薮宏太の彼女がTwitterやFacebookで明るみ?友達やブログ情報も公開!!


こんにちは、マサです(^^)

今日も僕の記事を読んで下さり、ありがとうございます♪

今回は、HeySayJUMPの薮宏太君についてのお話です。

薮君は、甘いマスクで、ファン層も多い人ですね!

山田君に似たような女の子っぽい美形だと思います。

ちなみに、山田君記事もあるので、良かったら見て下さいね(^^)

山田涼介の妹が重い病気に悩む?更にアイラインをした動画も公開!

更には、ライブの舞台裏では、可愛い一面がありました。

それは、同メンバーの高木君とじゃれ合う姿もあったのです。

結構、スキンシップが激しいんですね笑笑

今日は、薮君の彼女がTwitterやFacebookで明るみだったことが分かりました。

で、本当にそれは彼女なのか?

彼女とツーショットで写っているのは本当に薮くんなのか?

気になったので調べてみました。

sponsored link

薮宏太の彼女

名前は、忍さん。

出会いは、会員制クラブバーで知り合ったそうです。

その後、薮君から積極的に忍さんに会いに行きました。

周りの友達からは、「あんまり会いすぎるとフライデーされるよ」

と助言や警告も沢山受けていました。

しかし、薮君の暴走は止まりませんでした。

その後、どうなったか?は次の暴露話で紹介します。

TwitterやFacebookの暴露画像

画像1

こちらは、フライデーされてしまった画像です。

目を閉じていますが、確かに薮君らしい人ですね。

画像2

最後の写真。

これは、99.9%薮君と断定せざるを得ないですね。

でもどうして、ここまで露骨にばら撒かれてしまったのでしょうか?

気になったので調べてみると・・・どうやら彼女の友達や彼女本人がばら撒いたのでした。

でも、どうして暴露されちゃったんでしょうか??

それは、彼女の友達がばら撒いた場合は、何かのイタズラか面白半分だと思います。

一方、彼女本人がばら撒いた理由は恐らく恨みや憎しみだと思いました。

ジャニーズはアイドルなので、恋愛は禁止なのです。

勿論バレなければ、それまでですが。

人は本当に好きな彼女が出来たら、周りが見えなくなるものです。

だから、彼女との交際がバレたことで、薮君は事務所から「早く別れなさい」と警告されたのでしょう。

その結果、急に疎遠になって、別れを一方的に告げた薮君への腹いせだと思います。

もしくは、フライデーに取材を受けて、お金目当てで情報提供したのでは?と感じました。

女性はほんと怖いですね。

まぁ、でも本気で付き合えば、ばら撒きたくなるのも分からないこともないです。

ただ、良い大人なんで、そこはグッと堪えて静かに身を引いて欲しかったですね。

フライデーといえば、意外にTOKIOの城島君も撮られていたんですよ!

良ければ、こちらの記事もご覧下さいね(^^)

城島茂のフライデー相手の年齢は?重機免許は何歳の頃に取得したの?

結論から言うと、アイドルであっても男なので、しょうがないかなぁと思いました。

それに別れを告げたということは、結構悩んだ挙句に決めたことだと思うので・・・

ここは穏便に、見守ることにしましょうね(^^)

sponsored link

薮宏太の友達

薮君が特に仲の良い友達は、A.B.C-Zの戸塚祥太君という人です。

イケメンですね(*^^*)

でも、HeyUMPメンバーじゃない所がなんか悲しいかもです(¯―¯٥)

彼との関係は友達というより、ブラザー!!と言うほどです。

戸塚君とは、音楽の趣味が同じで、プライベートでもよく会う仲なんですって♪

更には、ジャニーズJr.時代は、2人でサッカーショップに行ったのです。

その時に買った物は、戸塚君はインテルのユニフォームでした。

で、薮君はレアル・マドリードのユニフォームを買ったのです。

そして、それを仕事現場に着て行き、いつも2人で楽しんでたのでした。

また、驚いたことに、薮君が家に戸塚君を招くこともよくあるのです。

仲良すぎですね(^^)

これは、薮君にもオネエの匂いを感じました。

そして、薮君のファンブログについて締めさせて頂きます。

薮宏太ファンブログ

ファンブログはほぼ、Amebaブログが多かったですね。

内容を見てみると・・・

本人になりきったブログやライブに行った感想ブログが中心ですね。

あとは、短文で画像が沢山貼ってあるものや薮君が話しているような記事もありました。

あと薮宏太のファンだからなのか「薮宏太を一生愛してる人間」というブログもありました。

やっぱぁHeySayJUMPって人気ですね。

あと、「ShadowJUMP薮宏太」という誤解を与えるブログがありました。

まぁ、ブログ内容をよく読んでみたら、分かると思いますが本人ではございませんので、お気をつけ下さい。

まとめ

今回調べた薮宏太君の彼女や友達、ファンブログの感想と要点をまとめます。

感想

薮君もアイドルといっても1人の男なんだな~と感じました。

また、女の恨みや憎しみの怖さも分かりましたね。

そして、ブラザーというほどの仲の良い友達がいた事も驚きました。

要点

  • 薮宏太は彼女とバーで知り合った
  • 事務所からの規約を守り、彼女と別れた
  • キレた彼女やその友達がSNSで大量拡散
  • 薮宏太の大の仲良しはHeySayJUMPではなかった
  • ファンブログは、アメブロが中心

など分かりました。

最後に、有岡君や中島君記事もあるので、良かったら見て下さいね(^^)

有岡大貴は千葉出身?!2015年の24時間テレビで涙目??

中島裕翔は二宮和也とドラマで不仲だった??ドラム動画も公開中!!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。