で、2枚目の画像ではパケ写真とティースプーンの拡大版を捕らえています(+_+)

てか、3枚目の自分の写真を持ってる男の人は成宮さんでしょうけど、ちょっとお太りなのでしょうか??

普段の爽やかで細身の成宮さんとは違って見えましたね(*_*;)

それに、画像を見た瞬間の反応が「え?ウソ?やだ~あたし撮られたの!?」的な反応をしていますね(@_@)

ちなみに、成宮さんのフライデー第1弾全文は下記記事をご覧下さい!

成宮寛貴に薬物逮捕疑惑!?証拠写真や一緒にいた友人Aは誰??

この記事を要約しますと・・・

  • コカイン吸引疑惑の現場写真とパケ写真をフライデーに暴露された!
  • 更に、フライデーに薬の情報を売った友人Aは、彼女といわれる男性!
  • フライデーが成宮の薬疑惑を報じたことで、ゲイ疑惑の波紋をよんだ!
  • フライデーの直撃取材写真から成宮のおネエ疑惑も浮上した!

などだったのです(*_*;

成宮さんの薬とおネエ疑惑はまさに、目が点ですよね!?

次に、フライデー第二弾の全文を見ていきましょう!

sponsored link

成宮寛貴のフライデー第2弾内容全文とフルカラー写真

出典:https://amd.c.yimg.jp

成宮さんのフライデー第2弾全文は、以下をご覧下さい!

成宮とA氏は前日11月8日の夜9時ごろから、六本木にあるレストランの個室で食事をしていたという。店に入ってしばらくすると成宮が「あってもいいんじゃない?」と言い出し、いつものようにA氏にコカインを買いに行くことを要求したというのだ。“パシリ”をやらされたA氏は店の外に出て、路上にたむろする外国人の売人からコカインを購入。成宮はパケ(小分けされた袋)を受け取ると、パケの中のものをスマホの上に広げたという。

「ヒロキはクレジットカードを使ってコカイン(の粗い粒)を砕き、1本の線になるようにラインを引き始めた。それから千円札を巻いて作ったストローで、コカインを鼻から吸いだしました。とても慣れた手つきだった」(A氏)

この日、二人は日付が変わるころまでレストランで過ごした。そして一旦別れた数時間後、成宮の自宅マンションで再び合流することになったという。以下は、二人が合流する前に電話で交わしたやり取りだ。
A氏「ヒロキ、今日のどうだった?」
成宮「良かったよ~。美味しかったぁ、美味しかったぁ」
A氏「どうする?もう1個、欲しい?」
成宮「チャーリー?そうね…とりあえず…持ってきて」

A氏「なんでみんな『チャーリー』って言うの?」
成宮「ハハハ(笑)。みんなそういうふうに言うね」
A氏「めっちゃ(不思議に)思った」
成宮「Anyway、じゃあ、Let’s coming……待ってるよ」

A氏「なにが欲しいの?」
成宮「チャーリー」
A氏「…。1個?」
成宮「2個、2個、2個。えっと…1万4000円?」
A氏「ちゃんと立て替えてくれる?」
成宮「もちろん、もちろん。いま欲しいの。いまから、Can you come to…西麻布?」
A氏「うん…」

出典:FRIDAY 2016年12月23日号

生々しいやり取りですね(*_*;

ちなみに、成宮さんのいう「チャーリー」というのはコカインの隠語です!

確かに、「コカイン持ってきて」なんてストレートに言ったら、レストランの人に通報される恐れもありますからね(+_+)

あとは、成宮さんのフライデー第三弾も出ていますね(゚д゚)!

そこでは、何が語られているのでしょうか??

成宮寛貴のフライデー第3弾内容全文と写真

成宮さんのフライデー第3弾については、未成年当時の若々しい成宮さんが虚ろな目をしてお酒の席にいるようです(゚д゚)!

まずは、怪しい写真をご覧下さい!

出典:https://amd.c.yimg.jp

出典:http://blog-imgs-100.fc2.com

確かに、1枚目の暴露写真が凄く怪しげですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あと、タバコを吸うスーツ姿の男性と成宮さんの隣にべったりと引っ付いてカラオケを歌う女性が誰なのか気になりますね!!

しかも未成年でお酒の席にいるのですから、ヤバすぎでしょう(゚д゚)!

当時の成宮さんからしたら、まさか自分がお酒の席を曝露されることはないだろう・・・と思っていたでしょうね(´゚д゚`)

なおさら、コカインや違法薬物との因果関係がありそうです(+_+)

更に、フライデー内容全文でも成宮さんの薬に関する友人の証言もあったので、ご覧下さい!

成宮寛貴の友人の証言

僕がヒロキの横に座った時には、既にコカインのパケが置かれていて、彼は中に入った粉を起用に鍵ですくって鼻から吸っていた。』

フロアとVIPルームは1枚のカーテンでしか遮られていないのに、よくこんなリスキーなことをするなと思いました。』

出典:フライデー 12/30号 成宮寛貴・徹底追及第3弾

すごく、リアルな証言ですね(゚д゚)!

ちなみに、この友人は、コカイン吸引画像や証言をフライデーに暴露した友人Aとは別の人物らしいです(*_*)

噂によれば、成宮さんと友人が出会ったのは、今から4年前の2012年です!

その当時、成宮さんと男性デザイナーとモデルが遊んでいたようですが、友人はその遊んでいる様子を見ていただけで、あくまでも知り合いの関係だったようです!

しかし、時が過ぎて2016年10月上旬頃に、成宮さんと友人は再会したのです!!

再開のきっかけは、成宮さんの友人が別のクラブで遊んでいたら、知人のスタッフから「紹介したい有名人がいる!」と言われたんですって(*_*)

で、友人がスタッフについていったら、それは成宮さんだったようなのです((((;゚Д゚))))ガクブル

ちなみに上記の引用文にあるように、成宮さんは、ダンスフロアの奥にあるVIPルームに座っていたようですよ!!

で、友人が成宮さんとご対面したときには、「あぁ、あの時の!!まぁ一緒に飲もうよ♪」と言われたんですって!!

ただ、成宮さんが本当に数年ぶりに再会した友人を覚えていたかどうかは別ですが(+_+)

ということは、2012年頃から成宮さんは、違法薬物やコカインを吸っていた可能性が高そうですね(゚д゚)!

成宮さんには、まだまだ怪しげなお薬仲間の友人が大勢いそうですね(+_+)

更なる生々しい、成宮さんのお薬に関する様子もご覧ください!!

「ヒロキはクラブに行くと、4~5時間過ごします。最初はVIPルームでシャンパンなどを飲んでいるんですが、1時間もすると『欲しくなっちゃった』と言い出して、近くにいる人間にコカインのパケを買いに行かせるんです。彼は鍵の溝に乗せて吸う他にも、親指と人差し指の根本にコカインを乗せてやっていた。人目を忍んでトイレで吸うこともありましたが、店のスタッフは彼の薬物使用を知ったうえで黙認しているようでした」

出典:フライデー 12/30号 成宮寛貴・徹底追及第3弾

人気ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)に出演した成宮寛貴氏(34)にはコカイン疑惑が持ち上がり、芸能界を引退するという驚きの展開を見せた。本紙が追跡取材を続けたところ、東京・港区内で夜な夜な有名タレントたちが集い、いかがわしいパーティーが開かれている店が判明。しかも「売人筋の情報」として人気歌手や人気俳優、元アイドルなどの薬物疑惑が浮上。中でも衝撃的なのが某芸人が売人をやっているとの情報だ。

写真週刊誌「フライデー」に成宮氏のコカイン疑惑が掲載されたのは昨年12月初めだった。この情報は、成宮氏の元友人が同誌に持ち込んだもの。その成宮氏は本紙既報通り、東京・港区西麻布にある“会員制秘密クラブ”に出入りしていたことがわかっている。

以前、そのクラブで成宮氏と何度か遭遇したことがある男性が明かす。

「そこは一見さんお断りで看板も出てない地下のクラブです。クスリ好きが集まることから“クスリ箱”といわれてる」

出典:http://www.tokyo-sports.co.jp

ヒロキはクラブでコカインを満喫し、ラリったままの状態で自宅マンションに帰ることもありました。

ある時、電話をかけてミニバンが迎えに来たんです。

ヒロキが店を出ると、慣れた様子で車に乗り込んで、運転手に「家まで行って」と、伝えていた。

その自然なやり取りから、マネージャーみたいな、いつも一緒にいる仕事関係者なんだろうと思いました。

出典:フライデー 12/30号 成宮寛貴・徹底追及第3弾

これは、衝撃的ですね(+_+)

成宮さんの友人だけでなく、ミニバンで迎えに来た人が凄く気になりました!!

更に、フライデーが12月13日に成宮さんへの直撃取材をした時のちょっとしどろもどろとした様子もちょっと違和感を感じたので、ご覧下さい!!

取材内容はこちらです。

う~ん、成宮さん段々と、追い詰められている気がしますね(¯―¯٥)

他にも成宮さんの薬に関する怪しい情報があるので、ご覧下さい!

成宮寛貴は人気ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)でブレークしてからというもの、生活が派手になったといいます。過去のインタビューでは『お酒をガブ飲みしたり、騒いだりとか不健康な遊びが楽しい』と話しています。そして、『相棒』(テレビ朝日系)の3代目相棒役を演じたころから異変を感じたという声があり、「クラブのVIPルームでフラフラと酩酊状態だった」という目撃証言もある

出典:http://light-shade.net

渦中にあるコカイン使用疑惑については、不穏な情報も。「麻布や六本木周辺のクラブによく出入りし、個室で挙動不審な行動をすることが多かった」と事情通。さらに「成宮氏が薬物を吸っていると称したビデオが出回っており、捜査当局も入手しているとも言われています」とも。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

成宮さんは、「ごくせん」時代も薬をやっていたのかもしれませんね(+_+)

それに、コカイン吸引ビデオを本当に警察が握っているとしたら、成宮さんの薬物疑惑が本当にもなってしまいますね(゚д゚)!

次に、成宮さんが自ら行った薬物検査についてはどうでしょうか?

成宮寛貴の薬物検査の真相

成宮さんは、12月7日に自分が用意した簡易キットによる薬物検査をしたとありますが、どうして病院に行かなかったのでしょうか??

恐らく僕の個人的意見としては、病院で薬物検査をしたら成宮さんにとって都合が悪かったからだと思います!

要は、病院での検査を断ったということは、正式なやり方での薬物検査を拒否した事になります!

もしも、病院で検査していたら、薬物検査の陽性反応が出ていた可能性が高いのかもしれません!

ちなみに、尿検査で薬物反応が出るのは長くて10日前後です!

そして、毛髪検査の場合は、なんと90日も反応が出るようですよ!!

ただ、成宮さんは薬物検査の中で、毛髪検査はしていませんよね!?

そう考えると、毛髪検査を受けなかったのは、薬物反応が出ると警察に逮捕されるからではないでしょうか??

それに、成宮さんが用意した簡易キットというのが物凄くおかしいと思いませんか(*_*)?

そして、簡易キットを使えば、下手すりゃあ成宮さん以外の健康な人がすり替えて尿検査をしてもバレないかもしれないです(@_@)

なので、成宮さんが自分で簡易キットを利用して、薬物検査を免れたということは、警察に逮捕される事を恐れていたのかもしれませんね!

成宮さんは、色々と薬物検査について自分でやったという説がありましたが、アレは間違いでしたm(_ _)m

正しくは下記をご覧下さい!

12月9日に芸能界を引退することを電撃発表した元俳優の成宮寛貴氏(34)について、
10日に一部で、薬物疑惑を報じられた後、所属事務所から薬物使用の検査を促されたものの、
「病院で検査を受けることを拒否し、自分で調達した簡易キットで検査をした」などと
報じられた。

関係者は「しかるべき機関で検査を受けている」とこれを否定。「立ち会った弁護士が正式な
鑑定書を保管している」とした。元所属事務所は、成宮氏が7日に検査を受け、陰性の結果を得たと
明らかにしている。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

成宮さんは、ちゃんと病院に行って検査をしたようですねε-(´∀`*)ホッ

これなら、コカイン吸引報道はガセの可能性が高いと感じますね!

それにしても、毛髪検査に関しては「受けていない」と言われているようですが、ニュースサイトはこの件についてどう報じているのでしょうか??

内容をご覧下さい!!!

警察の裏事情にも詳しい元兵庫県警刑事の飛松五男氏は「内偵は、とっくに始めているのでは? 成宮さんがコカインをやっていたウラが取れるかどうかが、勝負となるでしょう。本人が海外に逃亡しているなら、警察の心証は悪い。髪の毛や尿からドラッグの成分が出ないよう時間を稼ぐ『薬抜き』とみられているでしょう」と話す。

「警視庁が麻薬取締法違反容疑とするには、日本を脱出する前に残した髪の毛などを鑑定しつつ、逮捕状が取れるだけの材料を集められるかどうか。告発者も含めて数年前からの人脈をたどり、少しずつ集めた状況証拠が、逮捕状を取れる条件まで届くかどうか。それがそろえば、逮捕もあり得ます。海外に行っても、警察の行動確認がついていると聞いていますし」

出典:http://news.livedoor.com

元警察が、色々成宮さんの逮捕疑惑について語っているようですね(*_*;

ただ、告発者自体が非常にアウトローな友人a氏ですからね(+_+)

成宮寛貴と友人a氏の繋がりまとめ!!真月ブルシやスカイの黒い噂も暴露!!

全ては、成宮さんが海外から日本に帰ってきた時が1番、注目が集まるところだと思います!

次に、成宮さんの自殺説はどうなのでしょうか?

芸能界引退理由が自殺の噂の真相

成宮さんは、とりあえずまだ自殺はしないと思います!

では、いつしてしまうのでしょうか?

それは、警察が成宮さんの身元を突き止めて、自宅に来た時だと思います!

要は、「警察に捕まるぐらいなら、消えてなくなろう」と考えるかもしれないという事です!

ただ、冒頭でお伝えした12月9日の海外渡航を考えると、自殺はしないと思います!

具体的内容を次に見ていきましょう!

成宮寛貴は現在どこにいるの??

成宮さんが海外渡航した居場所については、下記のニュースをご覧下さい!

スポニチ本紙の取材では、成宮氏が引退を発表した9日にシンガポール経由で東南アジアの国に入ったという情報もある。失意の中で海外一人旅に出ている可能性がある。成宮氏は8日に元所属事務所「トップコート」の幹部と対面。直筆の引退コメントの文書を託し、契約解除の合意書に判を押した。出発したのは、これを終えた8日午後以降とみられる。

また、「新しい仕事を探したい」と周囲に話していたことも分かった。旅の目的は、日本を離れて心を落ち着かせることが一番だが、第二の人生に向けた仕事探しという側面もありそうだ。転身先については、服飾系と予想する声が上がっている。成宮氏のファッションセンスは以前から評価が高い。自ら海外のショーに足を運ぶなど服飾に強い興味を持っていることから可能性は高い。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、東南アジアの国にいるようですね(@_@)

しかし最近では、有力情報として、「ドイツに逃亡しているのではないか?」説が出ているのです(*_*;

具体的内容もご覧下さい!

成宮寛貴はシンガポールではなくドイツにいるという真相

成宮さんのドイツ逃亡説は、下記をご覧下さい!!

アジアじゃない?“薬物疑惑”を「フライデー」に2週にわたって掲載され、芸能界を電撃引退して日本中を仰天させた元俳優の成宮寛貴氏(34)が行方をくらました。一部ではシンガポールに入ってから東南アジアのどこかの国に行ったと報道されている。ところが、本紙は全く別の情報を入手した。「成宮クンはドイツにいると思う」と言うのは、事情に詳しい関係者だ。

「成宮クンは東南アジアにいるという情報が流れているけど、アタシはドイツにいると思うわよ」

こう話すのは、成宮氏が新宿の2丁目かいわいに頻繁に出入りしていたころからよく知る関係者だ。

しかも、その理由が極めてアブない。

「なぜドイツかって? 以前から成宮クンは頻繁に行っていたわ。彼がドラッグをやってるんじゃないかっていうのは、以前からゲイたちの間で噂してたわ。ドイツは薬物に対して緩いというし。もちろん彼が薬物に手を染めてたかの確証はないけどね」(前出の成宮氏をよく知る関係者)

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

上記の内容の通りだと、成宮さんがドイツに逃亡している可能性が高いですね(+_+)

噂通りに、ドイツの地で薬抜きをする目的で逃亡したとしたら、警察の捜査を免れるためとしか思えませんね(ノД`)

思い詰めて、命を落とさないことだけを僕は願いますm(_ _)m

成宮寛貴の最新目撃情報!!

ネット上の噂では、成宮さんは海外逃亡したとありますが、実は日本にいるらしいですよ(゚д゚)!

その証拠内容をご覧下さい!!

国外に脱出したと報じられている成宮氏だが、21日に「東京都内で見た」という人物が現れたのだ。「身体的特徴」も成宮氏本人と一致しているという。

出典:http://www.zakzak.co.jp

これは、驚きですね(*_*;

まさか、東京都内にいる可能性があるとは思っていませんでした(@@)

では、目撃された成宮さんはどんな格好をしていたのでしょうか??

12月21日午後、成宮氏とみられる人物が東京のど真ん中を歩いていたという。目撃した男性が語る。

「午後4時すぎ、原宿の明治通り沿いにあるラフォーレ原宿の前を、少し年下に見える男性と2人で歩いているのをみかけました。顔を隠すように黒のキャスケット(ハンチング帽の一種)をかぶり、薄い色のサングラスをかけていて、黒っぽいジャケットを着ていたと思います」

背格好も身長172センチの成宮氏とよく似ていたという。

2人は神宮前の交差点を渋谷方面に渡り、さらに、ケヤキ並木にイルミネーションが飾られている表参道を、青山通り方面に向かった。

「話をしながらゆっくりと歩いていました。時折あたりを気にしているようにも見えました」

表参道ヒルズの向かい側まで歩いたところで、2人はタクシーをつかまえ、原宿駅方向に去っていった。

出典:http://www.zakzak.co.jp

なんと、一人ではなく男友達らしき人と一緒にいたのですね!!

でも、そっくりさんの可能性もありますね?

なので、目撃者の証言も見ていきましょう!!

この周辺で働く男性は、3年ほど前にも表参道近くで成宮氏をみかけたことがあるという。とはいえ、これだけなら他人のそら似といえなくもないが、21日に目撃された人物と成宮氏には共通の身体的特徴があった。それは「ほくろ」だ。

「首もとが開いた服を着ていたのですが、のど仏の下あたりに、かなりはっきりとしたほくろがありました」

男性に、過去に撮影された成宮氏の写真を見せると、ほくろの位置も大きさも「非常によく似ている」と話す。

出典:http://www.zakzak.co.jp

なるほど!成宮さんの、のど仏にはほくろがあるのですね!

念のため、画像も見てみましょう!!

出典:http://www.zakzak.co.jp

このほくろのことを目撃者は、証言したのですね(*_*;

まぁただ、東京都内に本当に成宮さんがいるとしたら、週刊文春や警察などは目を光らせるのではないでしょうか??

個人的には、単なるそっくりさんだと思いますね!!

まだまだ成宮さんの今後の目撃情報が入りましたら、追記します!

成宮寛貴と薬の真実まとめ

  • 成宮寛貴と薬の真実は、悲しいことに本当!!
  • 成宮寛貴の薬の最新情報は、チャーリーを友人Aに注文する内容や海外渡航など!
  • 成宮寛貴の薬で逮捕確定説は、警察が成宮の薬物現場を実際に捕らえるしかない!
  • 芸能界引退理由は、自殺の噂というのは可能性が低い
  • 芸能界引退は、薬物検査や警察の捜査から逃れるため!
  • 成宮寛貴がいるとされる場所は、ドイツか東京都原宿の可能性あり!

など分かりました。

ちなみに、成宮さんの友人a氏がブログを出して、色々と成宮さんの素性を明かしていますね(*_*;

興味のある方は、こちらの記事もご覧下さい!

成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??内容全文と閉鎖の噂を検証!!

それと・・・

「私もっと、成宮寛貴の薬の真実を知ってるわよ♪」とか「成宮寛貴はなんで薬をやっちゃったの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    http://echo.2ch.net/test/read.cgi/gay/1481280493/
    このスレでサスケ以外にも松崎和也との交際が暴露されています。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      おおお、しかも松崎和也という人物との関係が非常に興味深いですね(゚∀゚)

      情報提供、感謝ですm(_ _)m

  2. まあ より:

    LINEの画像ですが、これは自動でランダムに返事が返ってくるbotです。
    スタンプを押したり、文字を送信すると誰にでもこれらのコメントが返ってきます。

    パターンは5つくらいしかないため、何度も同じようなコメントが返ってきます。

    禁断症状などではありません。
    ネタで書いておられるのかもしれませんが、誤解される方もおられると思いますので、訂正、削除したほうがよいかと。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます。

      禁断症状は言い過ぎでしたね(*_*)

      訂正削除しますm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    LINEの画像ですが、成宮さん公式LINEの画像なので、こちらが何かを送ると自動返信であらかじめ設定してあるメッセージが送られてくるだけです。
    なのでメッセージは時間帯によって変わってはきますが、何個かしか設定していないので何回も同じメッセージが出てくるというだけの話です。

  4. 匿名 より:

    許否したという内容は、誤報かもしれません。病院で尿検査したようですが病院で毛を使った検査許否とかできるんでしょうかね?医者の判断に委ねるかと思うので、黒なら口止めできる保証無い以上、行かないかもしれません。検索キーワード【弁護士が正式な鑑定書】

  5. 匿名 より:

    成宮さんが病院行くの許否したかについては【弁護士が正式な鑑定書】を検索して下さい。多分、黒なら病院行きません。口止めしなきゃならないリスク追わないようにすると思います。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(*^^*)

      なるほど!確かに病院で毛髪検査拒否は、ちょっとおかしいですものね(ノД`)シクシク

      検索もしてみますね。

      そして、訂正しておきますm(_ _)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。