伊野尾慧を推薦で入った大学で目撃?かわいい妹のエピソード写真も公開!

Pocket

こんにちは、マサです(^^)

今日も僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回も伊野尾慧君についてのお話です。

伊野尾君は、調べ尽くすほどに面白い人です。

例えば、自分を動物に例えると?

の質問には、「ヤギ」と答えています。

でなんで、ヤギなの?と思ったら・・・

「さすがに紙は食べれないけど、紙好きだし。」

「たまにメェ~って鳴くし」などテキトーキャラ全開ですね笑笑

今日はそんなの伊野尾君が大学に推薦入学していたことが分かりました。

また、大学での目撃談や妹がかわいいという事も知ったので、調べてみました。

スポンサーリンク

伊野尾慧の推薦入学

伊野尾君の行った明治大学って、偏差値が60の難関大学だったのです。

ですので、一般入試で入るにはかなり厳しいと思いましたね。

ちなみに、多くの芸能人は大体推薦入試かAO入試などで入学する人が多いのです。

で、伊野尾君もその1人で、AO入試で入学することが出来ました(^^)

ここで気になったことがありましたが・・・

推薦入試とAO入試ってどう違うの??

と思ってのたので調べてみました。

推薦入試は、出願条件や高校長から推薦を得られれば、受けられます。

試験は、面接と小論文ですね。

AO入試の場合も面接と小論部なのです!

ただ、後者の場合、「何か一芸を披露して下さい!」

といった表現力が問われます。

ですので、推薦入試と比べてよりハードルが高くなっていますね。

ちなみに、伊野尾君の目撃情報はどうでしょうか?

伊野尾慧を大学で目撃??

伊野尾君の大学目撃画像をご覧下さい!

BGRBTg3CQAAkzRc

出典:https://pbs.twimg.com

多少見えづらいですが、伊野尾君ですね(^^♪

これは、どうやら大学卒業時に撮ったモノ・・・というか撮られたものですね((+_+))

アイドルやタレント活動をしながら、4年で卒業した伊野尾君は凄いですね!

話によると、伊野尾君は理系の学部に入ったはいいものの・・・

じつは計算が苦手だったのです。

僕もあんまり得意じゃないので気持ちが伝わりましたね(*´∀`)

その為、一緒のクラスの人達に助けて貰うことが多かったのでした。

また、単位を取るために風呂に入るのを控えたり、徹夜したり頑張っていました。

そして、努力の甲斐があって、見事4年で卒業も果たしましたね(^^)

1f66910e-1

出典:http://heysayjump-joho.net

良かったと思うし、おめでたいですね♪

では、次は伊野尾君の妹についてです。

sponsored link

伊野尾慧の妹

名前は「アキ」さんです!!

アキさんと思われる写真が3枚あったので、見ていきましょう!

inoo7

出典:http://jiyuubito21102.com

上の写真は、アキさんで間違えないようです!

ただ、ちょっと幼過ぎですね(笑)

もう2枚の写真も見てみましょう!

噂の画像1

噂の画像2

この2人の女性は、幼少期の写真と見比べても正直分かりづらいですね((+_+))

なので、幼少期以降の写真で信憑性のありそうな写真を見つけたら、また追記しようと思いますm(__)m

それと、調べていて1つ驚いたことがあります。それは・・・

何と!この名前は慧君が考えたものなんです!!

名前の由来は、当時好きだった絵本の主人公の名前から引用したそうです。

あと、アキさんは慧君より2歳年下です。

なので、あまり年も離れていなくて話しやすいですね♪

ちなみに、妹さんがまだお母さんのお腹にいた時の事で印象的な話があります。

それは、慧君が大好きなポッキーをお母さんのおへそに差し込んだのです!

何とも心温まる話ですね(^^)

次は、生まれて成長した妹さんと慧君のエピソードです。

妹とのエピソード

慧君は妹さんのパーカーを着て、現場に来たこともあるようです。

それだけ仲が良いのですね(^^)

更に、妹さんは美容に興味を持っており、豆乳やトマトをよく食べるようです。

で、それに影響を受けた慧君も妹と同じものを食べています。

また、メンバーに「何でそんなに豆乳ばっか飲むの?」と聞かれた時は・・・

「お肌が確実に綺麗になるよ」という風に言っていました。

僕も豆乳飲むので、確かにそれは間違っていないと思いましたね。

まとめ

今回調べた伊野尾君の大学目撃や妹さんの話の感想と要点をまとめます。

感想

大学に入った芸能人やアイドルは推薦やAO入試で入った人が

多かったですね♪あと、妹さんがまだ胎内にいる時でも

慧君は妹が好きだったんだなぁと分かりました(^^)

これからも妹と仲の良い、カッコいい兄貴としての活躍を期待しています。

要点

  • 伊野尾慧君はAO入試で明治大学に入った
  • 大学目撃写真は、誰かに撮られた卒業写真だった
  • 妹の名前はアキさん
  • 名前をつけたのは、伊野尾慧
  • 妹がまだ胎内にいる時から、伊野尾慧は妹を愛していた
  • 妹のパーカーを着るほど仲良し

など分かりました。

【あなたへのおススメ記事】

伊野尾慧がハゲという噂は本当!?人気の髪型画像で検証!!

伊野尾慧が嫌いと2chで叩くのは何故!?理由は性格がドSでチャラいから??

あと、少しでも気になったことがあれば・・・

どしどしと、コメントをお願いしますm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    凄いねー。
    よく調べたねー。

    • ルシファー より:

      コメントありがとうございます(^^)/

      今後も気になる人は、徹底的に調べていこうと思います(^^♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。