【最新】成宮寛貴の友人a氏の名前は誰?2ちゃんねるやブログで正体がバレる!?


出典:http://livedoor.blogimg.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、成宮寛貴さんの友人a氏に関する話題です!

驚いたことに、成宮さんの芸能界電撃引退後、友人a氏がツイッターを開設しましたね(+_+)

更には、「その他の質問はブログで全てお答えします」と呟いてブログまで開設しちゃいましたね(*_*)

それにしても、この友人a氏の名前は一体、誰なのでしょうか??

2chやブログなどで正体がバレているのは本当でしょうか??

ということで、今日は・・・

【最新】成宮寛貴の友人a氏の名前は誰?

2ちゃんねるやブログで正体がバレる!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

成宮寛貴の友人a氏の名前は誰?

友人a氏の名前は、まだ分かりません(@@)

ただ、元モデルだったようですね(*_*)

そのツイッター内容をご覧下さい!!

元モデルというのが、ヒントのようですがコレだけでは友人a氏を特定できませんよね(+_+)

ちなみに、とくダネ!のテレビ出演もいましたよね!?

取材当時の画像もご覧下さい!!

とくダネ!画像1

とくダネ!画像2

元モデルの割には、ガッチリとした体格ですね(*_*)

この友人a氏に対して、2ちゃんねるではどのような暴露話があるのでしょうか??

成宮寛貴の友人a氏の正体が2ちゃんねるでバレる?

2chでも友人a氏の名前は、分かりませんね(*_*)

ただ、週刊文春の取材に対して、イニシャル発言があったので、ご覧下さい!!

週刊文春 12月22日号
成宮寛貴引退全真相
「告発者A」の正体

より抜粋

〈成宮寛貴に付いてのタレコミ〉
ドラッグ現物と成宮寛貴が完全に全裸の状態で寝ている画像データ
ドラッグを使ったセックス音声データ
(略)
上記のもの提出できます。
フライデー様も大変興味持たれております。
ご興味がありましたら、早急にメールください〉

「身元は絶対に知られたくない」

「フライデー」は、〈写真を入手したのは十一月下旬のこと〉と記しているが、十一月二十日、本誌編集部にも
「成宮寛貴の薬物に関する写真有ります」と情報提供の電話があった。だが記者が何度もかけ直したが、繋がることはなかった。
そして「フライデー」の第二弾記事の発売前の十二月三日、冒頭記したように、本誌に情報提供のメールが寄せられたのだ。果たしてこの人物がA氏なのか。記者がメールで接触すると、携帯に番号非通知の着信があった。
――お名前を教えていただけますか。
「Yでいいです」
――成宮氏に関してどのような資料をお持ちなのでしょうか。
「まだ『フライデー』に出ていない写真と……、セックスの場面ですね。それとその場面の音声データがあります。
条件次第でそちらに渡せますけど、他社さんからもオファーが来ているので、一番いいオファーをしてくれる雑誌に売ろうと思っています」
――他社はどんなオファーをしているのですか。
「百万円です」
この人物がしきりに気にしていたのは、自身の身元を隠し通すことだった。
――ます、Yさんがお持ちの写真を見せてもらった上で、詳しいお話を聞かせてもらえませんか。
「先に教えてもらいたいんですけど、文春から謝礼をもらう時には、本名を書かないとだめですか?」
――もちろん百万円をお支払いすることはありませんが、通常の取材謝礼でも、本名の他、ご住所、電話番号などを教えていただくことになっています。
「それはちょっとムリですね。自分の身元は絶対に知られたくないんで、ちょっと考えさせて下さい。またこちらから連絡します」
この会話を最後に連絡は途絶え、十三日現在、取材依頼にも回答はない。
成宮は引退を発表した自筆ファックスの中で、「心から信頼していた友人に裏切られ」
と胸の内を明かしているが、これはA氏のことだろう。成宮に対するA氏の憎しみは相当なものだった。
「当初、A氏は成宮の行状を明かすだけでなく、警察や麻取(厚生労働省麻薬取締部)に持ち込みたがっていた。
しかし『フライデー』に告発の証拠として出した音源にはA氏の共犯関係を示す内容が残っており、断念しています。
さらに同誌の発売後、麻取が興味を持ち、A氏に接触しようとしたそうですが、逮捕を恐れ、協力を拒んでいるそうです」(前出・関係者)

出典:http://itest.2ch.net

多分、「Y」というイニシャルはデタラメだと思いますね(+_+)

それに、お金を受け取りたいために、取材に応じた割に、名前や住所、電話番号を明かさないとか変な人ですね(@@)

警察に捕まるのが怖いのでしょうか?

それとも、世間に実名で叩かれることを恐れているのでしょうか??

友人a氏の考えていることが全く分かりませんね(+_+)

次に、ブログで正体は本当にバレているのでしょうか???

sponsored link

成宮寛貴の友人a氏の正体がブログでバレる?

友人a氏の正体は、ブログの方がバレている可能性が高いですね(*_*)

まずは、公開したブログに対するツッコミを入れられたツイッター内容をご覧下さい!!

どうやら、「じゅんの助」という人物が怪しそうですね(*_*)

ちなみに、じゅんの助のツイッターはこちらです!!

出典:https://twitter.com

じゅんの助も謎に包まれていますね(+_+)

てか、友人a氏は散々待たせたにも関わらず、ブログ内容が薄っぺら過ぎですね(@@)

これは、今までツイッターで語っていたことをブログにコピペしまくっただけのものです(¯―¯٥)

更には、要らない広告がバンバン貼られていますよ(+_+)

全然、素敵じゃないですね(笑)

あとは、2ちゃんねるでこんな発言がありました!!

17:2016/12/17(土) 00:05:15.02 ID:

フライデー記事はヒロキだが、ツイではヒロって言ってんだよなぁ
出典:http://news-kininaru.net

「ヒロキ」とか「ヒロ」とか成宮さんに対するニックネームを微妙に変えている辺りが変ですね(*_*)

しかも、ブログを公開したということは、アドレスから警察が友人a氏が何者なのか調べることが出来てしまいますね(@@)

名前が特定できなくても、どの住所なのかはバレますね!!

で、住所がバレるということは、隠したがってる名前も必然的にバレます(¯―¯٥)

なので、個人的にはどんどん墓穴を掘っているようにしか思えません(*_*)

まぁ、警察が友人a氏を捕まえようとしているのかどうかは不明ですが(*_*;

とにかく、友人a氏は何がしたいのかさっぱり分かりませんが、広告を貼ってる以上、お金儲けというのは間違えないでしょうね(# ゚Д゚)

更に、昨日また別のブログ内容も更新したようですね(@@)

こちらの記事でその内容もご覧下さいねm(_ _)m

成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??内容全文と閉鎖の噂を検証!!

【速報】成宮寛貴の友人a氏の名前が判明!!

最新情報です!!

ついに、友人a氏の名前が判明しました!!

その名前をニュースサイトを元に見てみましょう!!

元俳優の成宮寛貴氏の疑惑を告発したとされる「成宮寛貴の友人A氏」を名乗る人物が26日、4日ぶりにツイッター投稿し、自身の名前を「真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー」と名乗った。

詳細は不明ながら、22日にツイッターで「熱をだしていて休んでいます」としていたA氏は、この日に4日ぶりに投稿し「僕は逃げません。いくらでも証言します。今後Blogで真実を語り続けていきます。」と記した。

続けて別の人物の「A氏の本名はスカイ・フランコらしい。」とのツイートを引用し「僕の本名はフランコはないです。真月 スカイ ジュニアー ダ シルバー です。名前くらい教えますよ。」と投稿した。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

驚いたことに、日本人ではなさそうですね(*_*)

更に、真月スカイは実は本名では無いようですよ(゚д゚)!

詳しくは、こちらの記事をご覧下さいね!!

【画像】真月スカイジュニアーダシルバーのwikiプロフィール!謎の兄弟説も暴露!

今後も真月スカイに関して、分かったことがありましたら追記しますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

成宮寛貴の友人a氏まとめ

  • 成宮寛貴の友人a氏の名前は、真月スカイジュニアーダシルバーと判明!!
  • 2ちゃんねるでは、友人aが週刊誌の取材に「Y」でいいですと吐き捨てたことを拡散されただけ!
  • 友人a氏のブログでは、じゅんの助やヒロなどといった人物が同一人物かもしれない噂が出ている!!

など分かりました。

ちなみに、成宮さんのこれまでの薬物疑惑に関する事を調べた最新情報記事もあるので良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

【最新】成宮寛貴と薬の真実がヤバ過ぎる!?逮捕や自殺の噂も検証!!

それと・・・

「私もっと、成宮寛貴の友人a氏の正体知ってるわよ♪」とか「成宮寛貴の友人a氏は何がしたいの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。