伊野尾慧が24時間テレビのTシャツを作った?2015年の彼女は誰?


こんにちは、マサです(^^)

今日も僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、伊野尾慧君についてのお話です。

伊野尾君は、高学歴なアイドルとして話題な人です!

高学歴といってもどこの大学なんだろうと思い、調べたら明治大学でしたね!!

ただ、どうして高学歴なのでしょうかね??それは・・・

「ジャニーズだけでは食っていけない!という伊野尾君の名言ですね。

この言葉はまぁまぁ面白いし、インパクトがあるなぁと感じました。

あと、明治大学の建築学科にいたのですが・・・

何で建築学科??と思ったので、調べてみると・・・

「将来は、自分たちのステージや劇場の設計に携わりたい」という強い志があったからなんですね!

目標があるって素晴らしいですよね~♪

まぁ、それもいいと思います。

でも、見た感じは建築よりもお笑い系を目指した方が・・・と思いました。

何故なら、超チャラい!からです。

今日はそんな伊野尾君が24時間テレビのTシャツを作っていたことが分かりました。

これはどういうことでしょうか?

気になったので調べてみました。

sponsored link

伊野尾慧が24時間テレビのTシャツを作っていた??

24時間テレビを見尽くしました。

いや~素敵な時計職人さんと時計でお送りしましたね(^^)

でもひとつだけ、矛盾した点がありました。

チャリティーTシャツのスマイルマークの絵をボードで出していた時です。

あれ??伊野尾君の「これは何ですか?」という言葉。

そして、スマイルと共に描かれた4番5番6番の数字の説明。

実は、伊野尾君は、取材に行っただけでした。

要は、スマイルマークの作成に全て携わったのは時計店の松浦さんでした!!

まぁでも、場の盛り上げや笑顔は良かったと思いました。

ここでよく分かったのは、伊野尾君はムードメーカーだな!と分かりました。

次は、2015年の気になる彼女についてです。

sponsored link

2015年の彼女は誰?

それは、2人いますね!

1人はインスタグラムで話題をよんだ例の2ショット写真です!

mig

出典:http://rr.img.naver.jp

うん、よく撮れてますね♪

隣の女性は・・・って男同士かい!!

どうやらこの伊野尾君の隣にいるのはオネエキャラの広海さんでした!!

え?ということは、伊野尾君はそっち系??ではないようです。

調べた結果、伊野尾君も広海さんも友達同士と認めたものでした。

残念ですが、そっち系ではありませんでした笑笑

ということで、女性の噂が囁かれているのは・・・

miwaさんでした!

miwa_w660

出典:https://img.barks.jp

可愛いですね♪

なぜ、miwaさんなのか?

それは、ある音楽番組で伊野尾君とmiwaさんの対談がありました。

その時、伊野尾君の態度が極端に変わっていた事があったのです。

そのことから、2人は付き合っているのでは??と噂になったようです。

真相を調べてみましたが、残念ながら証拠も見つかりませんでした。

ちなみに、気になる理想の女性像の答えが印象的でした。

それは、年上の女教師と答えていたのです!!

完全に、裏本の見過ぎですね笑

まぁでも、僕も女教師は憧れるので、分からないこともないですね笑笑

今後の伊野尾君の本当の彼女が気になる所ですね!!

まとめ

今回調べた伊野尾慧君の24時間テレビTシャツや彼女の噂に関する感想と要点をまとめます。

感想

24時間テレビTシャツは、伊野尾君が作っていませんでした。

それでも、場の雰囲気は面白かったです。

あと、気になる彼女がいなかったことは驚きました。

まぁ、裏にはきっといるとは思いましたね!

今後もあのチャラさと明るさを活かして・・・

お茶の間を盛り上げてくれることを期待しています。

要点

  • 24時間テレビのTシャツの作成に携わったのは伊野尾君ではなかった
  • 実際に作成したのは、伊野尾君が取材した時計店の松浦さんだった
  • 伊野尾君はムードメーカーだった
  • オネエとも親しい
  • 現在の彼女はいない可能性が高い

など分かりました。

更に伊野尾君が嫌いと騒がれる噂があるので、良ければ見て下さいねm(__)m

伊野尾慧が嫌いと2chで叩くのは何故!?理由は性格がドSでチャラいから??

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。