成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??内容全文と閉鎖の噂を検証!!

Pocket

出典:http://t2-workshop.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、元俳優成宮寛貴さんの友人a氏のブログについての話題です!

今、ネット上で大きく注目されているのが友人a氏のブログですね!!

でも実際に、友人a氏のブログというのは、ネット上では・・・

「ブログ公開と言っているが、見れない」とか「検索しても友人a氏のブログが出てこない」などと言われています!

僕の成宮さんの友人a氏のブログを検索してみても、本当に出てこないので、正直「本当にあるのか?」と思いました(+_+)

一体、友人a氏のブログはどこにあるのでしょうか??

ブログ全文にはどんな内容が書かれているのでしょうか???

ブログはいつ閉鎖するのでしょうか??

ということで、今日は・・・

成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??

友人a氏のブログ内容全文には何が書かれているのか?

ブログはいつ閉鎖されるの??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??

出典:http://paradoxin.net

成宮さんの友人aのブログは、普通に検索しても全く見つかりませんね(´・ω・`)

では、どうすればブログURLに辿り着けるのでしょうか??

その方法は、成宮寛貴の友人a氏のツイッターから入れるのです!!

ただ、インターネットで見る人が非常に多すぎて、ブログが見れなくなる事が多いようですね(¯―¯٥)

とりあえずは、下記のツイッター内容からブログを見てみましょう!!

このonlytrueアドレスをクリックすれば、入れるはずです!!

次に、実際にクリックして表示されたブログ内容全文を見ていきましょう!!

成宮寛貴の友人a氏ブログ内容全文第1弾~真相を語る理由~

友人a氏のブログ内容全文第1弾は、ハッキリ言ってしょぼいです(+_+)

内容をご覧下さい!!

2016年12月21日 投稿者: ONLYTRUE00
真相を語る理由
私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

誹謗中傷
いたずら電話・メール
脅迫
自宅への侵入 盗難
友人との別れ
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

出典:http://onlytrue00.jp

やはり、大したことないですね(*_*)

ブログ第1弾では、成宮さんの友人a氏としてブログ発信に至った理由を書いてますね(@@)

ただ、ここに書かていることって、これまでのフライデーやとくダネ!などで語っているような事ばかりに思えますね(´・ω・`)

しかも、内容のショボさ以上に、アフリエイトの広告がじゃんじゃん貼ってありますね(*_*;

おそらくですが、ブログ公開が遅れてしまったのは、この各アフィリエイト広告を貼れなかったからでしょう!!

要は、広告の提携先から中々広告を貼ることの承認が得られなかったからではないのでしょうか??

それに、週刊文春に100万円もらって成宮さんの薬情報を売ろうとした辺りも嘘と言っていますが、それは友人a氏が自分の本名や住所、連絡先などを明かさなかったからですよね!?

そう考えると、少なからずお金儲けのためとしか考えられませんね!!

成宮さんの真実を営利目的無しに、伝えたければツイッターだけでも済むことですからね(゚д゚)!

警察にすぐに言わなかった事が友人a氏の大きな失態でしょうね(@@)

次に、昨日更新されたブログ第二弾の内容も見てみましょう!!

sponsored link

成宮寛貴の友人a氏ブログ内容全文第2弾~出会い~

友人a氏のブログ内容第2弾は、少し生々しく書かれていますね(゚д゚)!

内容をご覧下さい!

2016年12月23日 投稿者: ONLYTRUE00
出会い
ヒロと知り合ったのは約4年前です。クラブに行った時に、友人の紹介で一緒に酒をのみ”顔見知り”になりました。

最初の印象は、有名人だけど、特別な威圧感を出すわけでもなく普通の人と言った印象でした。

主にクラブで酒を飲むなど夜会うことが増えていき、話してみると、本当に楽しく、話も合うことからどんどん仲良くなるのに時間はかかりませんでした。

しかし、頻繁に遊びに行く中で、本当の彼の姿が見えるようになってきました。

それは、薬物の使用でした。

私が気づかなかっただけで、最初から使っていたのか、ヒロが最初は警戒して、私の前では使わずにいたのかは解りませんが、私の目の前であからさまに使用するようになっていたのです。

その時の私は、ヒロを仲の良い友達だと思っていたのもあり、薬物等を目の前で使われていても、離れようとは思わず、薬物の利用を辞めるように注意をしていました。
私自身もお酒を飲んでいるので寛容になっていたことも否めませんが、個人的に嫌悪があったわけでも無かったので何度か注意した後はそのままでした。
ヒロも『大丈夫、大丈夫』の繰り返しで辞める気がない様子でしたし、薬物使用に対する恐れも、違和感もある感じはしませんでした。
もちろん、自分に薬物を勧めてくる事も何度もありましたが、断りました。

あの時は、ただ一緒に遊ぶ事が楽しく、薬物使用に対してたいした事では無いと思っていたことは事実です。
あのままなら、今もきっとそのまま楽しく過ごせていただろうと今でも思います。

もっと自分が辞めさせることを強要するべきだったのだと思いますが、ヒロと自分の関係は自分が年下だと言うこともあり、強く言えなかった事も事実です。
それが後で大きな後悔を生み、今の現状を作っている。
こうなっていることは、自分にも責任があることは理解しているつもりです。

ここからヒロの変化がはじまりました。もしかしたらヒロは最初から変わらず、自分が変わったのかもしれませんが…

※たくさんのコメントありがとうございます。一つずつ返答しているとキリがないので、記事にしてまとめてお返事します。

出典:http://onlytrue00.jp

第1弾と比べると、ちょっと内容が良くなってはいますね!!

ただ、やはりアフィリエイト広告の多さに呆れますね(@@)

あとは、第1弾の続きを書いている感じがしましたね!!

一体、友人a氏は何がしたいのでしょうか??

さらに、12月27日に更新されたブログ記事もご覧下さい!

成宮寛貴の友人a氏ブログ内容全文第3弾~彼の変化~

友人a氏のブログ第3弾では、フライデーで暴露したコカイン吸引内容の振り返りのような内容ですね!

驚愕の内容は、下記をご覧下さい!!

【彼の変化】

ヒロと遊ぶ事は楽しかった。だから友人関係は切らなかった。

ある日、”チャーリー(コカイン)”を取り行くように頼まれるようになりました。今までどうしていたのかは解りませんが、私自身もそういった意味での”仲間に”したかったのか…

私が利用されたのです。その時はそう思いませんでしたが…

私は、その頃からヒロに少しずつ嫌悪感を抱き始めている事に気づきました。

舎弟のように使われることや犯罪を助長させていることに対してです。

自分も人間としてただただ真面目に生きて来たわけではありませんから、多少の許容はしてしまっている部分はあった事は、自分がこの状態を招いた一端だと思っています。

それでも、クラブに行ったり飲みに行ったりすることが頻繁にありました。

音楽を聴いたり、踊ったり、女性男性入り乱れて楽しく遊んでいました。

そして、ヒロの家に招待された、ある日のことです。

その夜はいつもと違い、ヒロは執拗に酒を勧めてきました。

僕は酒が大好きなので、楽しく飲んでいたのですが、突然

「併せて眠剤も飲んでみろ」

と言ってきたのです。

僕はそういうものはあまり好きでないので、眠剤は飲まず、雑談をしたり酒を飲んだりして過ごしていました。

そんな中、ヒロがチャーリーを楽しみ始めました。いつものことなので、自分もあまり気にせず酒を飲み続けました。

いつもと少しだけ違うおかしな雰囲気を感じていましたが、飲み続けていると、ヒロが近くに寄ってきて、私の身体を触り始めたのです。

出典:http://onlytrue00.jp

だんだんと記事内容が、成宮さんの薬物疑惑騒動の核心に迫っている感じですね!!

更に、性的虐待被害を物語るブログ記事を12月30日にアップしているので、ご覧下さい!

成宮寛貴の友人a氏ブログ内容全文第4弾~彼の変化2~

ブログ内容第4弾では、成宮さんの非道な部分を暴露されているようですね(((;゚Д゚)))ガクブル

内容をご覧下さい!

【彼の変化2】

触るだけで無く、結果的に性的に襲いかかってきたのです。

突然の事に私は驚き、冗談だと思ってじゃれあっていましたが、彼の動きは冗談の範囲では無かったのです。
最初のうちは、私が「やめろ」と言ったり軽く振り払って引き離そうとしたりしましたが、執拗に迫ってきました。
私は幼い頃から格闘技をしていた事もあり、結果的に力尽くでその行動を辞めさせました。
その後は、何も無く普通に酒を飲んで終わりました。

その日のことは、ヒロが自分を見失ってしまったのだと思い込み、その一件は忘れることにし、引き続き友達として付き合っていきました。

ヒロがその時私に怒りを覚えていることも知らず…

以前から、そういう噂はたくさん聞いていましたし、目の前でいちゃついていることも何度も見ていました。そこに対して嫌悪感は無かったですが、自分が関係を持つことは無理でした。

ヒロとの身体の関係を拒否したことにより、彼からの嫌がらせがはじまりました。
ここから自分にとっては地獄のような日々が続くことになるのです。

出典:http://onlytrue00.jp

成宮さんのバイセクシャルな部分が暴露されていますね(@@)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいm(_ _)m

成宮寛貴がバイセクシャルをカミングアウト!?理由は壮絶な生い立ち!?

それにしても、警察も見ている可能性があるのに、こんなに生々しくブログ更新をやってる場合なのでしょうか?

なんせ、友人a氏の正体は、すでにばれていますからね(*_*)

最後に、ブログ閉鎖説を見ていきましょう!

成宮寛貴の友人a氏のブログはいつ閉鎖されるの??

友人a氏のブログ閉鎖説に関しては、警察が友人a氏に任意同行を求めた時だと思いますね(゚д゚)!

要は、警察が友人a氏を捕らえる寸前までは、ブログは公開されるでしょう!

しかし、警察に捕まれば、契約先のサーバー代金やドメイン代金などが支払えなくなりますね!!

なので、必然的にブログは閉鎖されるでしょう!

友人a氏のブログは、2017年1月6日をもって、いきなり消滅しました(@_@)

何度アクセスしようとしても、こんなエラーメッセージが出ます(*_*;

出典:http://onlytrue00.jp

友人a氏が成宮さんの過去の薬の話を色々と書くのが、僕には全く理解不能でしたが、とうとう開けなくなってしまいましたね(@@)

一日でも早く、この友人a氏が警察の御用になった方がいいように思えます!!

【速報】成宮寛貴の友人a氏が成宮とのやり取り画像をツイッター暴露!

驚いたことに、ブログが消滅した1週間後の1月13日には、成宮寛貴の友人a氏がツイッターであるやり取り画像を暴露しているようですよ(゚д゚)!

その画像をご覧下さい!!

2枚の画像の出典:https://twitter.com/a_shi_oficial

やはりこの友人a氏の考えていることがサッパリ分かりませんね(*_*;

上記2枚の画像の「いくらですか?値段を言って下さい」のコメントがどうやら成宮さんらしいのです(゚д゚)!

う~ん、でもこの程度の画像って自作自演を僕は出来ると思いますがね(¯―¯٥)

HIROと書いてるだけでは、成宮さんと断定できないじゃないですか!

実は、HIROと書いてあるのは、真月ブルシとスカイのどっちかが偽名を使ってやり取りしていただけなのではないでしょうか??

友人aの正体に凄く興味がある方は、こちらの記事もご覧下さいねm(_ _)m

【画像】真月スカイジュニアーダシルバーのwikiプロフィール!謎の兄弟説も暴露!

なんせ、「更に詳しい情報を知りたい方は、お金を払って下されば教えます」とか言ってますから(# ゚Д゚)

やはり、金儲けのために成宮さんを陥れようとしているのでしょうね(+_+)

成宮寛貴の友人aのブログまとめ

  • 成宮寛貴の友人aのブログURLは、友人a氏のツイッター誘導リンクからアクセス出来る!!
  • 友人a氏のブログ内容全文には、ブログを公開した理由と成宮寛貴との出会いなど書かれていた!
  • ブログの閉鎖は、警察に友人a氏が任意同行を求められた時!!

など分かりました。

ちなみに、成宮さんの友人a氏が真月スカイとブルシ2人に特定されましたね(*_*;

その中でも、真月ブルシやスカイ以上にはおぞましき過去を持っており、大変危険な人物なのです(゚д゚)!

詳しい内容を知りたい方は、こちらの記事もご覧下さいね!

真月ブルシは過去の暴走事件で逮捕歴あり!?マフィアやギャング説の真相は?

それと・・・

「私もっと、友人a氏の正体とか情報やら知ってるわよ♪」とか「なんで友人a氏は警察に通報しなかったの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。