りゅうちぇるとぺこはビジネスコンビじゃなかった!夜の生活やプロポーズの言葉は?

Pocket

出典:http://xn--vgu128a.club

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、ぺこ&りゅうちぇるのお二人がめでたく結婚されたオメデタな話題です!

ぺこ&りゅうちぇるといえば、世間では「すぐ破局する」「ビジネスラブ」「喧嘩が多い」など心ない噂が多かった2人です(+_+)

ちなみに、僕もまさか2人が結婚するとは夢にも思っていませんでした!!

でも、どうして2016年内に結婚に至ったのでしょうか??

あと、夜の生活やプロポーズの言葉はどんな内容なのでしょうか??

ということで、今日は・・・

りゅうちぇるとぺこはビジネスコンビじゃなく、結婚に至った理由はなんでなの?

りゅうちぇるとぺこの夜の生活はどうなってるの??

りゅうちぇるがぺこに送ったプロポーズの言葉は??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

りゅうちぇるとぺこがビジネスコンビじゃない理由

ぺこ&りゅうちぇるの2人が、ビジネスコンビじゃない理由は下記の2人のコメントが物語っているので、ご覧下さい!

「最近、『ビジネスカップルなのでは?』との噂があったりしますが?」と報道陣から尋ねられると、ぺこは「私は好き嫌いが結構はっきりしていますし、心をオープンにすることも結構あるので、そんな無理です、本当に。嘘をついてこんなに仲良くすることは絶対に無理なので、本当に大好きで付き合っています!」と“ビジネスカップル疑惑”を否定。対してりゅうちぇるも、「自分の見た目が大好きだったり、ひげが濃かったり、口が臭かったりとか色々な部分があるのですが、そういう部分もすべて受け入れてくれる人は、ぺこりんだけ」とラブラブぶりをアピールしつつ、「“ビジネス”なんて言われたらねえ、嫌だよう!」と笑いを誘いながら“噂”を一蹴した。

出典:https://mdpr.jp

確かに2人はしっかりと、ビジネスコンビ説を否定していますね!!

そして、その言葉通り2人が結婚したので、個人的には祝福の気持ちでいっぱいですね♪

ご結婚、おめでとうございます\(^o^)/

ちなみに、どうして今年になっていきなり電撃的結婚に至ったのでしょうか?

りゅうちぇるとぺこが2016年12月に結婚した理由

ぺこ&りゅうちぇるが結婚に至った理由の前に、2人の結婚ニュースから見ていきましょう!!

今年大ブレイクを果たしたモデルでタレントのぺこ(21)と、りゅうちぇる(21)が結婚したことが30日、スポーツ報知の取材で分かった。今月、すでに婚姻届を提出した。真剣交際を公言していた2人は、31日放送のNHK「しあわせニュース2016おおみそか」(後4時)に生出演。番組で喜びを報告する予定だ。

2人は、12月23日にもそろってイベントに登場。結婚について「2人のタイミングを大事にしたい」と話していた。24日はお互いに休みをとって、横浜でデートしており、クリスマスのタイミングで婚姻届を提出した可能性が高い。

出典:http://headlines.yahoo.co.jp

どうやら、ぺこ&りゅうちぇるは、今年のクリスマスに結婚したようですね!

なんて、ロマンティックなのでしょうか(´;ω;`)

ただ、ロマンティックといっても、マスコミに「いつ結婚?」と言われたから仕方なく結婚をしたとかではないのでしょうか??

ぺこ&りゅうちぇるが結婚に至った理由を調べてまとめたので、ご覧下さい!!

  • 『THE 的中王 2017』の収録に出演した際に、りゅうちぇるは占い師に「年内に結婚しないとその後は無い」と言われた可能性あり
  • 「解決ナイナイアンサー」で語ったりゅうちぇるの本気度

などですね!

特に気になることといえば、「解決ナイナイアンサー」で語ったりゅうちぇるの本気度ですね(笑)

その内容をご覧下さい!

経済評論家の森永卓郎氏から「3人揃って結婚するする詐欺」とばっさり。仕事のために、結婚するフリをしているのでは?との質問に、りゅうちぇるは「お仕事のためなら、逆に今すぐにでも結婚しちゃうの。(テレビに)旦那さん枠として出て、いつか子どもが出来てパパ枠として出て情報番組にも出られるし。お仕事のことだけ考えてたらすぐ結婚する」と真剣に回答。

「でもなんで結婚しないかって言ったら、1番はぺこりんと2人で、人生1度の結婚だからタイミングは大事にしたい。今はお仕事頑張ってる僕のことをぺこりんが大好きって言ってくれて、もっと見ていたいって言ってくれてるから、今はお仕事頑張る時なのかなって」とぺことの結婚への考え方を明かした。

出典:https://mdpr.jp

仕事の為ではなく、タイミングを意識したんですね(*´∀`*)

結婚生活が、ずっと続くことを願います♪

次に、ぺこ&りゅうちぇるの夜の生活はどうなのでしょうか??

りゅうちぇるとぺこの夜の生活はどうなってるの??

ぺこ&りゅうちぇるの夜の生活は、本当にあるようですね(゚∀゚)

りゅうちぇるが、実はポロッと口を滑らしている場面がありますので、

その内容をご覧下さい!!

  • 2015年11月21日公開の日本作ホラー映画『劇場霊』の女子学生限定試写会イベントの時だった
  • 観客から、「りゅうちぇるの口は本当に臭いのか?」と質問があった
  • りゅうちぇるは「臭いわけではない」と反論
  • ぺこがりゅうちぇるのことに関して、「口が臭い」と猛反論した
  • ここでりゅうちぇるがキレて、ぺこに直してほしいことはという質問で爆弾発言が出た
  • りゅうちぇるはペコに対して、「痩せてほしい」と語った
  • 更に、「痩せたら自分のためになるし、二人の夜が盛り上がる」発言もりゅうちぇるから出た

などですね(笑)

りゅうちぇるが、売れ続けている理由が何となくわかってきた気がしますね(苦笑)

結婚して、更に盛り上がる夜の生活を送ってほしいものです♪

最後に、りゅうちぇるがぺこさんに送ったプロポーズエピソードを見てみましょう!

りゅうちぇるがぺこに送ったプロポーズの言葉は??

りゅうちぇるが、ぺこさんに送ったプロポーズの言葉はとても感動的ですよ(´;ω;`)ブワッ

内容をご覧下さい!

りゅうちぇる:「ちぇるちぇるランドから東京に上京してきて、お友だちもあんまりいなかったし、一人で本当に寂しかったけど、ぺこりんと出会って人生がすごく明るくなって、僕にとって太陽みたいな存在なわけさ…誰よりも大好きなわけさ。だからずっと一緒にいて欲しい」

ぺこ:りゅうちぇるが言ってくれたように、わたしも誰よりもりゅうちぇるのことが大好きで、わたしにとっても太陽みたいな存在。

ホンマにりゅうちぇるなしじゃ、生きていかれへん

出典:http://wowpagos.com

素晴らしいプロポーズですね(´;ω;`)

こんなに固い絆で結ばれた2人なので、離婚の心配は無さそうですね♪

本日、大晦日に放送されるぺこ&りゅうちぇるの結婚話も観れる方は、是非観ましょうね(*^^*)

りゅうちぇるとぺこのビジネスコンビまとめ

  • りゅうちぇるとぺこは、本当にビジネスコンビじゃなかった!
  • 結婚に至った理由は、占いの結果やお互いのタイミング!!
  • りゅうちぇるとぺこの夜の生活は、『劇場霊』の女子学生限定試写会イベントの時に口を滑らした!
  • りゅうちぇるがぺこに送ったプロポーズの言葉は、感動的で永遠の愛を誓っていた!

など分かりました。

ちなみに、りゅうちぇるはああ見えて、地声の低さは結構渋いんですよ(笑)

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね♪

りゅうちえるは地声が低くて、すっぴんはイケメン!?雑誌や昔の画像で検証!!

それと・・・

「私もっと、ぺこ&りゅうちぇるの結婚の馴れ初め知ってるわよ♪」とか「子供はいつ頃?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。