【画像】真月スカイジュニアーダシルバーのwikiプロフィール!謎の兄弟説も暴露!


出典:http://geitopi.com

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、真月スカイジュニアーダシルバーについての話題です!

驚いたことに、成宮寛貴さんの友人a氏がツイッターで突如、「真月スカイジュニアーダシルバー」と名乗りましたね(+_+)

でも、どうしていきなりツイッターで本名を明かしたのでしょうか??

しかも、ツイッター上では真月スカイジュニアーダシルバーの兄弟と見られる人物も実は登場しているようなのです(゚д゚)!

一体、真月スカイの狙いは何なのでしょうか??

そして、謎の兄弟説の真相も気になりますね!!

ということで、今日は・・・

【画像】真月スカイジュニアーダシルバーのwikiプロフィールが気になる!

謎の兄弟説は本当か??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

真月スカイジュニアーダシルバーのwikiプロフィール

真月スカイについてのwikiプロフィールは、下記をご覧下さい!!

真月スカイジュニアーダシルバー(さなづきスカイジュニアーダシルバー)

  • 本名:ブルシ・ジリエン・シルバー・真月
  • 生年月日:不明だが、26歳らしい
  • 出身地:三重県四日市市
  • 職業:個人事業主、スカイコープレーション代表取締役、しまむらの元モデル
  • 国籍:ブラジル
  • ハーフ:イタリア人とフランス人のハーフ
  • 兄弟の有無:兄、弟(真月スカイ)

などですね!

wikiが出ているわけではないので、情報はこのぐらいです(´・ω・`)

ちなみに、スカイコーポレーションの名刺もあるので、ご覧下さい!

出典:http://hot-fashion.click

あれ?名刺には、ハッキリと「真月空フランコCEO」と書かれていますね(*_*)

多分、真月スカイジュニアーダシルバーというのは、思いつきで考えたハンドルネームでしょうね!?

あと、素性がバレてからの真月スカイはとうとう顔写真を「成宮寛貴の友人a氏」のツイッターにアップしていますよ(゚д゚)!

その顔画像は、下記をご覧下さい!!

出典:https://pbs.twimg.com

カメラ目線の小柄な男性が、真月スカイのようですね(゚д゚)!

ただ、この真月スカイはツイッターでヘマをして、兄が呆然としているようなツイートをしていますよ(*_*;

次の所で、その内容を見ていきましょう!!

真月スカイジュニアーダシルバーには兄がいた!?

真月スカイに兄がいる可能性は、高いですね!!

兄の名前は、真月ブルシと言われているようです!

気になる真月スカイがヘマをして兄に発したとされるツイート内容をご覧下さい!!

なるほど!!「成宮寛貴の友人a氏」のツイッターに誹謗中傷する人たちのコメントが大量に真月スカイに送られたのですね(*_*;

そこから、真月スカイが感情のままにツイートした結果、うっかり名前を発言した事になりますね(@@)

ということは、成宮寛貴の友人a氏は一人ではなかったということです!

真月ブルシと真月スカイが2人協力して、成宮寛貴の友人a氏を名乗っていたのです!!

しかも、真月ブルシに至ってはマフィアの噂も浮上しているんですって(゚д゚)!

なので、成宮さんは相当たちの悪い輩と仲が良かったのですね(¯―¯٥)

最後に、真月スカイと真月ブルシの顔画像からの成宮寛貴の友人a氏の照合画像を見ていきましょう!

sponsored link

真月スカイジュニアーダシルバーの顔画像との照合

真月スカイの顔画像は、下記をご覧下さい!!

出典:http://hot-fashion.click

んん?この派手な赤い柄のカッターシャツが特徴的ですね(゚д゚)!

とくダネ!の取材時の友人a氏画像と比べてみましょう!!

とくダネ!画像はこちらです。

やはりとくダネ!取材時に来ていた派手なカッターシャツがと真月スカイと一致していますね(゚д゚)!

次に、真月ブルシも成宮さんの友人a氏になっていた証拠画像を見ていきましょう!

真月ブルシの顔画像との照合

真月ブルシの場合は、私が成宮寛貴の友人a氏です!ツイートをした時のスマホケースが本人のと同じですね(*_*)

下記ツイートや画像をご覧下さい!!

出典:http://hot-fashion.click

確かに、赤丸で囲まれたスマホケースが、上記ツイッターのスマホケース画像と酷似していますね(゚д゚)!

真月ブルシと真月スカイはなんで、2人揃ってまでして成宮さんをおとしいれようとしているのでしょうか??

それに、名前がバレた以上、警察の捜査が及ぶのも時間の問題ですね(ΦωΦ)

成宮さんに関する薬疑惑を問いただすための重要参考人としても、真月ブルシやスカイなどは早く身柄を拘束された方がいいですね(@@)

今後、真月スカイとブルシに関する事で分かったことがありましたら、追記していこうと思います!!

真月スカイジュニアーダシルバーのwikiまとめ

  • 真月スカイジュニアーダシルバーは、ブラジル国籍のスカイコープレーション社長!
  • 真月スカイジュニアーダシルバーは、ハンドルネームの可能性あり!
  • 真月空フランコが、真月スカイの本名だと思う!
  • 真月スカイには兄、真月ブルシがいた!
  • 真月ブルシは、マフィアという噂もある!

など分かりました。

ちなみに、成宮寛貴の友人a氏に関するこれまでのブログ全文も調べてみました!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

成宮寛貴の友人aのブログURLはどこ??内容全文と閉鎖の噂を検証!!

それと・・・

「私もっと、真月スカイジュニアーダシルバーについて知ってるわよ♪」とか「真月スカイと成宮寛貴の馴れ初めは?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。