大物実業家xが薬で逮捕!?名前は誰なのかコカイン疑惑と共に検証!!

Pocket

出典:http://free-illustrations

-ls01.gatag.net

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、大物実業家xの薬物逮捕疑惑に関する話題です!

驚いたことに、芸能人だけでなく大物実業家xにも薬物疑惑が出ているようですね(*_*;

しかも「大物」の名称が付くだけに、本当に逮捕されたらヤバいんですって(@_@)!!

一体、大物実業家xは誰なのでしょうか?

それと、コカイン使用疑惑浮上説は本当なのでしょうか?

ということで、今日は…

大物実業家xが薬で逮捕!?

大物実業家xの名前は誰なのか??

大物実業家xのコカイン疑惑の真相は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

大物実業家xが薬で逮捕!?~コカイン疑惑の真相~

大物実業家xの薬物逮捕説は、まだ噂なだけです(*_*;

ただ、成宮さん同様にコカイン使用疑惑があるようですよ(゜o゜;

具体的内容は、下記をご覧下さい!

「日本でも有数の大物実業家Xにも、コカイン使用疑惑が浮上しています。芸能界にも顔が利くXに薬物の噂が聞こえてきたのは、実は今回が初めてではないので、二度目の疑惑です。約10年前にも覚せい剤使用を巡る疑惑が一部のマスコミ関係者の間で駆け巡っていた。ASKAと同様に写真を盗撮され、暴力団に脅されているという情報も当時は流れていた。多数の事業を展開するXだけに、万一逮捕されるといった事態になれば、成宮級の激震が走るでしょう」(前出・記者)

出典:http://news.infoseek.co.jp

どうやら、芸能界でも知名度が高そうな人物のようですね(*_*;

しかも、ASKAさん同様に、暴力団に脅されているのが驚きです(@_@;)

暴力団からの脅迫が本当ならば、逮捕される可能性も高そうですね(+_+)

果たして、大物実業家xの名前は誰なのでしょうか??

大物実業家xの名前は誰なのか??

大物実業家xの名前については、下記の特徴と照らし合わせて、見ていきましょう!

  • 日本でも有数の大物実業
  • 多数の事業を展開している
  • 芸能界にも顔が利く
  • 約10年前にも疑惑が浮上していた

などですね!

これらの情報から浮かび上がる人物が何人かいますので、ご覧下さい!

  • 堀江貴文(ホリエモン)
  • 松浦勝人(代表取締役社長CEO)
  • IKKO(美容家)
  • 藤田 晋(サイバーエージェント社長)
  • 前澤 友作(ZOZOタウン経営者)
  • 孫 正義(ソフトバンク社長)
  • 三木谷浩史(日本の実業家、資本家)
  • 井戸 実(実業家)
  • 髙田 明(ジャパネットたかた元社長、実業家)
  • 田中義剛(酪農家兼実業家)
  • 角川春樹(実業家)
  • カルロス・ゴーン (実業家)
  • 張富士夫 (実業家)
  • 稲盛和夫 (実業家)
  • 豊田章男 (実業家)
  • 新浪剛史 (実業家)
  • 柳井正 (実業家)

などが薬物疑惑者ですね(゚д゚)!

この中で、最もネット上の噂が多いのは、ホリエモンのようですよ(@@)!!

でも、ホリエモンって「大物」がつ実業家のイメージがあまりわきませんね(*_*)

それと、ホリエモンを含む実業家たちに関しては、おおかた2chが噂しているだけのことなのです(@@)

なので、単なる噂話の可能性も高そうですね(´・ω・`)

次に、薬物はどこで入手しているのか情報をサクッとご覧下さい!

sponsored link

違法薬物の流通ルート

実は、違法薬物の流通ルートって2パターンあるんですって(*_*)

一体、それはどこなのでしょうか??

ヤクザルート(覚醒剤、大麻など)

外人闇ルート(コカイン、大麻樹脂、MDMA、LSDなど)

出典:http://bakusai.com

なるほど!ヤクザルートと外人闇ルートがあるのですね(@@)

でも、なんでこういった違法薬物に手を染めるような世の中になってしまったのでしょうか??

薬物汚染が拡大し続ける理由

大物実業家xや薬物疑惑が囁かれ続けのは、なぜなのでしょうか??

個人的な意見としては、孤独感が耐えられないからだと思います!!

でも、本当に孤独感や寂しさに耐えられなくなることで、薬に手を出してしまう原因になるのでしょうか??

分かりやすい事例があったので、ご覧下さい!!

海外だったかな?のラットを使った実験で、依存になりやすいのは孤独を感じる個体ではないか。という結果がでました。

一匹で隔離したラットはモルヒネに依存していき、その個体を仲間のいるゲージに移すと、一匹の時には止めることがなかったのに、止めることができたという内容でした。

これは、あらゆる依存症に共通して言われていて、施設に入って集団で治療をするのもこうした理由も関係しています。

出典:http://yajiumanews.jp

仲間って大事なんですね(+_+)

ただ、その仲間が薬やっていたら危険と思いますが(゚д゚)!

まだまだ広がり続ける薬物疑惑者たちですが、噂なままであって欲しいです(¯―¯٥)

情報が入りましたら、追記もしますねm(_ _)m

大物実業家xの薬物疑惑まとめ

  • 大物実業家xの薬物逮捕説は、噂の範囲内!
  • 大物実業家xの名前は、堀江貴文が一番ネット上で噂されている!
  • 大物実業家xのコカイン疑惑の真相は、コカイン吸引ビデオを暴力団が握っているらしい!

など分かりました。

ちなみに、大物実業家以外に、大物芸能人たちの薬物疑惑も結構ありますよ(*_*)

興味があれば、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

芸能人で次の薬物逮捕者は誰??ジャニーズにもいるのか!?

それと・・・

「私もっと、大物実業家xの名前知ってるわよ~♪」とか「年内逮捕は、大物実業家xなのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。