成宮寛貴の弟が卒業した大学はどこ??噂では東京理科大学らしい??

Pocket

出典:http://parts.news-postseven.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、成宮寛貴さんの弟の卒業した大学に関する話題です!!

成宮さんの弟といえば、成宮さんが母親に代わって、小学時代から結婚に至るまでサポートを受けましたね!!

その時の兄弟愛を物語る手紙はとても感動モノでしたよね(´;ω;`)

ご興味があれば、こちらの記事もご覧下さいm(_ _)m

【画像】成宮寛貴の兄弟愛に超感動!?理由は手紙に隠されている??

そして、今日は成宮さんの弟が卒業した大学についてに注目しようと思います!

一体、弟の母校である大学はどこなのでしょうか??

東京理科大学の噂は本当なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

成宮寛貴の弟が卒業した大学はどこ??

噂では東京理科大学らしい??

などの疑問が気になったので、調べてみました!!

スポンサーリンク

成宮寛貴の弟が卒業した大学はどこ?

成宮さんの弟が卒業した大学については、東京理科大学という噂があるようですね!

出典:http://netgeek.biz

ただ、本当に成宮さんの弟が東京理科大学という確証は無いのです(+_+)

また、決定的根拠がないで、「東京理科大学です」とブログで断定する方もいますね(@_@)

なので、あくまでの噂で東京理科大学かもしれないぐらいに思って頂ければと思いますm(_ _)m

それに、兄成宮さんが弟さん大学合格をした際に、東京理科大学以外の学校名をチラッと発言しているようなのです(*_*;

なので、次の所で、東京理科大学以外の学校を見ていきましょう!!

成宮寛貴の弟が卒業した大学は東京理科大学ではない根拠

兄成宮さんの弟が大学に合格した時の発言は、下記をご覧下さい!!

  • 兄成宮は、あるインタビューで「弟が都立受かったんですよ〜」と発言した
  • 東京理科大学に「都立」という名前は含まれないため、東京理科大学の可能性が低そう

などですね!!

以上のことから、成宮さんの弟が卒業した大学は東京理科大学ではないと思います!!

ちなみに、「都立」が学校名に含まれる学校を調べたら、東京都立大学がありました!!

出典:http://www.city.hachioji.tokyo.jp

東京理科大学とは違い、古風な印象ですね(゚∀゚)

ここで、一つ気になったのですが、どうして成宮さんの弟はエリート大学に進学しようと思ったのでしょうか??

sponsored link

成宮寛貴の弟がエリート大学を志した理由

成宮さんの弟が、エリート大学を目指した理由は兄の成宮さんが中卒だったからのようですね(*_*;

これは、一体どういう事なのでしょうか??

詳細な内容をご覧下さい!!

  • 兄成宮にとって、弟は世界で一番大切な存在
  • 兄成宮の理想は、東京大学に進学して欲しかった!
  • 弟に大学進学を勧めたのは、兄成宮が、社会に出た時に学歴の大切さを痛感したから!
  • 弟には、社会に出ても苦労しないよう、大学までいくようアドバイスした!

なるほど!!兄の成宮さんが社会に出た時、学歴の大切さを知ったからだったのですね(+_+)

ちなみに、弟さんは最初、一般の大学に実は受かっていたのです!!

しかし、学歴を重んじる成宮さんはその一般大学を辞退するよう説得したのです(*_*)

要は、浪人してでも、一流大学に行ってほしいという思いが強かったのでしょう!!

その後、弟さんは東京大学ではないけれど、東京の都立に受かったのです(゚∀゚)

いや~凄いと思いますよ!!

普通、一般大学に合格していたら、辞退させませんものね(+_+)

そこを兄成宮さんは、辞退させてまでエリート大学進学を勧めた男気に驚くばかりでした!!

それにしても、弟さんが目指した東京大学や東京都立大学、噂の東京理科大学って偏差値がどれぐらい高かったのでしょうか??

東京大学や東京都立大学、東京理科大学の偏差値

気になる各大学の偏差値は、下記をご覧下さい!!

  • 東京大学 偏差値78.2
  • 東京理科大学 偏差値65.4
  • 東京都立大学 偏差値60前後

といった感じですね!!

さすが、東京大学の偏差値78.2とか高過ぎですね(ノД`)シクシク

でも、そんな中で、偏差値が60以上の大学に一浪して合格した弟さんはよく辛抱されたなぁと感じました!!]

ちなみに、東京都立大学については、昔の名称で現在は首都大学東京と言われているようですよ♪

今後は、成宮さんの弟が、大学卒業後はどんな仕事に就いたのか?結婚して子供もいるのかどうかを調べていこうと思います(^o^)

成宮寛貴の弟の大学まとめ

  • 成宮寛貴の弟が卒業した大学は、東京理科大学という噂がある!
  • 兄成宮が、インタビューで「弟が、都立に受かった」とカミングアウト
  • 東京理科大学に、「都立」という文字はない!
  • 東京都立大学に、在籍していた可能性が高そう!!
  • 東京都立大学は昔の学校名!現在は、首都大学東京と呼ばれている!!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、成宮君の弟の大学を詳しく知ってるわよ~♪」とか「成宮君の弟はなんの仕事をしているの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。