中居正広の高校時代ヤンキー伝説がヤバすぎ!?パー学の彼女との写真はあるの?

Pocket

出典:https://rr.img.naver.jp

こんにちは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、2016年12月31日でSMAPを解散してしまう中居正広さんの高校時代のエピソードに関する話題です!

中居君といえば、高校時代はかなりのヤンキーだった事をご存知ですか??

僕は、テレビでの言動や態度を見た時に、「中居君、もしかして元ヤン!?」と思っていたことはありました!

ただ、実際の中居君の高校時代のヤンキーぶりは、正直ハンパないですね(*_*)

一体、中居君の高校時代のヤンキー伝説にはどのような真相が隠れているのでしょうか??

また、パー学時代の彼女との熱愛写真は本当にあるのでしょうか??

ということで、今日は・・・

中居正広の高校時代のヤンキー伝説がヤバすぎるってマジか!?

パー学って、具体的にどこの高校なの??

パー学の彼女との写真は本当にあるの?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

中居正広の出身高校はどこ??

中居君のヤンキー伝説の話の前に、出身高校はどこなのかをまずは見ていきましょう!

東京都立代々木高等学校をSMAP同メンバーのキムタクさんと卒業されていますね!!

ただ、中居君もキムタクさんも実は、代々木高校に入る前にいた高校があったのです!

その高校は下記をご覧下さい!

  • 中居正広⇒平塚学園高等学校から編入
  • 木村拓哉⇒千葉県立犢橋高等学校から編入

という感じですね!

ちなみに、中居君は平塚学園高等学校の事を「パー学」と罵っていますね(゚д゚)!

でも、パー学ってどういう意味なのでしょうか??

中居君の「パー学」に関する解説があったので、見てみましょう!

中居は「本当に俺も勉強できなかったから。(自分の通っていた高校が)その当時は“パー学”って言われてたのね。パッパラパーが行く学校だから“パー学”って。10年くらい前から進学校になったのよ。それこそ東京六大学に行くような」と、自身の通っていた学校について説明。続けて「俺がずっと“パー学だ”って言ってたら、パー学から手紙が来て“パー学って言うのは止めてください。あなたが通っていた時代のパー学とは違いますので”」と、学校から苦情の手紙が届いていたことを告白し、出演者たちを驚かせていた。

そして中居が「そのパー学の校長が自分たちのことをパー学って言ってんのよ」と、手紙の内容にツッコミを入れると、出演者たちは爆笑。しかし、「今すっげえ有名な進学校なのよ!」と自分の通っていた学校が有名な進学校になっていたことに、驚きの表情を見せていた。

出典:http://taishu.jp

パー学が進学校になって良かったですね♪

でも、中居君の出身高校が分かっても、ヤンキー伝説が本当なのかが分かりませんね(´・ω・`)

なので、次の所で中居君のヤンキー伝説を見ていきましょう!

中居正広の高校時代のヤンキー伝説は本当か??~顔写真あり~

中居君の高校時代のヤンキー伝説は本当です(゚д゚)!

まずは、証拠となる中居君の高校時代の顔写真を見てみましょう!!

出典:http://up.gc-img.net

確かにちょっと、今の中居君には考えられないようなガン飛ばしをしていますね(ノД`)

ただ、もっとヤバそうな写真や証言もあったので、ご覧下さい!!

ヤンキーの証拠写真1

ヤンキーの証拠写真2

中居正広のヤンキー証拠写真3

中居正広のヤンキー証言画像1

中居正広のヤンキー証言画像2

中居正広のヤンキー証言画像3

どうやら本当に、中居君はヤンキーだったようですね(゚д゚)!

香取君や徳光正行さんなどが証言する程なので、間違えないでしょう!

あと、SMAPの草なぎ君は当時の中居君のヤンキー気質の服装を見た時、ふと疑問に思ったようですね!

草なぎ君いわく「中居君の着ている服はどこで売ってるんだろう?」と思う程、目立っていたようですよ(゚д゚)!

ちなみに、ヤンキー証言画像3の笑顔の謎の男性は、中居君の学生時代の同級生なのです!

この同級生の男性と中居君は殴り合いの喧嘩をした仲で、「ナカイの窓」に出演した際に、懐かしそうに中居君のヤンキーエピソードを話していたのです!!

あと、高校時代に限らず中学時代には暴走族に入っていた証拠もあったので、ご覧下さい!

中居正広は中学時代からヤンキーだった。学校をサボって近くの海岸まで行ったり、中二の時には、地元の暴走族にも入っていた。

ヤンキーはヤンキーでも「ピエロ」という有名な暴走族に所属。
ジャニーズという二足のわらじを履いていた変わり者。

土曜日は族をやって日曜日はジャニーズのレッスンに出ていたらしい。

出典:https://laughy.jp

中居君は、ちょっと考えられないようなヤンキー伝説を中学時代から持っていたようですね(*_*)

でも、なんで当時の中居君はヤンキーになってしまったんでしょうか??

sponsored link

中居正広がヤンキーになってしまった理由~兄弟編~

実は、中居君がヤンキーになってしまった理由には、中居君のお兄さんが関係しているのです(*_*)

エピソードの前に、まずは中居君の兄弟に関する情報をご覧下さい!

  • 中居正広は、三人兄弟の末っ子
  • 長男の兄のいさおは、昔はかなりのヤンキーで、現在はスーパーの正社員として働いている
  • 次男の兄のまさゆきは、小学時代から新聞を読む真面目な青年で明治大学を卒業したサラリーマン
  • 中居の長男は、過去にヤンキーグループに所属していた
  • 中居が、ある出来事をきっかけに自信をなくした時、長男がヤンキーグループに誘った

なるほど!中居君はどうやら兄のいさおさんに悪いグループに誘われてしまったのですね(゚д゚)!

ちなみに、中居君に起きたある出来事とは一体、なんなのでしょうか??

中居正広がヤンキーになってしまった理由~エピソード編~

中居君が、兄に誘われて暴走族グループに入ってしまった理由は、少年野球が出来なくなったことからですね(´;ω;`)

詳細な内容をご覧下さい!

  • 中居正広は小学時代までは、熱血が付くほどの野球少年だった!
  • しかし、中学生になる直前、肩を壊してしまう
  • 肩を壊した事で、野球が出来ない体になってしまった
  • ショックを受けて、立ち直れない中居正広を長男が心配し、暴走族に誘ってしまった!

どうやら、中居君が大好きだった野球が出来なくなったことが、暴走族に入ったきっかけだったのですね(@@)

ただ、SMAPの活動が本格的になった所で、暴走族グループからは抜けたようなので、一安心ですねε-(´∀`*)ホッ

次に、パー学時代の彼女との熱愛写真があるのか見ていきましょう!

中居正広の高校時代の彼女は誰?

中居君の高校時代は、確かに彼女がいましたね!!

下記の内容をご覧下さい!

 今年12月31日に解散するSMAPのレギュラー番組、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の最終回「20年間、ありがとうございました」が、26日午後6時半から5時間特番として放送された。

20年9カ月の歴史をVTRで振り返る内容で、2002年に放送された「スマスマ裁判」のコーナーでは、中居正広が木村拓哉と高校時代にディズニーランドでWデートをしていたことを暴露。木村を慌てさせる一幕が再放送された。

被告人席に立った中居が、木村との話として「高校時代、彼女がいたんです。で、木村のことを好きな女の子もいた。木村は振り向きもしなかったけど。それで、グループでディズニーランドに行こうってことになったんです」と言い始めた。

木村は慌てて「どこまでしゃべるんだよ。しゃべりすぎだよ」と、顔色を変えて制止しようとしたが、中居は構わず「僕と彼女と木村と木村のことを好きだった女の子で」と話を進めた。「(ディズニーランドに)12時くらいに着いて。そしたら木村は1時くらいに『帰ってもいい?』って。俺は彼女がいるから帰る訳にいかないなって…」と当時を詳細に振り返った。

木村は「お前言い過ぎ!」と大声で止めたが、“裁判長”を務めた小倉智昭キャスターが「それは被告が、自分の立場を正当化する為の発言なので、被告人の発言を許します」と、中居の発言を促した。

中居はさらに「ビッグサンダーマウンテンに乗ると(自分の彼女と、木村を好きな女の子の位置が)入れ替わってる時があるんです。木村と僕の彼女が2人で、わーってなって」と面白そうに話を続けた。

聞いていた香取慎吾が「これは思い出話で、裁判には関係ないんじゃないですか?」と発言。しかし中居は「僕の彼女の隣に(木村が)座ったんですよ!(木村に彼女を)取られるかと思った!」と思い出し笑いをしながら振り返った。

出典:http://www.daily.co.jp

さすがに一般女性のため、高校時代の彼女の名前は言ってませんね!

ただ、この話によって、中居君とキムタクさんには高校時代に彼女がいた事が判明しました!

ちなみに、中居君の2016年の彼女が誰なのかを調べた記事もあるので、良ければご覧下さいねm(_ _)m

中居正広の2016年の彼女は青森出身アナウンサー?更に自宅画像は超豪華?

正直、中居君のヤンキー伝説の次に驚くエピソードでしたね(*_*;

まさか、キムタクさんカップルと共に遊園地でダブルデートしていた過去があったとは驚きました!

今後、SMAP解散し、中居君とキムタクさんはそれぞれ別の道を歩みますが、SMAPが解散しても、ソロでの活動を応援しています!

中居正広の高校時代ヤンキー伝説まとめ

  • 中居正広の高校時代のヤンキー伝説は、本当だった!
  • 香取慎吾や徳光正行、草なぎ剛などが中居のヤンキー説を証言した!
  • パー学というのは、平塚学園高等学校の事だった!
  • パー学から、東京都立代々木高等学校に編入していた!
  • パー学の彼女との写真は無いが、木村拓哉カップルとダブルデートした過去があった!

など分かりました。

ちなみに、中居君とキムタクさんの不仲説に関する噂をかなり念入りに調べてみました!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

中居正広と木村拓哉の不仲理由まとめ!大喧嘩や確執の原因は?

それと・・・

「私もっと、中居君のヤンキー伝説知ってるわよ♪」とか「中居君は来年結婚するのか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。