ASKAの次に逮捕される芸能人は誰?大物俳優Aやスピリチュアル有名人Aと噂されているが…


出典:http://hitomoti.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ASKAさんの次に逮捕される芸能人は誰かに関する話題です!

2016年は、ASKAさんや清原和博さんなど著名な芸能人が逮捕されてしまいましたね(*_*;

そんな中、ASKAさんの次に逮捕される芸能人が更に急浮上しました!

しかも、逮捕されるのが年内にもう一人と言われています(@_@)

噂では、大物俳優Aとスピリチュアル有名人Aらしいのです(*_*;

果たして、これら2人の薬物疑惑者は一体誰なのでしょうか?

本当に、年内にもう1人逮捕されてしまうのでしょうか?

ということで、今日は…

ASKAの次に逮捕される芸能人は誰??

大物俳優Aやスピリチュアル有名人Aってまさかあの人(゚д゚)!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

ASKAの次に逮捕される芸能人は誰??

ASKAさんの次に逮捕される芸能人は、成宮寛貴さんだと思います!

なぜ、成宮さんなのかどうかは下記の記事をご覧下さい!

【最新】成宮寛貴と薬の真実がヤバ過ぎる!?逮捕や自殺の噂も検証!!

上記の記事はご覧頂きましたか?

内容を要約して説明しますと・・・

  • 11月09日:友人Aと成宮寛貴がチャーリー(薬?)について話し、録音される。
  • 11月29日:フライデーが成宮寛貴に直撃。
  • 12月02日:成宮寛貴と事務所がフライデー第1弾発売と共に抗議。
  • 12月07日:自分で用意した簡易キットで尿検査。
  • 12月08日:前日の検査で陰性であったことを発表する。
  • 12月09日:フライデーの第二弾。
    成宮寛貴と友人の音声テープの書き起こしが出る。
  • 12月09日:16時ごろに直筆の文章でマスコミにむけ引退を発表する。
  • 12月11日:9日に海外に渡航していることが発覚する。
    事務所も場所を把握していないと語る。

などですね(*_*;

やはり、成宮さんが簡易キットによる尿検査を行って陰性が出た部分と毛髪検査を受けなかった所は、かなり怪しいですよね(+_+)

それと、成宮さんの元所属事務所だったトップコートが、成宮さんの潔白を証明するために、毛髪検査も受けさせようとした時に、なぜか成宮さんは毛髪検査を拒否しました(゚д゚)!

更にその後は、いきなりの芸能界引退と海外逃亡があると、もうこれはコカインや他の違法薬物をやっていてもおかしくないと思いますね(ノД`)

個人的に心配なのは、移住先のドイツで怪しい輩とつるんで、更に薬の餌食にならないで欲しい事だけを切に願いますm(_ _)m

次に、薬物疑惑にかけられた大物俳優Aとは誰なのでしょうか??

薬物逮捕が囁かれる大物俳優Aとは誰??

大物俳優Aに関しては、なんとN田T行さんのようですよ(゚д゚)!

信じられませんよね(*_*)

噂されている条件とともに、検証していきましょう!!

まず“本命”とされているのが、かねて噂がある大物俳優Aだ。「一部週刊誌が“事務所の薬物検査を拒否した”と報じるのと時を同じくして病気で入院。激痩せしたことで、“実際には薬物で体がボロボロなのでは”“薬物抜きも兼ねての入院なのでは”と言われていました」(スポーツ紙記者)

出典:https://gunosy.com

ただ、このN田さんの所属事務所はこういった薬物疑惑を晒しまくるブログ記事投稿者に対し

「事実無根」「名誉毀損で訴える」などと言って記事削除を依頼しています(+_+)

更には、N田さん自身も薬物疑惑を完全否定していますからね(*_*)

なので、N田T行さんが、大物俳優Aとは思えませんね(´・ω・`)

次に、スピリチュアル有名人Aって誰なのでしょうか?

薬物逮捕が囁かれるスピリチュアル有名人Aって誰?

スピリチュアル有名人Aっていったら、真っ先に思い浮かぶのが、江原敬之さんですね(*_*)

その他には、美輪明宏さんとかだと思いますが(´・ω・`)

とりあえずは、スピリチュアル有名人Aの特徴を見ていきましょう!!

スピリチュアル業界で有名なAの薬物疑惑は衝撃的である。

このAは不思議な力の持ち主であり、芸能界でも信奉者が多い。 しかも、命や生きることの素晴らしさをファンに教えてきたAだけに、そのインパクトは大きい。

元々、多様性のある麻(アサ)の素晴しさを訴え、怪しいロハス的発言の多かったAだけに、うなづける部分がある。さらに、プライベートでは突如暴力的になることが時折あり、数年前から薬物使用が噂されてきた。

そんなAが身柄拘束された場合、間違いなくスピリチュアル業界はひっくり返るような騒ぎになるであろう。

出典:http://mnsatlas.com

正直、はっきりとしたスピリチュアル有名人Aの薬物疑惑の噂は、これだけですね(*_*)

しかも、江原さんや美輪さんが麻の素晴らしさを訴えるような人たちには見えませんね(´・ω・`)

なので、単なる噂話のガセネタなんじゃないかな?と僕は思いましたね!

スピリチュアル有名人A同様に、大物俳優Aも単なるガセな噂話であることを願っております!

ASKAの次の逮捕者まとめ

  • ASKAの次に逮捕される芸能人は、成宮寛貴だと思う!!
  • 薬物逮捕がささやかれる大物俳優Aは、N田T行と言われているらしい!!
  • N田T行と所属事務所は、薬物疑惑を完全否定しているため、ガセネタだと思う!
  • 薬物逮捕が囁かれるスピリチュアル有名人Aは、江原敬之や美輪明宏と思う!
  • スピリチュアル有名人Aは、江原や美輪は特徴と一致しない為、ガセだと思う!

など分かりました。

ちなみに、ASKAさんの逮捕に関しても色々調べてみましたので、良ければこちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、ASKAの次に逮捕される芸能人知ってるわよ!」とか「2016年にあと1人、本当に逮捕されるのか??」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。