松本潤の二股が最低の声続出!?週刊文春の証拠写真はガセではないのか??


出典:http://ytimg.googleusercontent.com

こんばんは、マサです(^^)

本日も僕の記事を読んで頂き、ありがとうございます♪

今回は、嵐の松本潤君の二股交際が最低説に関する話題です!

松潤君といえば、昨年の12月に週刊文春に熱愛を暴露されましたね(*_*)

ただ、僕はあまり信じられませんね。

あの国民的アイドルの嵐の松潤君がですよ!?

しかも、二股疑惑のお相手がセクシー女優だなんて信じられないですよ(゚д゚)!

果たして、松潤君の二股説は本当なのでしょうか??

井上真央さんとは破局しちゃったのでしょうか??

更に、週刊文春が暴露した熱愛スキャンダル写真はガセではないのでしょうか??

ということで、今日は・・・

松本潤の二股が「最低」の声続出って本当!?

週刊文春の証拠写真はガセではないのか??

などの疑問が気になったので、調べてみました!

sponsored link

松本潤の二股交際報道の真相

気になる松潤君の二股に関する情報からまずは見ていきましょう!!

井上真央は知らない! 嵐・松本潤「裏切りの4年恋人」をスクープ撮

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影した。

「出会いは今から4年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけでした」(女性の知人A子さん)

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。関係者の付き添いで参列した女性はこの日、初めて松本と面識を持ったという。A子さんによれば、そこから2人は連絡を取り合うようになり、深い仲になった。4年間にわたる交際はいったん破局を迎えたが、松本の方から連絡をとる形でヨリを戻し、現在も続いている。井上とは二股交際をしていたことになる。

松本は直撃取材に対し、「その人がわかんないんで」と女性との面識を否定し、「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」と答えた。ジャニーズ事務所にも書面で事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

出典:週刊文春2017年1月5・12日号『スクープ速報』

これは、事実だとしたらヤバすぎですし、松潤ファンが「二股最低」というのもおかしくないですね(゚д゚)!

二股報道の松潤君を知ったファンの反応はどうでしょうか???

松本潤の二股が「最低」の声続出って本当!?

松潤君の二股については、確かに最低というような発言が非常に多いですね(*_*)

内容は、下記をご覧下さい!

松潤って二股かましてたのか。

松潤絶対許せないですよねー。二股なんて葵さんがかわいそう。。

今回は二股であるが故にさらに印象は悪い 松潤許さん

これは二股したことだけで嫌われているのでなく文句いわれる程のタレントレベルに達していないことだと思います!にやけた顔をどうにかして 「ゲス潤」「ケチ潤」

出典:http://realtime.search.yahoo.co.jp

言いたい放題に、ツイッター上ではバトルが繰り広げられているようですね(+_+)

もちろん、こんな人達ばかりではなく、松潤君の二股を擁護する人も一部いました(*_*)

それにしても、松潤君の二股交際は本当なのでしょうか??

sponsored link

週刊文春の証拠写真はガセではないのか??

気になる週刊文春が暴露した松潤君の二股疑惑写真をご覧下さい!

出典:http://s-bunshun.ismcdn.jp

出典:http://livedoor.blogimg.jp

出典:https://rr.img.naver.jp

確かに、週刊文春に松潤君宅に葵さんらしき女性が訪問する写真は撮られていますね(+_+)

ただ、実際に松潤君とセクシー女優の葵つかささんがツーショットで撮られるようなものはないですよね!?

なので、次のところでは週刊文春がガセネタを出したのではないかと思う疑問を紹介していきます!

松本潤の二股暴露は週刊文春はガセネタを出していた!?

松本潤の二股暴露を週刊文春が、ガセネタとして出した疑惑は下記にまとめたので、ご覧下さい!

  1. 2016年12月15日に、葵つかさが深夜に3回も松本潤の自宅に訪問したが、その内の2回松本潤がいなかった事
  2. 葵つかさが松本潤の自宅に訪問した時、井上真央の舞台の台本があったというおかしな証拠
  3. 4年間の二股交際なのに、週刊文春が出した暴露ネタは2016年12月中のものばかり

などですね!

どれもよくよく考えてみると、確かにおかしいですね(*_*)

まず、1番の葵さんが松潤君宅に2回も訪問しているのに、本人がいなかったことですね!!

あの松潤君が、葵さんが来ると分かっているのに、自宅に待機せずに2回もすれ違うっておかしいですよね!?

それに、葵さんと連絡を取り合っていたのであれば、そんな2回もすれ違うことが変に感じます(*_*)

もしかしたら、葵さんの思い込みで週刊文春の記者にそう回答した可能性もありますね!

それか、文春記者が面白おかしく書いた可能性もありそうです!!

次に、2番目の井上さんの台本が置いてあるのを葵さんが見つけた説に関しては、おかしすぎですね(゚д゚)!

これは、葵さんが実際に文春記者に問い詰められたとしても、答えられないことでしょう!

ましてや、松潤君がそんな事を言うはずもないですよね!?

ということは、これも週刊文春記者の作り話ではないかと思います!

そして、3番目はどうでしょうか??

松潤君の4年間の二股交際なのに、週刊文春が放つネタが少なすぎる事はおかしいですよね(+_+)

2016年12月の文春砲を出すまでは、ジャニーズ事務所から何らかの圧力でもかけられていたのでしょうか??

しかし、SMAPが解散を発表した時の2016年1月から既にジャニーズ事務所の圧力は弱体化していました!

なので、2016年1月頃に出しても、別に良かったかもしれませんよね!?

謎が多いものですが、個人的には週刊文春が暴露した松潤君の二股交際というのは、写真は本物だけど、記事内容は所々ガセだと思っています!

今後も松潤君の二股交際疑惑の事で、分かったことがありましたら追記します(๑•̀ㅂ•́)و✧

松本潤の二股まとめ

  • 松本潤の二股が「最低」の声続出説は、本当!
  • 最低どころか、「ゲス潤」「許さん」コメント続出だった!
  • 週刊文春の証拠写真は、全部本当
  • しかし、週刊文春の記事内容には不審な内容が面白おかしく書かれている!

など分かりました。

それと・・・

「私もっと、松潤の二股疑惑の真相知ってるわよ♪」とか「松潤は実は女癖が悪いのだろうか?」など気になった方がいましたら、コメントを下さると嬉しいです(^^)

※僕に対しての誹謗中傷や悪口などのコメントは受け付けませんので、ご了承下さいm(_ _)m

sponsored link

関連記事はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。