指原莉乃の目つきが変わったって本当!?理由は目頭切開比較画像で検証!!

Pocket

出典:http://storage.mantan-web.jp

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、AKB48やHKT48で活躍中の指原莉乃さんの目つきに関する話題です!

さっしーさんといえば、2016年になってから急激に目つきが可愛らしくなりましたね(*´∀`*)

で、デビュー当時のさっしーさんの目つきと比べると、どう見ても一重から二重に整形しているように感じるのです(*_*)

しかし、さっしーさん本人は「整形してません」と断言しているようですね(´・ω・`)

という事は、さっしーさんの二重まぶたはアイプチメイクによって施されているものなでしょうか?

それとも、ちゃっかり目頭切開手術を受けたことで二重まぶたになったのでしょうか?

ということで、今日は・・・

指原莉乃の目つきが、変わったって本当!?

指原が二重まぶたになった理由は、目頭切開手術なのか?

過去の比較画像で目頭切開手術かどうか分かるのか!?

などの疑問が気になったので、調べてみました!

スポンサーリンク

指原莉乃の目つきが、変わったって本当!?~画像比較~

さっしーさんの目つきが変わったのは、やはり本当です(*_*)

特に、目立って変わっていたのが、Mステの時のようですね(゚д゚)!

でも、それより前からさっしーさんの目って、変わってなかったかな?と個人的に思っていましたが、証拠はありました!

それのコメントは、下記をご覧下さい!

今日のMステ、指原莉乃の目がいつもと違って大きくなっていました。
まさか整形したんじゃないですよね?

私も昨日mステ見て指原顔変わった?って思いました!!それで、最近の画像探して見てたんですけど目頭の切開したのかなと思いました。違うかもしれませんが。二重は化粧でなんともなりますし、この画像も二重はアイテープでつくった二重ぽいけどこんな目頭じゃないですよね!?

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

この他にも、他のユーザーからは「整形してるんじゃないか?」というコメントが多くありましたね(*_*)

ちなみに、いつのMステから整形の噂が広まったのかといいますと、2016年3月11日放送のMステシーンです!

一体、どれほど変わっているのか、画像で確認してみましょう!!

二重画像1

確かに、目が大きく見えますね(゚д゚)!

更に、別番組でも二重を証明する画像がありますので、ご覧下さい!

二重画像2

確かに、2枚の画像のどちらもさっしーさんの二重を証明していますね(゚д゚)!

では、昔のさっしーさんは本当に二重ではないのでしょうか??

昔のさっしーさんの目つき画像も見てみましょう!!


出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

出典:http://smkoriki.cocolog-nifty.com

出典:https://cdn-ak.f.st-hatena.com

昔のさっしーさんの目は、紛れもなく一重ですね!!

ということは、さっしーさんは知恵袋の言うとおり、整形しているのでしょうか??

指原莉乃が二重まぶたになった理由は目頭切開手術??

さっしーさんの目が二重になった理由が目頭切開手術説は、本当だと思います(゚д゚)!

その理由は、有吉反省会にさっしーさんが出演した際に、有吉さんや他の共演者に、「目がパンパン」と言われたのですよ!!

その時の画像もあるので、ご覧下さい!!

整形の証言画像はこちらです。

確かに、言われていますね(゚д゚)!

更に、その時さっしーさんが返したコメントが照明のせいにしているんですよね(*_*)

整形弁解コメントはこちらです。

そう考えると、やはり整形したのは本当だと思いますね!!

ただ、2年前の2015年までのさっしーさんは、本当に整形していなかったようですよ(゚д゚)!

さっしーさんのこのコメントが証明しているので、ご覧下さい!

「私は整形なしで、よくここまで来られたな。ノー整形でここまで来られたのは奇跡」とデビューからの変化に自画自賛した。

出典:http://www.rbbtoday.com

ここまで自信満々に言っていたら、2015年まではノー整形だったのでしょうね(*_*)

ちなみに、目頭切開手術をしたら、どんな効果があるのかも確認のため、見てみましょう!

  • 目が大きくなる
  • 末広型の二重が平行型になる
  • 鼻筋の通ったメリハリある顔になる

出典:http://wowpagos.com

などですね!

上記3つの整形効果を見ても、さっしーさんは該当するので、整形をした可能性は極めて高いでしょう!

ただ、さっしーさんって確かアイプチも結構前からやっているらしいのです(゚д゚)!

であれば、整形とすぐに決めつけずアイプチなのかどうかも検証していきましょう!

sponsored link

指原莉乃の目は整形ではなく、アイプチメイク??

さっしーさんの目が、目頭切開手術ではなくアイプチかどうかについては個人的には違うと思いますね(*_*)

とりあえず、こちらの内容をご覧下さい!

2015年6月のバラエティ番組「僕らが考える夜」に出演した指原莉乃は、2010年頃から寝る時だけアイテープを貼って昼間には外す人口二重まぶた作りに励んでることを明かしてました。その時の出演者から整形を勧められると「やだ!怖い!」と拒む場面も

出典:http://wowpagos.com

さっしーさんはこの内容を見ても、確かに2015年まではアイテープを使ってアイプチによる人口二重を作り出そうとしていたようですね(*_*)

実際に、アイテープを剥がし忘れたさっしーさんの顔画像もあったので、見てみましょう!

アイテープ画像はこちらです。

確かに、アイテープを貼っていますね!!

その他、ネットで調べてみたら、西内まりやちゃんもアイテープを使ったことで、自然に一重から二重になりました~と公言していました(゚д゚)!

出典:http://img.masi-maro.com

整形と書かれていますけど、アイプチのようですよ(笑)

なので、さっしーさんもアイテープで一重から二重になったのかな?と最初は思っていました!

しかし、さっしーさんの昔と今の顔画像を今度は、重ね合わせてご覧下さい!

出典:http://i1.wp.com

違いが分かりましたか?

それは、昔のさっしーさんと今のさっしーさんでの決定的瞬間は、二重だけではなくて目と目の間隔が昔の目よりも近づいているのです!!

これは、さすがにプチメイクだけでは変えることは出来ないのではないでしょうか??

個人的には、二重も怪しいと思いますが、「どうやって、目と目の間隔を近づけたのか?」というのが謎ですね(゚д゚)!

今後、さっしーさんの整形疑惑に関して、分かったことがありましたら追記していこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

指原莉乃の目つきが変わったまとめ

  • 指原莉乃の目つきが、昔よりも変わった説は本当!
  • 指原の二重が発覚したのは、2016年3月11日放送のMステから!!
  • 指原が二重まぶたになった理由は、アイテープによるアイプチ整形又は目頭切開手術!
  • 二重がアイテープだとしても、目と目の間隔が離れているのは整形の可能性あり!
  • 指原の過去の比較画像を見ても、明らかに一重から二重に変化していた!!

など分かりました。

ちなみに、さっしーさんは凄く嫌いという人が多いですよね!?

で、なんでそんなにさっしーさんが嫌われるのか調べた記事もあるので良ければ、ご覧下さいね♪

指原莉乃が嫌いな人続出!?理由は性格が悪くて腹黒いから??

それと・・・

「私もっと、さっしーの整形疑惑の謎知ってるわよ♪」とか「さっしーは、なんでキレイになっていくの?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。