有岡大貴は千葉出身!?2015年の24時間テレビで涙目??


こんばんは、マサです(^^)

今回は、HeySayJUMPの有岡大貴君についてのお話です。

有岡君は、ヒルナンデス!で火曜日レギュラー出演をして活躍中です。

また、可愛いらしい童顔をしており、性格が明るいです。

可愛い顔です。

更には、持ち前のすぐ人と仲良くなれる社交性もあります。

この社交性に同メンバー山田君は尊敬の眼差しなんですって!!

今日はそんな有岡君が千葉県出身だということが分かりました。

それを見て、僕は千葉県にいたのに何故、ジャニーズを目指したの?

と、気になったので調べてみました。

sponsored link

有岡大貴の千葉県

有岡君は千葉県習志野市出身です。

この地方は、都会とのことで、方言もあまりないようです。

ここで、ベイジャンラジオを聴いた僕から・・・

有岡君の千葉話を紹介します。

千葉県に行くなら、大慶園です!

何故なら、ここは遊園地なんです!!

で、驚くのがこの施設は、年中無休の24時間営業なのです!!

普通、遊園地で24時間って無いですよね!!

素晴らしいですね~!!

まるで、コンビニみたいです!!

これなら、寝られませんね笑

その他、幕張メッセやらサバゲーのメッカなど・・・

喋り出したら止まりませんでした。

そこまで、有岡君の千葉愛を感じましたね。

聞いてる高木君は呆れていたようでしたが笑

では、次は有岡君がジャニーズに入ったエピソードを紹介します。

sponsored link

有岡大貴がジャニーズに入ったきっかけ

SMAPの香取さんに憧れて、自分の意志で東京に上京したのです!!!

凄いですね!!!

で、めでたくジャニーズジュニアになったのは、11歳!!

若すぎです!!

で、そこから、千葉県にいた中学を卒業後・・・

芸能人が多く在籍する堀越高等学校に行きました。

この高校は、芸能活動が許されていたため入ったのだと思います。

それにしても・・・

憧れることは誰しもありますが、実際に行動する所がカッコいいです!

ちなみに、香取さん記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

香取慎吾が結婚をスマスマで暴露??更に彼女とのフライデー画像も公開!

最後は、24時間テレビで涙目事件です。

有岡大貴が24時間テレビで涙目??

あの優しい有岡君が泣いた??

その真相は・・・

どうやら嵐の二宮君に泣かされたのです!!

これはどういうことなんでしょうか?

調べました。

24時間テレビのコーナーで事件は起きました。

HeySayJUMP、嵐、V6メンバーが集まって、他グループの暴露話をしていた時です。

話題は、二宮君は器が小さいという話になりました。

その時、有岡君がこう言いました。

「二宮君家に遊びに行った時、ゲームのレベル上げをずっと見せられた」

この発言に二宮君は反撃しました。

何と、その後に有岡君が二宮君にメールしたとされる文章を公開したのです!

正直これこそが、二宮君の器の小ささでは?と思いました笑

その後、文章をイジる発言が目立ち、嵐やV6メンバーから一斉に批判を受けました。

まぁ、番組的にはいじめる気は無かったんでしょうけど・・・

その結果、有岡君泣いちゃってます。

これは、有岡ファンを敵に回したといっても過言ではないでしょう。

イジるのにもやり過ぎは良くないですね。

HeySayJUMPメンバーが言うならまだしも、先輩メンバーが言うのですから・・・

これはもう逃げられないというかパニクるし、辛いです。

見ていて可哀想だなぁと思いました。

先輩は後輩を盛り上げる立場にあるのになぁ・・・

ちょっとイジワルでしたね。

恐らくその後、見えない所で「やり過ぎた、ごめん」

とか誰か1人ぐらいは謝ってそうなので、よしとしましょう♪

あと、仲の良いHeySayJUMPでは山田君なのです!!

山田君記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

まとめ

今回調べた有岡君の千葉県の話や24時間テレビの話などの感想と要点をまとめます。

感想

有岡君が千葉県出身で、すごく地元愛を感じましたね。

また、自分の考えでジャニーズに入ったことは印象的でした。

そして、24時間テレビでは先輩アイドルたちの大人げなさを少し感じました。

後輩には優しくしましょうね(^^)

要点

  • 有岡君は千葉県の習志野市に住んでいた
  • 方言はあまり言わない
  • 千葉のなまりがたまに出る
  • 24時間テレビでは、確かに涙目になった
  • 涙の原因は、二宮君が有岡メールを暴露したから

など分かりました。

その他、圭人君や高木君の記事も書いているので、良かったら見て下さいね(^^)

岡本圭人は陸軍だった?!英語の発音や目の二重写真も大公開!!

高木雄也は歯がない??掲示板での彼女情報やごくせん挿入歌も公開!!

それと・・・

もっと詳しい情報を知っている方がいましたら、是非コメントして下さると有難いです。

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。