【画像】成宮寛貴の兄弟愛に超感動!?理由は手紙に隠されている??


出典:http://www.officiallyjd.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、東南アジアに移住した成宮寛貴さんの兄弟愛に関する話題です!!

成宮さんには、一人の実の弟がいますね!

で、その弟さんと成宮さんには物凄い兄弟愛があるんですよ(゚∀゚)

しかも、その兄弟愛を証明する手紙があるようなのです!!

果たして、その手紙に込められた兄弟愛の秘密とは一体どのようなものなのでしょうか??

ということで、今日は・・・

成宮寛貴の兄弟愛に超感動って一体どんなエピソードなの!?

手紙画像はあるの??

兄弟愛の秘密が隠された手紙ってどんな内容なの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

sponsored link

成宮寛貴の弟の年齢や名前について

成宮さんと弟の兄弟愛エピソードの前に、弟についてのプロフィールをご覧下さい!

  • 名前:成宮〇〇
  • 年齢:28歳
  • 結婚:している
  • 学歴:大卒
  • 職業:分かり次第追記m(_ _)m

成宮さんの弟さんは、一般人のため情報は、これぐらいです(´;ω;`)

なので、情報が入り次第追記しますねm(_ _)m

ちなみに、卒業した大学は東京理科大学の噂があるようですが、僕は違うと思います!

詳しく知りたい方は、こちらの記事をご覧下さいねm(_ _)m

成宮寛貴の弟が卒業した大学はどこ??噂では東京理科大学らしい??

それと、弟さんと嫁さん画像もあったので、ご覧下さい!

画像はこちらです。

さすがに、顔は正面を向いてませんね(+_+)

ただ、弟さんもお嫁さんも優しそうな印象を感じました(*´∀`*)

ん?A-Studioと書かれていますが、コレはどういうことなのでしょうか?

成宮寛貴の兄弟愛の超感動エピソード~手紙画像と全文~

どうやら、成宮さんの弟が2015年7月3日放送のA-Studioに出演していたんですね(゚∀゚)

で、その時には兄弟愛を証明する手紙を鶴瓶さんが成宮さんの弟に代わって、代読してます!

気になる成宮さんの兄弟愛については、A-Studioで読まれた弟からの手紙動画をご覧下さい!

動画はこちらです。

いや~めっちゃ感動しますね(´;ω;`)ブワッ

成宮さんが父親代わりに弟の面倒をここまで見ていたことに衝撃を受けました(゚д゚)!

改めて、手紙内容全文画像を見ていきましょう!!

出典:http://jamsoku.com

何度読んでも涙が出ますね(ノД`)

成宮さんは、母親が他界された時に、グッと涙をこらえて弟を励ました所が超感動ですね(´;ω;`)

ちなみに、「いたずら好きな兄」とありますが、どんないたずらエピソードがあるのでしょうか??

sponsored link

成宮寛貴のいたずらエピソード~わさびケーキ~

成宮さんのいたずらのわさびケーキについては、下記内容をご覧下さい!

  • 母の生前、母子家庭だった為、弟を兄の寛貴が起こさないといけなかった!
  • 寛貴が起こそうとしても弟は中々起きなかった
  • 困った寛貴は、弟の大好きなケーキにわさびをかけて「抹茶ケーキ」と言って差し出した
  • 信じて食べた弟は大泣き

という感じですね(゚д゚)

成宮さんがそんな過激なことをしていたのは驚きでした!!

でも、このわさびケーキ事件以降、弟さんはきちんと起きるようになったんですって(笑)

まぁ、おぞましきケーキを食べたらそうなりますよね!!

次に、ゴキブリ事件はどうでしょうか?

成宮寛貴のいたずらエピソード~ゴキブリ事件~

成宮さんのゴキブリ事件は、結構笑えますよ(笑)

内容をご覧下さい!

  • 成宮兄弟は、お互いにゴキブリが大嫌いだった
  • ある日、倒したゴキブリをどっちがゴミ箱に捨てに行くかじゃんけんで決めた
  • しかし、寛貴兄がじゃんけんで負けても全部弟に捨てさせた
  • その時の決まり文句が「俺が家賃払ってる」と言っていた!

これ、軽いイジメでしょう(+_+)

てか、倒したゴキブリをゴミ箱に入れたら、気持ち悪いですよ(´・ω・`)

掃除機でそんまものは吸い込んで欲しかったですね(゚д゚)

次に、ワイン事件はどんな内容でしょうか?

成宮寛貴のイタズラエピソード~ワインのプレゼント事件~

成宮さんと弟のワイン事件については、弟にとってはとても悲しいエピソードですね(ノД`)

内容をご覧下さい!

  • 成宮の弟は、一生懸命アルバイトをして貯めたお金で寛貴兄にワインをプレゼントした!
  • しかし、2ヶ月後にファンからのプレゼントと勘違いして、弟にプレゼントを返した
  • 「俺に渡してどうする_| ̄|○」と弟へこむ
  • 弟の誕生日に寛貴兄は、靴をプレゼント
  • ワイン事件にキレた弟は、しばらく貰った靴を履かなかった

これは、成宮さんが悪いでしょう(´;ω;`)

弟から貰ったプレゼントを忘れられるのは、悲しいですね(ノД`)

成宮さんから弟に靴をプレゼントしても中々履かなかった気持ちが伝わりますね!

まぁ、成宮さんは数々のイタズラをしていたとしても結果的に弟の結婚まで援助したことは素晴らしいことだと思います!

しかも、成宮さん自身、行きたかった高校を諦めてまで働いたわけなので、とても家族思いだったんだぁと感じました!

こんなに優しくたくましい成宮さんなのですから、薬なんてやっていて欲しくはないですね(´・ω・`)

成宮寛貴の兄弟愛まとめ

  • 成宮寛貴の兄弟愛に超感動エピソードは、兄が母と父に代わって、面倒を見た事だった!
  • 具体的には、弟の小学生時代から結婚に至るまで成宮兄貴一人で全て面倒をみた!
  • 手紙画像は、何度見ても超感動モノだった!!
  • 成宮は、弟に結構ショッキングなイタズラをしていた!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、成宮君の弟知ってるわよ~♪」とか「弟の嫁は誰?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。